山田涼介の美肌&スキンケアの秘訣。ひげや脱毛、ネイルから美容情報まとめ  

Hey! Say! JUMPの圧倒的センターであり、デビュー以来変わらぬ人気を誇るのが山田涼介(やまだ りょうすけ)さんです。

そんな山田さんの人気の要であるのが、美しすぎるほどに整っているキレイな顔立ちです。

今回は山田さんのその美形の秘訣を探るとともに、日頃のスキンケアや脱毛といった美容情報を徹底的に検証していきます。

山田涼介のプロフィール

愛称:山田君、山ちゃん、涼介くん、いちご王子

本名:山田涼介

生年月日:1993年5月9日

身長:164cm

血液型:B型

入所日:2004年8月12日

メンバーカラー:赤

最終学歴:堀越高校卒

山田涼介の美肌の秘訣とスキンケアを検証

冒頭でも触れたように山田さんはジャニーズでも屈指の「美形」と「美肌」の持ち主であり、人気も常にトップクラスです。

もちろん顔だけでなく、Hey! Say! JUMPとしてのこれまでの活動や個人としての数多くの主演ドラマや主演映画への出演といった実績もあります。


さらに大のゲーム好きが高じて、2021年9月からはゲーム実況チャンネル「LEOの遊び場」というYouTube動画も配信するなど大活躍中です。

それだけ多忙であればスキンケアや普段の美容についてはややおろそかになりがちですが、山田さんは常に美肌をキープされています。

それどころか2019年からは大手メーカーのメイク落としのCMにも器用されるなど、その美肌には一定の評価があります。

女子並みのスキンケア

おろそかになるどころか、むしろ女子並みとも言われている山田さんのスキンケアはかなり徹底されているようです。

気になる山田さんの主なスキンケア法は以下の4つです。

・朝は洗顔を2回
・手作りのオリジナル石鹸を使用
・パックやスチーマーは必須
・韓国コスメを愛用

スキンケアではないですが、女性の間で人気のフェイスパウダーも使用されているとのことでした。

青ひげ&あごひげ姿にファンが悲鳴

女性並みのスキンケアで女性のようなキレイな顔立ちや美肌をキープされている山田さんですが、どうしても避けられないことがあります。

それは「ひげ」です。

これまではメイクなどで上手くカバーされていたひげですが、2020年放送のレギュラー番組「スクール革命!」ではカバーしきれていなかった模様。

というのもこの日は自宅からのリモート出演であり、スタジオのライトや現場のメイクとは違い薄っすらと伸びた顎ひげが目立ってしまいました。

その姿を見たファンからは悲鳴に近い声が挙がり、「ひげだけはやめて」「ショック」といった否定的な意見が多く見られました。

しかし「貴重なひげ姿」「プライベートな姿が見られてうれしい」と肯定的な意見も一部からあがり、SNSでは賛否両論が起こる事態となりました。

男性にも流行中!でも脱毛は「痛いからしない」

ひげ騒動があって以降、山田さんには脱毛を勧める声がいくつか見られます。

最近では男性の間で脱毛がかなり流行していて、他のジャニーズアイドルやお笑い芸人からも施術公表や公開が多くされています。

それほど目立たないながらも山田さんにもムダ毛はあり、さらに例のひげの件もあったことで脱毛を推す声があるのですが、当の本人はこれを否定。

「脱毛はやっていない。痛そうだからやらない」

これは2021年の年末から二年ぶりに開催された「ジャニーズカウントダウンコンサート」の楽屋内での会話だそうです。

否定派からは「脱毛してほしい」との要望があるようですが、脱毛には確かに痛みを伴うこともあるためなかなか踏み切れない人がいるのも事実です。

ネイルやその他の美容情報を調査

脱毛こそしていませんでしたが、山田さんの美意識はとても高いことがわかりました。

その他にはどのようなケアや美容努力をされているのでしょうか。

まずはネット上でよく見かけるネイルについての情報ですが、調べたところこれは山田さんの爪がやや深爪傾向にあるという指摘でした。

確かによく見てみると山田さんの爪はやや短いようです。

キレイに伸ばしているイメージがありますが、そこは良い意味でのギャップかもしれません。

肌の劣化に悩んでいる

はたから見れば十分すぎる程の美肌の持ち主である山田さん。

しかし26歳の頃から肌の張りの劣化具合を気にしているようで、雑誌でも「モチモチの肌に戻りたい」と語っています。

それからさらに歳を重ねて、2022年は29歳になる山田さん。

韓国のコスメや化粧水を使用しているとのことですので、さらなるスキンケアを追求しているのかもしれません。

2007年のでデビューからずっと「美形」「美肌」「キレイ」と言われ続けてきた山田さんは、ファンの想像以上にそのことを意識されている様子です。

キープし続けるには相当な努力や惜しみない時間を要しますが、美意識の高い山田さんだからこそできることだとも言えます。

引き続き山田さんの肌や美容に注目して、どんな歳の重ね方をしていくのかを見守っていきましょう。


山田涼介の関連記事
山田涼介の最新メイク法まとめ。愛用化粧品や眉毛の書き方、リップについて

山田涼介の性格っていいの?悪いの?ファン思いエピソード&一般の友達とは

山田涼介、驚異の筋肉。腹筋トレーニング方法とは。腰痛の原因、怪我と体調について

山田涼介の髪色まとめ。金髪・黒髪・茶髪・銀髪まで人気は?メッシュやヘアカラーも検証

山田涼介、メガネの愛用ブランド、視力は?DEARのメガネ姿&プライベートでも愛用

山田涼介は歌がうまいと評判。下手とも言われる理由や歌唱力の評価まとめ

山田涼介のダンスはうまい&バク転できる。努力と練習、大野智との関係

山田涼介が愛用の香水まとめ。中性的だけど男らしい?愛用の芸能人が多数!

コメント