内原達也(うっちー)の肉事件とは。中田みのりと破局で現在彼女は?美容室やファッションが話題

テラスハウス史上初のカップルとなった内原達也(うちはらたつや)さんと中田みのりさん。

通称『肉事件』では、内原達也さんが涙を流す一幕もありましたよね!

そんな紆余曲折を経て、くっついたお二人でしたが、残念ながら破局に至っております。

そこで今回は内原達也さんに、新たな彼女ができたのか、また、本業の美容室はどうなっているのかを含めて調べてみました!

また、視聴者からおしゃれすぎるとも話題になりましたね。

美容師として働いている内原達也さんですが、職場の美容室はどこなのでしょうか。

好きなファッションブランドや内原達也さんの髪型についてもまとめてみました。

内原達也のプロフィール

芸名:内原達也

本名:内原達也

生年月日:1991年12月22日

身長:180cm

出身地:千葉県

最終学歴:東京MAX美容専門学校

所属事務所:なし

内原達也と中田みのりの肉事件とは

いつの世も、食べ物の恨みは恐ろしいといいますけれども…。


恋愛に重きを置いたテラスハウスでも、それは同じことのようです。

ある日、女子3人は、冷蔵庫のなかに木箱を見つけました。

中身はなんと、飛騨牛…いかにも高級な雰囲気が漂っています!

女子2人興奮するなか、中田みのりさんが、それは内原達也さんがお客様から頂いたものだとの旨を話しました。

なるほど、所有者がわかっているのなら安心ですね。

ところが、後日、キッチンに立つ太田光るさんと中田みのりさん。

その手にはあの飛騨牛があったのです!

まぁまぁ、彼女はそのお肉が、内原達也のものと知っていましたし、了解済みなのでしょうね。

しかし、そのお肉を食しているメンバーのなかに、内原達也さんの姿がありません。

いやはや、同居人にプレゼントするとは内原達也さんも太っ腹ですな…。

と、は、ならなかったのです。

仕事で遅くに帰宅した内原達也さんは、空の木箱を眺めていました。

その光景は、彼のなかでまさしく『残骸』と呼ぶに等しかったことでしょう。

そこへ、偶然、当事者のシェフ2人が登場、内原達也さんは怒りのあまり、一度、退室、すぐリターンして2人に問いただします。

そして、自分にとってあの飛騨牛が如何なるものかを懇々と説きたかったのでしょうけれども、それほど冷静にはいられません。

総合すると、あの飛騨牛は、高級云々というよりも、彼にとって大切なお客様に頂いた、大事な大事なモノだったのです。

他のメンバーにとっては、『ただの肉』でしょうが、私にとっては…という旨を時間をややおいて2回言っておられました。

大切なことだったのでしょう。

結局、その怒りの矛先は、肉の正体を知っていた中田みのりさんへ向かいます。

まあ、当然といえば当然ですかね…。

内原達也に現在、彼女は?

2021年現在、元カノとなった中田みのりさんはご結婚されましたが、内原達也さんはまだのようです年。

せめて、彼女がいるのか探ろうと試みたのですが…。

その実を探ろうにも、彼はツイッター、ブログで彼女の言及はなし。

頼みの綱は、インスタグラムだけとなり、探ってみたところ…いい感じの男女を発見しました!

しかし、残念ながら、こちらは撮影だそうで、内原達也さんと彼女さんのツーショットというわけではありませんでした。

前項目で取り上げたお肉事件のほかに、中田くるみさんが作った『意気地なしオムライス』という伝説もお持ちの内原達也さん。

後者の影響で、積極的にいけないイメージが世間に定着してしまったのでしょうか…?

そうだとすると、出会う女性も自分から行くのではなく、彼が勇気を出して告白するのを待っているかもしれませんね!

もちろん、SNSでは明かしていないだけで実はいる可能性は否定しようもないですが…。

ちなみに、ツイッターでは、前項目で取り上げたお肉事件を彷彿とさせるこんな写真がありました!

産地が上州になっていますが、自らネタにして楽しませてくれるあたり、非常にユーモアもおありです。

一緒にいるとさぞ楽しいことでしょうね!

