天海祐希のメイク方法まとめ!口紅、眉、アイメイクのポイントは?

天海祐希(あまみ ゆうき)さんのメイク方法が気になる女性も多いと思います。

いつも凛としていて、素敵な女性ですよね。

天海祐希のメイク方法とは?ファンデーションは?眉毛は?


どのようなメイクをすれば、天海さんのような顔立ちになれるのでしょうか?

調べてみたので、まとめたいと思います。

天海祐希さんは、宝塚時代と違って、ナチュラルメイクですね。

ファンデーションはセミマットタイプをしっかりと塗りましょう。

そしてフェイスラインには、シェーディングをすることが大きなポイントです。

ブラウン系の肌に馴染みやすいカラーのパウダーにて、シェイディングをしっかりと入れていきます。

また眉から鼻にかけて、溝のラインや鼻の横側などのい影となる部分にもきちんとしぇいディンを入れます。

こうすると、キリッとした雰囲気の顔に仕上がるのですね。

小顔効果もあるので、是非試してみてくださいね。

また眉毛はどのような感じでしょうか?

眉に関しては、ナチュラルに太目で長めの眉となっていますね。

ナチュラルなアーチ眉になるように、しっかりと描いていきましょう。

長めの眉によって、美人効果がありますよ。

黄金バランスに沿って、きちんと眉を描くようにします。

眉尻にいはダークグレイのペンシルを使って、眉毛を切れ長にしていきましょう。

そうすると、天海さんの持つ、知的なイメージに近づくことができますよ。

また眉下にハイライトを入れると、アンチエイジング効果もあるそうです。

若返りたい方にもおすすめのメイク方法ですよ。

天海祐希風メイク!口紅は?

次にチークを見ていきましょう。

天海祐希さんは、そこまで濃くチークを入れていませんね。

血行をよく見せるくらいにして、濃く入れすぎないのがコツです。

また口紅はどうしているのかというと、赤色のものが多いですね。

ドラマなどでも、赤色の口紅が映えている天海祐希さんを見ることができました。

あえてレッドの口紅をすることによって、口元にセクシーさが加わります。

またリップの中央に、少しグロスを入れることによって、大人の雰囲気で魅力のあるツヤも作ることができますよ。

口紅によって、雰囲気も大きく変わるので、是非真似してみてくださいね。

天海祐希風メイク!アイメイクは?

最後にアイメイクについて、見ていきましょう。

天海さんの場合、アイメイクもそこまで濃くはないですね。

元々印象的な目元となっているので、アイラインを軽く引くだけで、よりぱっちりとした目になります。

物真似メイクでお馴染みの梶恵理子さんが言うには、流し目が似合う目元にするのがポイントだそうです。

アイシャドーもキラキラしたものを選択し、マスカラも軽く塗ってみましょう。

ラメの入ったアイシャドーによって、目の周りを囲むと、より華やかさを演出することができます。


今回は天海祐希さんのメイク方法について、ご紹介しました。

素敵な女性になれるよう、是非メイクの方法から、真似してみてくださいね。

天海祐希が愛用する香水!2020年最新!シャネルのエゴイスト違いに気をつけて!

涼風真世の現在!天海祐希との仲は?歌唱力が抜群でオスカルがはまり役?エリザベートとの縁?

真琴つばさは70歳で結婚?宝塚時代の天海祐希&檀れいとの関係まとめ!退団理由と性格が気になる!

コメント