中島健人 ピアノを弾く横顔がかっこいい!笑顔が可愛い?歯は矯正した?

中島健人(なかじま けんと)さんは、ピアノが弾けて、その姿はとてもかっこいいですよね。

中島健人のプロフィール

愛称:ケンティー

本名:中島健人

生年月日:1994年3月13日

身長:176㎝

出身地:東京都

最終学歴:明治学院大学

所属事務所:STARTO ENTERTAINMENT

中島健人がピアノを弾く姿はかっこよすぎる!横顔も素敵!

ソロのコンサートはもちろん、Sexy Zoneのコンサートでも中島さんがピアノを弾く姿を見ることができますよ。


またドラマや映画などでも、ピアノを弾くシーンもあります。

これは、中島健人さんがピアノが上手だから、そういったシーンもあるのかもしれません。

意外と多く、ピアノを弾く中島さんの姿は見ることができるので、是非チェックしてみてください。

ちなみに、中島さんは大人になってからピアノを習ったのではなく、子供の頃からピアノを習っていました。

実はお母さんはピアノの練習に関しては厳しく、ピアノをずっと習っていたそうです。

ピアノの発表会にも参加していたそうですよ。

現在のあの上手なピアノの音色が聴けるのは、お母さんのおかげですね。

また中島健人さんがピアノを弾いている時は、横顔が映りますよね。

その横顔が大好きというファンの方も多いそうです。

#sexyzone #佐藤勝利 #中島健人 #菊池風磨 #松島聡 #マリウス葉 #セクガルさんと繋がりたい

S a y a .さん(@hayakame3838)がシェアした投稿 –


確かに中島健人さんは、横顔も整っていてとてもかっこいいですよね。

鼻筋も通っていますし、顎のラインもシャープで惚れ惚れしてしまうほどです。

まだ中島健人さんがピアノを弾くシーンを見たことがない方は、是非見てみてください。

本当に素敵なので、おすすめです。

中島健人は可愛い?あざとい?犬系?

中島健人さんはかっこいいだけでなく、とにかく可愛いです。

これは本人もわざと行っていると思いますが、特にSexy Zoneのコンサートですね。

そこで中島さんが可愛い台詞を言ったり、可愛いポーズをしたりするので、要チェックです。


いわゆるブリッコのようなことをするので、男性はちょっと引いてしまうかもしれませんが、女性のファンからは黄色い声援が飛び交いますね。

中島さんはかっこいい役も似合いますが、可愛い役も似合うと思います。

ただ年齢がもう23歳なので、そういった役どころのドラマや映画などは、年下の方が演じるのかもしれません。

しかし、バラエティなどでもかっこつけるだけでなく、可愛い発言や言動も多々ありますよね。

テレビ番組で、無意識に頬っぺたを膨らましていたりすると、すぐにその動画などがツイッターで拡散されたりもします。

中島さんは子犬のような顔をしているともよく言われます。


確かに猫系ではなく、犬系ですよね。

なので、そういった可愛いタイプが好きな女性からも支持されているのが、中島健人さんです。

中島健人の笑顔に癒される!歯は矯正したって本当?

中島健人さんは、笑顔もとても素敵です。

その笑顔も様々なパターンがありますが、特にコンサートの汗だくになって、カメラに近づいての笑顔などが好きなファンもいるのではないでしょうか?

コンサートでは特に笑顔が多いですよね。

そんな中島さんを見て、元気をもらえるファンの方もとても多いと思います。

中島さんの場合、その歯を見て癒されるファンの方もいるそうですよ。

#sexyzone #中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉

♥さん(@y____rsk)がシェアした投稿 –


中島さんのチャームポイントの一つが、その歯です。

前歯がビーバーのように、少し出っ歯になっているのが、可愛いとずっとファンの間では話題でした。

ただその歯が矯正されて、出っ歯っぽくなくなってしまったそうです。

なので、ショックを受けたファンもいるようですよ。


ただ現在の歯も綺麗に揃っているので、素敵だと思います。

これからも中島健人さんに癒されましょう。

中島健人の関連記事
中島健人、熱愛彼女の噂まとめ。土屋太鳳・中条あやみ・小松菜奈・平祐奈から一般人まで

中島健人の母の教育、母子家庭なのか。丸井の重役である父との関係とは

中島健人の年収は?一人暮らしの自宅マンション、愛犬と暮らす部屋とは

中島健人の大学&高校の偏差値は?中学でいじめ?

中島健人の性格とは。面白い&優しい?天然?インキャで苦労人エピソードとは

中島健人はハーフじゃなくクォーター!父が重役&母はフィリピンハーフ。祖父が教師?

中島健人、自慢の筋肉と腹筋。スタイル&股下の長さがやばい!色気の理由とは

中島健人の愛用メガネ&サングラスまとめ。ブルガリ指輪とネックレスのブランド。スーツもかっこいい

中島健人の好きなタイプと恋愛観。結婚観や理想の結婚相手&好きな髪型は?エビ中ファンとの噂

中島健人が愛用の香水は2つ!女子にも人気なあのボディスプレーだった!?

SexyZone
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント