松村香織は昇格で卒業しちゃう?投票の歌って?苦情対応と腹筋で評判!歯並び矯正は八重歯残し?

SKE48の3期生の松村香織(まつむらかおり)さん。

その自己プロデュースの上手さから、SKE48の中心メンバーの一人になっています。


ニックネームは「かおたん」です。

松村香織さんは、数々のエピソードを持っています。

今回はその一部をご紹介します。

松村香織の昇格に感動!もう卒業してしまうのか

松村香織さんは、3期生とSKE48内で早めにメンバーになりました。

SKE48は、合格してから各チームに配属されるまでに研究生という期間があります。

松村香織さんは、この研究生の期間がとても長いことで話題になりました。

そのため、2013年4月に「終身名誉研究生」に就任されました。

その後2014年2月には、「AKB48グループ研究生会会長」の肩書もありました。

これは、異例のことです。

実はこれは、松村香織さんの意向でもありました。

このまま、終身名誉研究生でいる方が面白ということもありお断りしていたそうです。

しかし、7期以外の研究生が昇格することが決まり、松村香織さんも承諾したそうです。

終身名誉研究生のタスキを脱いだ時は、ファンに感動を与えました。

松村香織さんの研究生の期間は、5年半だったそうです。

これはAKB48グループで最長です。

松村香織さんは研究生から昇格しチームK2になりました。

そして、この昇格に不安を感じるファンもいました。

実はこの昇格は運営側の「肩叩きではないか」ということです。

しかし松村香織さんは、まだ卒業していませんしまだまだ卒業することはないでしょう。

今後もSKE48としての松村香織さんを見ることができそうです。

余談ですが、実はこのころにトレードマークだった歯並びを矯正したそうです。

おそらく昇格したあたりです。

八重歯だけ残して綺麗に歯の修正が行われていました。

腹筋がすごい!松村香織の投票の歌とは?

松村香織さんの握力と腹筋が話題になっています。

なんと握力56kgで腹筋は250回です。

これは男子高校生でもなかなかいないでしょう。

これにはファンからもこのようなコメントがあります。

元ソフトボール部のサードで四番だからな

まさにモンスター

松村香織さんは総選挙の前などにコンディションを良くするために筋トレをしているようです。

そのため、このように筋力を鍛えられたのでしょう。

そして松村香織さんの話題はまだまだあります。

それは、松村香織さんがSNSにアップした投票の歌というもの。

ファンからは

なんか聞くと疲れる歌だなw

という意見がありこちらも話題になりました。

松村香織の苦情対応が素晴らしい!


48グループは握手会が大切です。

そのSKE48の握手会に苦情が入るという事件がありました。

それはファンの体臭の問題です。

苦情は、握手会に並んでいる女性から同じファンの体臭が酷いというのでした。

それに対応した松村香織さんの対応の仕方が素晴らしいと話題です。

SNSで松村香織さんのおすすめの体臭グッズを紹介したのです。

このことにより、体臭の被害はなくなったそうです。

ファンからは、

神対応とはこの事か!すげぇ…!

というコメントがありました。

今後も松村香織さんのエピソードは増えていきそうです。


SKE関連記事
高柳明音は鳥への愛がやばい?かわいいけどちゅりの性格は?彼氏との熱愛が発覚!!

高柳明音が卒業を発表?松井玲奈&横山由依と仲良しで性格は?私服と歯並びにも要注目!

松村香織は高校からメイド喫茶でバイト?和光市出身の経歴がやばい?スピーチと競馬がすごい!

秦佐和子の現在(2023)はバンドリの声優として大人気!彼氏や結婚の予定は?私立京都女子高校出身で今はバイト?

小畑優奈の母が衝撃?高校は?中学は安城北中?センターに抜擢で彼氏の噂は?

北野瑠華は総選挙ガイドで有名。赤坂中で高校は?心肺停止&モバメ人気について

後藤楽々のゴルフがすごい?英語もできて南山でお嬢様?目を二重にした整形の噂真相は?

江籠裕奈が卒業を意識?すっぴんが天使?中学・高校は?スキャンダルと出禁の真相とは!

斉藤真木子の選挙対策で順位は?タバコ喫煙の噂?あわや火事に!高校は津田学園で大学に進学?

SKE48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント