渡辺佳子(モデル)のヘアスタイル・髪型はショートが話題!結婚した夫&子供は?

モデルの渡辺佳子(わたなべよしこ)さんは、ショートカットスタイルがとても素敵な方ですね。

ショートは渡辺さんの代名詞ともなっているようです。

渡辺佳子のショート姿が洗練されていて素敵すぎる!


2005年、渡辺さんが20代後半の頃に、Domaniの専属モデルとなりました。

それをきっかけとして、雑誌、CMなどに数々、出演されるようになりました。

AGATHA PARIS ×Very11月号

渡辺佳子さん(@yoshicowatanabe)がシェアした投稿 –

現在の確固たる地位は、この頃の渡辺さんの努力があってこそでしょう。

そんな渡辺佳子さんは、既に結婚されていて、夫もいるのですね。

旦那さんは福井県出身だそうです。

残念ながら、現在(2023)のところ、旦那さんの情報はこれだけのようでした。

一般の方である線もありますが、モデルさんということで、カメラマンさんやディレクターさん、編集者さんなど様々な出会いがあるので、モテたでしょうね。

仕事で出会った可能性も高いのではないでしょうか?

あれだけ綺麗だったら、周囲が放っておきませんからね。

渡辺佳子さんには、子供もいるそうです。

息子さんがお一人ですね。

不仲説や、離婚話などもないので、家庭円満なようですよ。

これからもママモデルとして、大活躍されそうな予感です。

渡辺佳子がリンパマッサージ?美容ジャーナリスト?

渡辺佳子さんというと、リンパマッサージというのも一緒に検索されます。

ただこれは別の渡辺佳子さんだそうです。

また美容ジャーナリストにも別の渡辺佳子さんがいるので、紛らわしいですね。

リンパの方でも、美容の方でもない、モデルの渡辺佳子さんの紹介です。

モデルの渡辺佳子さんは、現在(2023)はショートカットが素敵です。

ただ過去にはショート以外のヘアスタイルもしていたのですね。

そのヘアスタイルが、大人の雰囲気が漂っていて、どれも上品で素敵だと話題です。

小顔の持ち主なので、どのような髪型でもさらっと似合ってしまう渡辺佳子さん。

ショートではない髪型ももちろん、素敵でした。

実際に渡辺さんのようなナチュラルヘアを美容室でオーダーする女性も多いようです。


こなれ風が人気の秘密だそうですよ。

今後もどのようなヘアスタイルをするのか、注目ですね。

渡辺佳子の子供の画像も?インスタをチェック!

渡辺佳子さんは、インスタも行っています。

モデルさんなら、ほとんどの方が行っているインスタですが、渡辺さんのも洗練されていて、とても素敵でした。

特にファッションがおしゃれなので、参考にしたい方も多いのではないでしょうか?

スタイルが良いのはもちろんですが、誰でも真似できそうな色使いとなっているので、最新のファッションが知りたい方にも最適です。

大人女子が参考になりそうな画像が沢山なので、おすすめです。

子供の後ろ姿や横顔だと思われる画像もあり、ほっこりしますね。

虫捕りもしたいけど、焼きそばも食べたい人。 #夏休み #バーベキュー

渡辺佳子さん(@yoshicowatanabe)がシェアした投稿 –

やはり夫の画像はありませんが、円満に暮らされているのでしょう。

何より、渡辺さんの私服の画像がどれも素敵ですよ。

今後も渡辺佳子さんのインスタにも注目です。

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

VERY関連記事
VERY神山まりあの結婚した夫とは。婚約指輪のブランドや結婚式は?息子を出産!

滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?

【VERY】石田祥子が結婚した旦那は?子供のママをしながら読者モデル!インスタをチェック!

広野和歌の彼氏&結婚は?実家や父・妹など家族&エアラインスクールとダリア

堂珍敦子の現在(2023)は?レストランでぶち切れが離婚原因?子供と自分の入学式?

佐藤純(モデル) 結婚相手の旦那は業界人、子供は?インスタが人気

コメント