中島健人のドラマと映画作品まとめ!2020年最新!誕生日と身長、入所日も調査!

Sexy Zoneの中島健人(なかじま けんと)さんといえば、ドラマに映画にと大活躍ですね。

最近ではバラエティ番組にも多く出演し、知名度は全国区となっています。

中島健人のプロフィール

愛称:ケンティー

本名:中島健人

生年月日:1994年3月13日

身長:176㎝

出身地:東京都

最終学歴:明治学院大学

所属事務所:ジャニーズ

中島健人が出演したドラマとは?ドSキャラのあのドラマが話題に?

初めて中島さんがドラマデビューしたのは2008年のスクラップ・ティーチャーです。


スクラップ・ティーチャーはジャニーズでも出演する方が多いドラマですね。

それからも数々のドラマに出演し、2013年にはBAD BOYS Jにて初主演を務められました。

BAD BOYS Jは劇場版も公開されました。

それから2014年に黒服物語でこちらも主演ですね。

黒服物語では、佐々木希さんとのキスシーンでとても話題となりました。

ファンとしては、今でもひやひやしてしまう作品ですね。

そして中島健人さんの転機となる作品が、2015年の「黒崎くんの言いなりになんてならない」です。

この「黒崎くん~」に出演したことによって、今現在のドSキャラが定着したと言っても過言ではありません。

「黒崎くん~」は映画も公開されて、大ヒットとなりました。

2016年には「ガードセンター24」にも主演され、こちらもDVDが発売され、購入したファンの方が多いと思います。

「ガードセンター24」では警備員の制服姿の中島健人さんがとてもかっこよく出演されています。

中島健人出演の映画で特に好きなのは?2017年公開作品が話題に!

映画はどうでしょうか?

これまで中島さんが累計5本の映画作品に出演されていますが、どれも主演なのですね。

やはりスクリーン映えする俳優さんということでしょうか?

ドラマから映画化されたものもありますが、中でも注目されたのは「心が叫びたがってるんだ。」でしょう。

こちらは複雑な心境を抱える、思春期の学生を中島さんは演じられました。

その繊細な演技が話題となりました。

2017年12月23日には、Hey!Say!JUMPの知念侑李さんと共演される「未成年だけどコドモじゃない」が公開されます。

グループの枠を超えた、イケメン2人の共演ですので、今からとても注目が集まっています。

中島健人の誕生日、身長、入所日が知りたい!

そんな中島健人さんのプロフィールを簡単に紹介しますね。


誕生日は1994年3月13日生まれです。

2020年現在は23歳とまだまだ若いです。

とても活躍されていたり、落ち着いているので、もう少し年上な印象な方もいたのではないでしょうか?

身長は約175cmだと言われています。

公開される身長はたまに変わりますが、およそ175cm前後でしょう。

実際にコンサートなどで見ると、長身で小顔でとてもかっこいいですよ。

ちなみに中島健人さんのジャニーズ事務所の入所日は、2008年4月20日です。

同じメンバーの菊池風磨さんは、同じ年の4月27日ととても近いですね。

ジュニアの頃から2人は、年齢も近いこともあり、切磋琢磨してきました。

そんな菊池さんと現在は同じグループとなり、年下組を引っ張っている、中島健人さんです。

これからもドラマや映画に出演され、かっこいい演技をされる中島健人さんをこれからも応援しましょう。


中島健人の関連記事
中島健人、熱愛彼女の噂まとめ。土屋太鳳・中条あやみ・小松菜奈・平祐奈から一般人まで

中島健人はハーフじゃなくクォーター!父が重役&母はフィリピンハーフ。祖父が教師?

中島健人の大学&高校の偏差値は?中学でいじめ?

中島健人 ピアノを弾く横顔がかっこいい!笑顔が可愛い?歯は矯正した?

中島健人の性格とは。面白い&優しい?天然?インキャで苦労人エピソードとは

中島健人の好きなタイプと恋愛観。結婚観や理想の結婚相手&好きな髪型は?エビ中ファンとの噂

中島健人は歌がうまい!歌唱力は高め&評価も良い?下手という声がない!

中島健人のファンサは神?握手会の神対応エピソードまとめ!うちわにも高速で反応?

中島健人が愛用の香水は2つ!女子にも人気なあのボディスプレーだった!?

コメント