賀来千香子が愛用の香水。アニックグタールのオーダドリアンはNHKで紹介

女優でもあり、美魔女という言葉がとても似合う賀来千香子(かくちかこ)さん。

最近ではアンチエイジングの方法やダイエットの方法についても、注目が集まっていますね。

賀来千香子愛用の香水は、ミステリアスな女性にぴったり?

そんな賀来さんの愛用している香水は何なのでしょうか?

調べてみたところ、アニックグタール オーダドリアンという香水を愛用されています。

柑橘系の爽やかさの中に、やや苦みがある大人っぽい香りだそうです。

ミステリアスな女性に見せたいという思いから、賀来さんはこちらの香水を愛用しているのかもしれませんね。

これまで沢山のフレグランスを探してきたという賀来千香子さん。

その中でも、自分のお気に入りの香りを見つけることができたようです。

定価は100mlで16,000円しますが、アマゾンでは9,000円前後で購入することができますよ。

大人気のため、なかなか入手が困難となっているので、販売されているなら早めの購入がおすすめです。

グタール GOUTAL オーダドリアン オードトワレ EDT SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

こちらのフレグランスは数多くのセレブも愛用しています。

シシリアレモンとグレープフルーツ、サイプレスが刺激的な香水です。

上品な大人の女性にぴったりの香水でしょう。

ボトルも清楚な雰囲気で、インテリアとして飾るのにも最適です。

持っているだけで、気持ちが高まるボトルですね。

賀来千香子が愛用する香水アニックグタールのボトルは集めたくなる可愛らしさ!

アニックグタールの香水は他にも様々な香りが展開されています。

それぞれボトルの雰囲気は同じなのですが、色味が異なるので、コレクションされている方も多いようです。

とても可愛らしいボトルなので、つい集めたくなりますよね。

ただ価格帯は他のフレグランスと比較すると、やや高めとなっています。

なので、簡単に多々のボトルを集めることは難しいかもしれません。

記念日などに自分で購入するのも良いですし、プレゼントしてもらうのも良いですよね。

香水は手元にあるだけで、華やかな気分になるので、もらっても嬉しいものです。

お気に入りの香りを是非、見つけてみてくださいね。

賀来千香子愛用のアニックグタール オーダドリアンの口コミは?リピーターも多々?

口コミでも大人気のこちらのフレグランスは、リピーターも多いようです。

100mlを全て使い切って、他の香りを購入される方もいるようです。

100mlなら、毎日使用しても、長い期間愛用できそうなので、良いですよね。

お試しに購入してみるのも良いと思います。

口コミでも、やはりボトルが素敵なのが好印象なようでした。

香水はボトルによっても、購入しようかどうか変わりますよね。

決して派手なわけではなく、シンプルなのにガーリーさもあるのが、女性に人気の理由だと思います。

香りも他の人と被りにくい香りなので、自分だけの香りを見つけたい方にもぴったりです。

定番の香りではないので、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、口コミでも多くの方が気に入っているというお声を残されていました。

賀来千香子さんのような大人の女性はもちろんのこと、20代前半から使用している方もいるようですよ。

香りによって、人の印象は大きく変わるので、是非この素敵な香りを身にまとってみてはいかがでしょうか?

関連記事
賀来千香子が再婚?ブランドン・ハロルド氏との噂。息子・娘について

賀来千香子の父は銀行員&母との関係。兄の子供が俳優で家系図&家柄が豪華

賀来千香子の現在(2023)。兄とさくらももこの関係。若さの秘訣と経歴まとめ

賀来千香子の離婚理由、経緯と仮面夫婦の噂。元旦那と結婚馴れ初めとは

賀来千香子の甥は賀来賢人!東方神起の大ファンで奥田瑛二が嫌い&野際陽子と仲良し?

賀来千香子が愛用の香水。アニックグタールのオーダドリアンはNHKで紹介!お気に入りの柑橘系!

香水の関連記事
石原さとみが愛用する香水まとめ。安室奈美恵と同じ定番の香り?

マツコ・デラックスの愛用する香水。セルジュルタンスの評判口コミ

ローラ愛用の香水&プロデュース香水まとめ。ヴァシリーサは新作が人気!

安室奈美恵が愛用する香水。石原さとみも愛用の清潔感&リラックスできるモテ香水!

藤井夏恋が愛用の香水。モデルや女優に人気のChloeとジルスチュアート?

天海祐希が愛用する香水。シャネルのエゴイスト違いに気をつけて!

浜崎あゆみ、愛用香水の匂いとは。最近はシャネル?定番はサムタイム?

佐々木希が愛用の香水。定番のランバンとクロエ。口コミと評判まとめ

コメント