森山直太朗の彼女と結婚は?事故で自粛してから復帰した近況は?

フォークシンガーの森山良子と元歌手のジェームス滝の間で生まれた森山直太朗!
シンガーソングライターとして2002年デビューし、2003年に「さくら」で大ヒットしましたね。
紅白にも出て、ヒット曲も多く出していますし、バラエティーでも面白いキャラで人気を得ています。


そんな大人気アーティスト森山直太朗の彼女と結婚が気になりますよね。
それから2015年に起こした事故で自粛したことや、復帰のこと、近況まで調べてみたいと思います。
森山直太朗の今が気になる方は、ぜひ読んでみてください。

森山直太朗のプロフィール

本名:森山 直太朗(もりやま なおたろう)

生年月日:1976年(昭和51年)4月23日

身長:172cm

出身地:東京都渋谷区

最終学歴:成城大学

所属事務所:セツナインターナショナル

森山直太朗は紅白にも出た人気アーティスト

森山直太朗は2003年に大ヒットした曲「さくら」で有名なシンガーソングライターです。
有名になってから、フォークシンガーの森山良子と元歌手のジェームス滝の間で生まれたことも話題になり、音楽家系の一人として注目を集めていましたね。

「さくら」でヒットした後は紅白にも出て、順調に音楽のキャリアを積んでます。
独特な歌声と雰囲気、ちょっぴり抜けているキャラで、音楽はもちろんバラエティー番組でも大活躍している彼。
普通に歌うだけではなくて、作詞作曲なども出来るから、映画のテーマ曲作ったり、OST作ったりもしています。
やっぱ歌えるだけじゃなくて、曲を作れるっていうのは強いですよね。
歳を取って歌えなくなったとしても稼げると言いましょうか(笑)

森山直太朗は車の事故を起こして自粛

何もかもが順風満帆だった森山直太朗ですが、2015年10月にいきなり活動休止を発表します。
半年間の短い間ということではあったんですが、なぜかと思いきや・・なんと都内で追突事故を起こしていました。

当時の記事を探してみると、10月2日に渋谷区役所前の交差点で起きた事故らしんですけどね。
幸い、ぶつかった方にも怪我はなかったらしく大事ではなかったのですが、事故は事故。
森山直太朗は自粛ということで半年間の活動休止を発表したんだと思います。

森山直太朗が復帰して近況は?

それから森山直太朗が活動に復帰したのは2016年4月のことです。
『バナナマンのバナナムーンGOLD』でメディア出演に復帰して、音楽活動も再開、同年6月にはアルバムも出しました。
森山直太朗の近況が気になる方も多いと思いますが、以前に増して音楽活動を積極的にしている様子。

大規模なコンサートを開くまではいかないとしても、アルバムを出したり、曲を作ったりということです。


森山直太朗の近況と言えば、そういうことがほとんどだと思います。
フェスなどには積極的に参加しているようですね。

森山直太朗は一般人の彼女と結婚のうわさが?!

もう40代の森山直太朗ですが、みなさんご存じの通り、結婚はまだしていません。
デビューした後にモデル風の一般人の彼女と熱愛報道があったことはありましたが。
結婚までは行かずに破局しているみたいです。

その後もあまり恋愛とか結婚という話は聞かないので、今も付き合っている方はいなそうな雰囲気です。


最近じゃ結婚が必須ってわけでもないですしね、独身を貫くのもありかな?
これからも音楽活動を頑張りつつ、元気な森山直太朗の姿を見せてほしいです。

関連記事
森山直太朗が結婚した妻・平井真美子との馴れ初め。息子なし&小木との関係

森山直太朗、父親・ジェームス滝も歌手。姉・奈歩や母親との家族関係&家系図まとめ

森山直太朗、髪型の種類多く坊主にも挑戦。おしゃれな私服ファッション。上品なメガネ&車炎上

森山直太朗、病気は脳梗塞の噂。現在の激やせはマラソンの影響&目の病気は間違い

森山直太朗の性格は面白い!3羽のインコと生活&堂本剛とはプライベートでも遊ぶ友人

森山直太朗の学歴は成城学園!中学からサッカー部に入り高校でも継続&大学で音楽開始

森山直太朗は天才と評判!裏声を地声の音域で披露、歌唱力が高く歌い方独特&使用ギター特定

コメント