内原達也の美容室は?

本業は、美容師の内原達也さん。

『tress表参道』という美容室にて腕をふるっておられるのですが、こちらのお店、駅チカかつ、閑静な住宅街にあるとのことです。

しかも、お店は建物の2階ですから、1人でも気にせず入れそうですよね!

スタイルは、表参道の最上級の美容師が集い、1人が最後まで担当してくれる、つまり、内原達也さんを指名できれば、彼にずーっとつきっきりでいてもらえます。

ちなみに、こんな感じで気さくに対応してくれているようですよ!

もしかすると、お肉事件の裏話なんかも聞かせてくれるかもしれませんね!

また、時には、内原達也さん自身、お店を飛び出し、ヘアメイクショーも行うなど、その活躍は多岐に渡っているようです。

しかし、初挑戦の際には、トークの壁にぶち当たって、イベント後、ひたすら悔しがっておられましたね。

ただ、お客様のためにという想いの強さは、ご本人も記載されていますし、テラスハウスを見た視聴者の方々ももちろんわかっているのではないでしょうか!

真摯な姿勢と気さくな内原達也さんに是非、カットしていただきたいですね!

得意なカットイメージはナチュラルで、内原達也さんを指名することも可能なようですが今はもう人気で予約できなさそうですね。

テラスハウスでも長谷川慎(まこっちゃん)さんの髪を切ってあげていましたし、仕上がりもキレイでした。

イケメンでカットセンスがる内原達也さんをスタジオにいる南海キャンディーズの山里亮太さんが嫉妬されている場面もありました。

確かにイケメンでセンスもあるなんてもう太刀打ちできないですよね。

山里亮太さんだけでなく内原達也さんを羨む方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


テラスハウス内原達也(うっちー)さんは美容師としての実力も高いようです。

内原達也の髪型をマネしたい!

美容師ということもあって、内原達也さんの髪型っておしゃれですよね。

テラスハウスに出演していた時は黒髪のマッシュヘアでした。

この髪型はアレンジ次第でいろんな雰囲気に変えられるので仕事上、髪型に気をつかう方もマネしやすいです。

他にも短髪にしていた頃は金髪やシルバーに染めるなど様々な髪型を楽しまれています。

おしゃれすぎ!内原達也のファッション

内原達也さんは街中を歩いているとファッション雑誌にもよく声をかけれらるそうなんです。

声をかけられるのはイケメンなだけでなく服装もおしゃれだからで、元々読者モデルとしても活動されています。

内原達也さんはファッションSNS「WEAR」にもよく自分のコーディネートをアップしています。

愛用しているブランドは「nano・universe」や「MR.OLIVE」、「JOHN LAWRENCE SULLIVAN」のようです。

足元は「adidas」と「VANS」が好きなようですね。

どちらかというとモノトーンでシンプルな服装がお好きなようで、スニーカーや帽子で個性を出しています。

身長も180cmということで何を着てもモデルのようにお似合いです。

2017年にはドラマにも出演!

2017年に放送されたドラマ「カルテット」に内原達也さんが出演されています。

出演している高橋一生さんが働く美容室の同僚として出演していた内原達也さん、そのツーショットが最高すぎると話題となりました。

テラスハウス内原達也(うっちー)さんの本職は美容師ですが今後もサブ役としてドラマなどに出演される可能性がありますね。

中田みのりが結婚をインスタ報告!内原達也じゃない旦那との馴れ初めは?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2021年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

半田悠人(はんさん)がAmiと結婚!馴れ初めは?一級建築士でユニクロの広告に?

寺島速人(はやと)と永井理子(りこぴん)ベッド密会の真相!双子の姉との関係とは

永井理子(リコピン)現在、事務所は?寺島速人とキス炎上だけど今は彼氏に?高校卒業!

遠藤政子(マーサ)はアーマンと別れた?モデルの仕事&事務所は?高校と大学はどこ?

テラハ・太田光る、現在の仕事はモデル&インスタが人気。彼女は滝沢カレン!バイク&ファッションに注目

テラハ・アーマンの現在。マーサ破局後に新恋人?事故の経緯と現在の仕事

コメント