半田悠人(はんさん)がAmiと結婚!馴れ初めは?一級建築士でユニクロの広告に?

フジテレビ系『テラスハウス』の2015年版に出演されていた半田悠人(はんだゆうと)さん。

ルックス良し、性格良しのミスターパーフェクトと言われた彼が結婚したのは、Dream Amiさんでした!

なんと、夢のあるお話でしょう!

その馴れ初めや、一級建築士として働く様子も気になりますね!

また、ユニクロの広告に出ていたなんてウワサもあるようですが…?

半田悠人のプロフィール

芸名:半田悠人

本名:半田悠人

生年月日:1988年11月11日

身長:180cm前後

出身地:神奈川県

最終学歴:東京藝術大学美術学部建築科

所属事務所:なし

半田悠人の結婚相手はAmi!その馴れ初めは?


テラスハウス当時でも、YOUさん、トリンドル玲奈さん、ゲストの水川あさみさんなど、数々の女性陣を虜にしていた半田悠人さん。

そんな彼が2020年2月22日に結婚を発表したのは、Dream Amiさんでした!

元E-girlsで金髪をなびかせて、美声を披露していたあの女性です!

この日に定めた理由は、フフフと笑える夫婦を願ってとのことですから、笑顔が絶えないご家庭が理想なのでしょうね!

優しさと知識を持ち合わせている半田悠人さんですが、果たして笑いはとれるのでしょうか?

Amiさん曰く、ユーモアも持ち合わせているとのことですよ!

これは、テラハだけではなく、現実世界でもミスターパーフェクトを予感させます!

気になる馴れ初めですが、実はお二人、交際3年でのゴールインだそうですね!

スポーツ紙などの報道では、出会いは知人の紹介で、Amiさんのほうからアタックしたとのことです。

その誠実さに惹かれて…とのことですが、さすがは、YOUさんら百戦錬磨であろう女性たちも気に入った人柄です!

そして、2020年3月30日深夜放送フジテレビ系『プレミアの巣窟』では、なんとAmiさんご本人の口から直接語られました!

知人というより、知り合いの知り合いだそうです。

これは…みなさんも、学生時代そういう友達が1人はいたのではないでしょうか!

『知り合いの知り合いが芸能人…それってもう他人じゃん』みたいな会話をした経験が脳裏をよぎるところですね。

Amiさんも、当たらずしも遠からずだったそうで、結局、偶然居合わせたとの旨を語っておられました!

とはいえ、その第一印象はすごく良かったとのことで、自他共に認める積極性を発揮するに至ったそうです。

他方、半田悠人さん側の印象はというと、これは、Amiさんによる想像なのですが…。

E-girlsのイメージもあって、『派手だなぁ』というものではないかとされています!

彼女のトレードマークが金髪ですし、言わばグループの象徴的存在ですもんね。

半田悠人は一級建築士で社長!

早稲田大学教育学部と東京藝術大学美術学部建築科を卒業という輝かしい学歴を誇る半田悠人さん。

テラスハウス出演時も、ハーバード大学で学ぶことに意欲を燃やすなど、底知れぬ勤勉さをみせていましたよね!

そんな彼は、2020年現在、一級建築士、そして、株式会社デリシャスカンパニーの代表取締役を務めておられます。

こちらの企業は、総合芸術制作会社とされていますが、設計、デザインから映像制作、PR、ブランディング、プロデュースなどその通り分野も多岐に渡りますね。

たしかに、番組でも、大まかにいえば、障がい者施設をもっとオープンな場所に…というようなプランを披露されていましたでしょうか。

そうした夢を現実に変えていく原動力とは一体何なのでしょうか?

そのヒントが、ネスレキットカットとの企画VTRにありました。

この投稿をInstagramで見る

@kitkat_japan_official が2022年に向けてエコへの挑戦をしているように、私は2022へ向けて『元〇〇』を増やしていくという挑戦をしていきます。 今は、事務所である「元家具工場」、現在進めている「元映画館」の2つだけですが、これをもっと広げて行き、自分たちの建築がどんなものか、その都度空間と対話して作って行きたいと思っています。 キットカットはエコに挑戦していますが、私は建築の包装に興味があるのです。その想いについて語っている動画ですので見てみてくださいー! #mybreak #キットずっと #pr

半田悠人(@yutohanda)がシェアした投稿 –

なんと、小学校の先生から、諦めなければ建築士になれると言われたことがずっと残っているからだそうですね!

