遠藤政子(マーサ)はアーマンと別れた?モデルの仕事&事務所は?高校と大学はどこ?

2015~2016年にかけて放送されたテラスハウス東京編に出演していたマーサこと、遠藤政子(えんどうまさこ)さん。

モデル活動の際には「マーサ」の芸名で活動されていますが、現在(2023)はどこの事務所に所属していてどんなお仕事をされているのでしょうか?

また、保育士を目指していたという過去についても見ていきたいと思います。

遠藤政子(マーサ)とアーマンの現在(2023)は破局?

テラスハウスではハワイ出身のハーフ「アーマン」こと、ビタラフ・アルマンさんから告白された遠藤政子さん。

その告白も、舟の上で夕日を眺めながらというとてもロマンチックなものでした。


ところが、いずれはハワイに帰らなければならないアーマンさんのことがずっと気にかかっていた遠藤さん。

国内ならまだしも、国境を越えての遠距離となれば話は違いますよね。

しかし「いつでも日本に戻ってこれる」というアーマンさんの力強い言葉を受けて付き合うことを決心し、見事カップル成立となったのでした。

実は日本からハワイへは片道7時間程度で行けてしまうんです。

なので、会いたいと思えば意外にすぐに会いに行ける距離なのですね。

2人の交際は予想通り遠距離恋愛となってしまいましたが、テラスハウスを卒業してからも順調に続いていたようです。

遠藤さんがハワイに行ってデートしたこともあったそうですよ。

しかし、それも1年ほどで破局を迎えてしまったみたいですね。

そして遠藤さんは、2019年9月に樹木希林さんの孫で本木雅弘さんの息子のUTAさんとの交際が報道されました。

またアーマンさんにもすでに新しい彼女がいるそうです。

現在の2人はそれぞれ新しい道を歩んでいるようですね。

遠藤政子(マーサ)はモデルで事務所はどこ?

遠藤さんは、『株式会社CGE(カバーガールエンターテインメント)』という芸能事務所に所属しながらモデル活動を行っています。

あまり聞きなれない事務所ですが、どうやら福岡県が拠点の芸能プロダクションのようですね。

そこで17歳のときにスカウトされたことをきっかけに、モデル活動を始めることになります。

実はフィリピンと日本のハーフという遠藤さん。

きっと高校時代から目立つ存在だったのでしょう。

その容姿は、どことなく高橋メアリージュンさんや西内まりやさんを彷彿とさせます。

これまでの主な仕事を挙げると、地元福岡のパルコのポスターモデルや『ANAP』のモデル、さらにあのZOZOTOWNの専属モデルを務めたこともあったようです。

最近では、小麦色の肌を生かして水着の仕事が増えてきているみたいですね。

この投稿をInstagramで見る

おはよう

マーサ Masako Endo 🇯🇵💚🇵🇭🇪🇸🇨🇳(@masarosachan_official)がシェアした投稿 –

ハーフの遠藤さんはフィリピンの言葉のタガログ語も話せるということもあり、グローバルな活躍も期待されます。

今後の動向にも注目していきたいですね。

遠藤政子(マーサ)の出身高校&大学は?

福岡県博多市出身の遠藤さんは、『第一薬科大学付属高校』を卒業しています。

そこは男女共学の私立高校で、1学年上にはテラスハウスハワイ編に出演していた「フランク奈緒美ロレイン」さんも在学していたそうですよ。

同じ高校から2人もテラスハウス出演者が出るなんて凄いですよね。

職業もモデル同士で、何か不思議な縁を感じますね。

そして高校を卒業した遠藤さんは、保育士を目指して短大に進学しました。

しかし途中で保育士の夢を諦めて短大を中退することになるのですね。

高校時代からモデル業をスタートさせていた彼女にとっては、モデルの仕事のほうがより魅力的に映ったのかもしれません。

通っていた短大については、中退していることもあってか公表されていないようでした。

保育士の夢を断念してしまったことは残念ですが、もし夢を叶えていたとしたら子供達に好かれるいい先生になっていたでしょうね。

さらにモデルでハーフとくれば、お父さんお母さんにも人気の美人保育士として話題になっていたに違いありません。


ファンとしてはそんな姿も見てみたいですよね。

これからの遠藤さんは映像の仕事もしてみたいと話していますので、保育士役でオファーが掛かることを期待したいと思います。

関連記事
半田悠人(はんさん)がAmiと結婚!馴れ初めは?一級建築士でユニクロの広告に?

寺島速人(はやと)と永井理子(りこぴん)ベッド密会の真相!双子の姉との関係とは

永井理子(リコピン)現在、事務所は?寺島速人とキス炎上だけど今は彼氏に?高校卒業!

内原達也(うっちー)の肉事件とは。中田みのりと破局で現在彼女は?美容室やファッションが話題

中田みのりが結婚をインスタ報告!内原達也じゃない旦那との馴れ初めは?

テラハ・太田光る、現在(2023)の仕事はモデル&インスタが人気。彼女は滝沢カレン!バイク&ファッションに注目

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント