天海祐希が愛用する香水。シャネルのエゴイスト違いに気をつけて!

天海祐希(あまみゆうき)さんといえば、ドラマで大活躍されている女優さんです。

きりっとした姿が凛としていて、素敵な女優さんですよね。

天海祐希の愛用香水が気になる!シャネルのエゴイスト

そんな天海さんが愛用している香水は何なのでしょうか?

調べてみたところ、天海祐希さんはシャネルのエゴイストを愛用しています。

シャネルのエゴイストには2つあって、エゴイスト プラチナムもあるのですが、天海さんはエゴイストのほうです。

エゴイストはウッディベースの中にフローラルやフルーティーノートが調和した香りです。

数々のフルーツが深く溶け合って、薔薇の旋律と絡み合う香り。

スタイリッシュでセクシーな香水として、大人気なのですね。

トップはシチリア産のマンダリン、コーカサス産のコリアンダーです。

ミドルはオリエンタルローズですね。

ラストはサンダルウッド、レユニオン産のバニラ、セーシェル産アンブレットシードだそうです。

シャネルのエゴイスト、エゴイストプラチナムはどちらも大人気なので、1つ持っていると便利かもしれません。

シャネルのエゴイストの価格帯は?口コミでも大人気?

エゴイストプラチナムと間違えて購入しないように、注意しましょう。

ネットだと通常価格の半額近くで買えますよ。

超高級香水のシャネルのエゴイストは50mlの商品は販売されていませんが、ネットでは100mlあたり10,000円前後なのでちょっと頑張れば買える価格ではないでしょうか。

シャネル CHANEL エゴイスト EDT SP 100ml

アマゾンでくわしく見る

どちらもメンズラインですが、天海さんのイメージにぴったりですよね。

ボトルもシャネルらしい、シンプルでシックとなっているので、インテリアとしてもすんなり馴染みます。

口コミでも個性的な香りで、周囲と被らないのが良いという声がありました。

また個性的でありながら、最高で唯一の香りであるとして、リピートする方も多いそうです。

シャネルの定番中の定番の香りですが、こちらを15年も愛用している方もいるようです。

そのように一度使用してみると、長く愛用したくなる、素敵な香りなのですね。

男女兼用で使用できるのが、良いという声もありました。

カップルで使用している方も多いそうですよ。

エキゾチックでセクシーさもある、素敵な香水です。

天海さんのような大人のできる女性にこそ、ぴったりですね。

シャネルのエゴイスト、エゴイストプラチナム、どちらがおすすめ?

2015年にこちらの香水のボトルはデザインが変更になっていますね。

以前ものと一緒に並べておけば、コレクションにもなりそうです。

シャネルの香水は、エゴイスト、そしてエゴイストプラチナムが何といっても芸能人でも愛用者が多くなっています。

エゴイストプラチナムはGACKTさんが愛用していることでも有名ですね。

海外セレブでも愛用者が多く、ジャスティン・ビーバーさんなどもプラチナムの方を愛用しているようです。

エゴイストはそこまで多くないので、やはり他の人と被ることを防ぐことができますが、初心者の方は、プラチナムの方が使用しやすいかもしれません。

もしテスターがあるなら、そちらで試してみて、気に入った方を購入してみてくださいね。

天海祐希のメイク方法まとめ!口紅、眉、アイメイクのポイントは?


香水の関連記事
賀来千香子が愛用の香水。アニックグタールのオーダドリアンはお気に入りの柑橘系!

石原さとみが愛用する香水まとめ。安室奈美恵と同じ定番の香り?

マツコ・デラックスの愛用する香水。セルジュルタンスの評判口コミ

ローラ愛用の香水&プロデュース香水まとめ。ヴァシリーサは新作が人気!

浜崎あゆみ、愛用香水の匂いとは。最近はシャネル?定番はサムタイム?

佐々木希が愛用の香水。定番のランバンとクロエ。口コミと評判まとめ

コメント