中島健人のファンサは神?握手会の神対応エピソードまとめ!うちわにも高速で反応?

Sexy Zoneの中島健人(なかじまけんと)さんといえば、ファンサが神であるとして有名ですよね。

コンサートでするファンサですが、中島さんのファンはとても多いです。

一人のファンにするのではなく、全体に投げキッスをする場面もありました。

そのようにできるだけ多くのファンを喜ばせたいという精神に溢れている中島さん。

セクゾ中島健人のファンサがすごすぎるとファンの間でも話題に!?

中島健人さんのうちわを持っているファンはとても多いのですが、それを遠くから全て把握しているというエピソードもありました。


そのうちわを持っているファンに対して、高速で全て違うファンサをしたというのですね。

他のメンバーの担当の子にはあまりファンサはしない中島さんですが、自分のファンの子にはできるだけ全員にファンサをしたいと考えているのでしょう。

投げキッスのパターンがとても多いので、コンサートではそれを上手に使い分けています。

アリーナの前列などに座っている場合、個人的にファンサももらえやすいようです。

しかし、中島健人さんの場合、基本的には自分のファンの子全員に楽しんでもらいたいという気持ちがあるように感じます。

沢山のファンサをできるだけ多くできるように工夫しているのでしょう。

セクゾ中島さんのファンサを遠くからでももらいたいなら、ペンライトの色をずっと青色にしておくのがおすすめです。

ペンライトの色で、誰の担当なのか分かります。

そしてそれをきちんとメンバーは見ているから、驚きですよね。

ファンサがもらいたいなら、ファンとしても工夫をしたいですね。

中島健人の握手会での対応は神レベル!そのリアクションとは?

そんな中島健人さんは、握手会での神対応が話題となっています。

握手会では少し話すことができる時間があります。

その時にファンが言った言葉に対しての反応が、神対応だと言われているのですね。

例えば、中島さんの前で靴が脱げてしまったファンがいたそうです。

その時に中島健人さんは「シンデレラ、気を付けて!」と言ったそうです。

この機転はなかなかできないですよね。

さらに「結婚して」と言われた場合には、4種類のリアクションがあるそうです。

まず一つ目が「迎えに行くから待ってて?」で、もう一つが「いいよ、明日しよっか」です。


さらには「婚姻届け持っていくね」、最後が「そういうのは男から言わせてよ」と対応されるそうです。

これを言われたファンは歓喜してしまいますよね。

また「大好き」と言われた際には「え?どうする?付き合う?」と普通にリアクションしてくれるといいます。

こういう神対応が、中島健人さんがファンをどんどん増やしている理由でしょう。

握手会の神対応は、たびたびテレビでも取り上げられています。

中島健人の神対応が止まらない!

コンサートに、握手会とどちらでも神対応の中島健人さん。

是非ファンクラブに入会して、コンサートに足を運んでみてくださいね。


握手会は運が良ければ、当選して足を運ぶことができます。

もし当選したら、短い時間ですが、中島さんに何を言おうかじっくり考えて、楽しみにしましょう。

セクゾ:関連記事
佐藤勝利のファンサは冷たい?エピソードまとめ!うちわ事件とは?

松島聡のファンサはメンバー1だけどやり過ぎ?うちわへの反応は?

菊池風磨はファンサの特徴とは!美人だけ?ファンサービスをもらえるうちわ作りとは?

中島健人の関連記事
中島健人、熱愛彼女の噂まとめ。土屋太鳳・中条あやみ・小松菜奈・平祐奈から一般人まで

中島健人はハーフじゃなくクォーター!父が重役&母はフィリピンハーフ。祖父が教師?

中島健人のドラマと映画作品まとめ。誕生日と身長、入所日も調査!

中島健人の性格とは。面白い&優しい?天然?インキャで苦労人エピソードとは

中島健人の大学&高校の偏差値は?中学でいじめ?

中島健人 ピアノを弾く横顔がかっこいい!笑顔が可愛い?歯は矯正した?

中島健人の好きなタイプと恋愛観。結婚観や理想の結婚相手&好きな髪型は?エビ中ファンとの噂

中島健人は歌がうまい!歌唱力は高め&評価も良い?下手という声がない!

中島健人が愛用の香水は2つ!女子にも人気なあのボディスプレーだった!?

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

SexyZone
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント