秦佐和子の現在(2023)はバンドリの声優として大人気!彼氏や結婚の予定は?私立京都女子高校出身で今はバイト?

秦佐和子(はたさわこ)さんは、元SKE48のメンバーです。

2009年にSKE48のオーディションに合格し、メンバーとなりました。

ニックネームは「しゃわこ」で、その独特なキャラクターで人気のメンバーでした。


2011年総選挙では、25位をとりアンダーガールズ入りを果たしています。

しかし、2013年に自身の夢である声優になるために卒業しました。

そんな、秦佐和子さんの気になる現在の姿を調べてみました。

秦佐和子に彼氏や結婚の予定は?

秦佐和子さんは、SKE48のメンバーですが大阪府の出身です。

高校は、私立京都女子高校だといわれています。

大学は、京都府立大学・生命環境学部だといわれています。

大学も卒業しており、アイドル活動との掛け持ちは大変だったでしょう。

高校も大学も偏差値が高く、難しい学校です。

秦佐和子さんは、もともと勉強が好きだったようです。

そのため、大学も頑張れたのかもしれません。

ちなみに、彼氏や結婚の噂はありませんでした。

今は、長年の夢だった声優のお仕事に力を入れているようです。

声優 秦佐和子としてバンドリで活躍!!

秦佐和子さんは、2015年に声優事務所に入っています。

事務所は「マウスプロモーション」というところです。

ここは、1974年に設立された大手の声優事務所のようです。

さすが秦佐和子さんですね。

そして、大人気ゲームの「BanG Dream!-バンドリ!- ガールズバンドパーティ!」の声優に抜擢されました。

バンドリの若宮イヴというキャラクターを担当しています。

若宮イヴは、日本人とフィンランドのハーフという設定だそうです。

これは、元々秦佐和子さんを知らなかったゲームプレイヤーの方の間でも話題になっています。

ゲームファンにも注目され、どんどん知名度が上がっていっているようで嬉しいですね。

秦佐和子さんの独特な癒しの声が人気を集めているようです。

ルックスも人気の要因の一つでもあるようです。

ちなみに、秦佐和子さんもゲームを行っているようでその様子をSNSで報告しています。

その姿がさらに、ゲームのファンの間で話題になっています。

秦佐和子、現在(2023)のは飛田でバイト?

声優として順調な秦佐和子さんですがネットでは不思議な噂があります。

それは、飛田新地でバイトをしているというものです。

飛田新地とは、大阪一の歓楽街です。

そして、この噂が出始めたのは2016年頃のようです。

声優として順調な秦佐和子さんがそんなところでバイトとは信じられません。

噂の出所を調べてみましたが、見つけることはできませんでした。

2chでもこのことは話題になっています。

そのため、デマの情報として扱われています。

秦佐和子さんの今後の活動の妨げにならない様、こういったデマの情報は止めて欲しいですね。


拡大していくと信じてしまう方もいるでしょう。

とにかく私達ファンは、秦佐和子さん見守ることが大切なようです。

関連記事
小木曽汐莉、結婚は引退後に発表!旦那は警察官?子供の噂&現在(2023)の活動

高柳明音は鳥への愛がやばい?かわいいけどちゅりの性格は?彼氏との熱愛が発覚!!

高柳明音が卒業を発表?松井玲奈&横山由依と仲良しで性格は?私服と歯並びにも要注目!

松村香織は高校からメイド喫茶でバイト?和光市出身の経歴がやばい?スピーチと競馬がすごい!

松村香織は昇格で卒業しちゃう?投票の歌って?苦情対応と腹筋で評判!歯並び矯正は八重歯残し?

熊崎晴香のピスタチオ事件。ライブで骨折?サインのキャラがかわいい!高校や大学はどこ?

小畑優奈の母が衝撃?高校は?中学は安城北中?センターに抜擢で彼氏の噂は?

コメント