ここも重要ではありますが、みんな途中で諦めるんだということも示されている部分も、その説得力を増した気がしますよね。

こうしてみると、教育学部から、東京芸大という進路も、まさにその先生の影響が深いところでは、あったのかもしれません。

ちなみに、『元〜を…にする』というリノベーションという旨を語っておられますが、彼の事務所は、元家具工場だそうです。

この投稿をInstagramで見る

お久しぶりです。 ただいま私は「元映画館」という場所を自ら作っています。 その名の通り、昔は映画館であった場所です。これをこのまま使える状態に直し、皆様に開くという試みです。 オープンしたら是非来て欲しいのですけど、 ご興味あればクラウドファンディングをしているので是非見てほしいです。詳細載っています。プロフィールにリンク貼っておきます! リターンには、この場所を借りることができる権利や、Tシャツやステッカーや、ドリンクチケットなどあります。 まったく新しい試みで、日々ワクワクしながら作っていますので、一緒にワクワクしてくれる仲間になって欲しいです! #元映画館#BAR銀幕#元映写室

半田悠人(@yutohanda)がシェアした投稿 –

その建物の歴史を塗り替えるというのも、非常に夢がありますよね!

半田悠人の親はお金持ち?

またテラスハウスに出演した当初から言われていた噂があります。

それが親がお金持ちなのではないかというもの。


早稲田大学を卒業後に、もう一度違う大学に進学されていますよね。

さらにハーバード大学への留学も志していたということは、それだけの資金が実家にあったのではないか、と考えられます。

インスタに実家が新築した時の写真がアップされていたそうです。

現在は削除されてしまい、その画像は残念ながら見ることができません。

使用している木材は相当な高級品らしく、実家はやはりお金持ちである可能性が高いです!

もし当初、親から支援されていたとしても、今では一級建築士で社長ですから出世払いしていることでしょう。

半田悠人がユニクロの広告に?

半田悠人さんとユニクロの関係…よく検索されているとのことですが、これだけがどうもわかりませんでした。

インスタグラムに写っている服装がいつもユニクロなのかとも思ったのですが…。

一応、ツイッターにはこんなつぶやきがありました!

ユニクロの広告に、はんさんがいるとのことですね。

テラスハウスでは、たしかに『半さん』と呼ばれていた半田悠人さん。

ところが、どうやら、これは人違いが二重に起こった可能性がありそうです。

まずは、半さん違いですね!

こちらは、はんさんは、はんさんでも、しらはんさんのようです。

SHARE LOCK HOMESのシラハンさんといえば、ラップなどのほか、絵描きとしても活動され、GABURICIOUSデザインなどもされている方ですね。

その彼が、2015年にユニクロとコラボされています。

しかし、なぜ、半田悠人さんが出てきたのでしょう?


それは、おそらくテラスハウスが関係しています。

出演者の澁澤侑哉さんが元ユニクロモデルでしたし、ローレン・サイさんもCMに出演されていますね!

なにかとユニクロに縁のある方々がおられたため、『しらはんさん』の3分の2にあたる『はんさん』を目にした人が、半田悠人さんと誤解したのかもしれません。

あくまで、仮説ですが…。

寺島速人(はやと)と永井理子(りこぴん)ベッド密会の真相!双子の姉との関係とは

永井理子(リコピン)現在、事務所は?寺島速人とキス炎上だけど今は彼氏に?高校卒業!

内原達也(うっちー)の肉事件とは。中田みのりと破局で現在彼女は?美容室やファッションが話題

中田みのりが結婚をインスタ報告!内原達也じゃない旦那との馴れ初めは?

遠藤政子(マーサ)はアーマンと別れた?モデルの仕事&事務所は?高校と大学はどこ?

テラハ・太田光る、現在の仕事はモデル&インスタが人気。彼女は滝沢カレン!バイク&ファッションに注目

テラハ・アーマンの現在まとめ!彼女はまだマーサ?刺青&仕事が気になる

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント