七瀬なつみの現在は結婚して子供が?夫は誰?昼ドラ全盛期に渡瀬恒彦と坂上忍との関係とは?

TBSドラマ「ぽっかぽか」での明るく優しい母親役が印象的な七瀬なつみ(ななせなつみ)さん。
今では結婚して子供がいるそうですが夫はどんな人なのでしょうか。
渡瀬恒彦さん、坂上忍さんを誘惑していたという情報もあるようですが真相はいかに?

七瀬なつみと言えばあの昼ドラ

いつまでも愛らしい顔立ちで年齢を感じさせない七瀬なつみさん。
そんな七瀬なつみさんの代表作と言えばTBS系列の花王・愛の劇場で放送された「ぽっかぽか」を挙げる人が多いのではないでしょうか。

「ぽっかぽか」は七瀬なつみさん演じる田所麻美と羽場裕一が演じる田所慶彦、上脇結友さんが演じた田所あすかの3人家族が主人公のホームコメディー。
第3シリーズまで放送される人気作で田所一家のような家庭を築きたいと思った人も多いことでしょう。

でっかい👜首に掛けていた😆 #ぽっかぽか #ドラマぽっかぽか #七瀬なつみ

おれんじ🍊さん(@hello861983)がシェアした投稿 –

最近では娘役の上脇結友さんが結婚し一児の母となっていたことが話題になりました。
きっと七瀬なつみさん、羽場裕一さんも実の子供が結婚したかのように喜んだことでしょう。
否が応でも時の流れを感じさせられるニュースでしたね。

七瀬なつみと結婚した夫は誰?子供がいる?

「ぽっかぽか」で一児の母を演じていた七瀬なつみさん。
実生活での結婚歴、子供の有無を調べてみました。

七瀬なつみさんは2000年にTVディレクターの男性と結婚していましたが2003年に離婚。
離婚から3年後の2006年4月に俳優の若杉宏二さんと再婚しています。
「ぽっかぽか」では幸せそうな家庭を築いていた七瀬なつみさんですが実生活ではバツイチだったようです。

雑誌「story」最新号(2017年8月号/光文社)で、女優の七瀬なつみさんがshino’s チョーカーを紹介してくれてるそうです。 そうです、というのは残念ながら私もまだみてないんです〜〜どなたかご覧になった方いませんか? 昨年のcomoさんの「bon voyage展」では、このハワイの木の実のついたチョーカーをお買求めくださいました。(木の実の表と裏で見え方が違うのわかるかな?)こんな風に、お買上げいただいた方がその後も愛用してくださってるのを知るのはなによりも嬉しいことでして。ただただ感謝。この場を借りて、七瀬さんはもとより愛用してくれてるみなさんにお礼を申し上げます。ありがとうございます〜! http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=102004 #shinocz #七瀬なつみ #story

shino.cz – něco na nic -さん(@shino.cz)がシェアした投稿 –

2006年4月に若杉宏二さんと再婚した七瀬なつみさんですが、同年の6月には妊娠6か月であることを公表しました。
出来ちゃった結婚だったんですね。
バツイチに加えて出来ちゃった結婚とは「ぽっかぽか」で七瀬なつみさんのファンになった人にすればショックな事実ではないでしょうか。

なお、七瀬なつみさんは2006年10月12日に元気な男の子を無事に出産しています。

七瀬なつみが渡瀬恒彦と坂上忍を誘惑?

「ぽっかぽか」での理想ともいえる母親役の印象があまりにも強い七瀬なつみさん。
かつて意外とも言える体当たりの演技を見せたことが話題となりました。

七瀬なつみさんが役者魂を見せたのは1993年に公開された「民暴の帝王」という映画。
この映画で七瀬なつみさんは渡瀬恒彦さんや坂上忍さんを誘惑する魅惑の演技だけでなくベッドシーンまで披露しています。

「民暴の帝王」は興行的には失敗と言われる映画ですが七瀬なつみさんのイメージを一変させる演技が見られます。
「ぽっかぽか」の七瀬なつみさんしか知らない人には一度見て欲しい作品です。

現在の七瀬なつみは良き母親?

2006年に男の子を出産し一児の母となった七瀬なつみさん。
結婚、出産後も女優として活動中。
2016年からは舞台「紙屋町さくらホテル」の公演で地方を飛び回るなど忙しくしているようです。

2006年に出産した子供も小学校高学年になり親子関係が難しくなってくる年頃ですよね。
ですが七瀬なつみさんは息子と良い親子関係にあることが七瀬なつみさんの公式ブログから分かりました。

(引用)舞台ツアー中、息子とは随分長いこと会えませんでした。
毎日電話はしてたけど
「大丈夫だよ〜じゃあね〜」と短い会話でそっけなかったから私の方が寂しかった。

約二ヶ月振りに帰って来て
いつも余り喋らない息子が
沢山たくさんお話ししてくれました。(引用)


きっと七瀬なつみさんが地方公演で不在だったのが寂しかったのでしょうね。

いずれ親離れする時期が来ると思いますがそれまではドラマ「ぽっかぽか」のように沢山の愛情を注いであげて欲しいと思います。

今でもブログは更新されているので、気になる人はチェックしてみてください。

七瀬なつみオフィシャルブログ

関連記事
南野陽子の実家・父・母は今!学校は堀越?旦那が無職ってほんと?

薬師丸ひろ子の結婚、旦那は?子供はいない?歌唱力は上手い・下手と評判が分かれる!

藤田朋子の旦那は病気?子供がいないからおネエ?略奪愛だった!

桜井幸子の本当の引退理由とは?現在は結婚&再婚して子供が?旦那が外国人って本当?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする