小畑優奈の母が衝撃?高校は?中学は安城北中?センターに抜擢で彼氏の噂は?

SKE48の期待の新人として大注目されている小畑優奈(おばたゆな)さん。

SKE48には第7期生としてデビューしました。


「奇跡の透明少女」と呼ばれており、愛称は「ゆなな」です。

第9回の総選挙でも72位を獲得し全国的な人気を得ています。

今後の活躍にも大注目の小畑優奈さんを徹底調査してみました。

小畑優奈は、デビューから2年でセンターに抜擢!?

SKE48の21stシングルでいきなりセンターに抜擢された小畑優奈さん。

多くの先輩メンバーを抑えてのセンターです。

このシングルで小畑優奈さんを知った方も多いと思われます。

小畑優奈さんはデビュー当時から注目されてました。

SKE48支配人湯浅洋支配人も小畑優奈さんについてこのように絶賛のコメントをしています。

「将来のエースの大本命になる可能性も」

「天性のアイドル力」

しかし、小畑優奈さんはまだ中学生でしたので高校進学まで待っていたのでしょう。

21stシングルでは水着のPVということもあり、大きく話題を集めました。

シングル曲も好評で、今後のSKE48の飛躍が感じられるものとなりました。

さらに、AKB48で発売する50thシングルにも選抜されてます。

このまま、どんどんAKB48でも活躍していくでしょう。

小畑優奈さんの全国での活躍が楽しみですね。

小畑優奈さんは、まだ15歳です。

今後は大人の魅力も出てくるでしょう。

数年後の小畑優奈さんが楽しみです。

安城北中出身!?小畑優奈の高校が気になる!

まだ、高校生ということもあり気になるのは学校ですね。

小畑優奈さんの中学校や高校を調べてみました。

出身中学校は、安城北中学校ではないかといわれています。

これは小畑優奈さんが出身が安城市ということもあり市内ではないかということだそうです。

しかし、しっかりとした証拠がある情報ではありません。

高校も調べてみましたが、情報は出てきませんでした。

アイドルですので、隠されているのでしょう。

もしかしたら、普通の高校ではなく通信制の高校かもしれません。

小畑優奈さんほどの人気メンバーでは、一般の高校は通えないでしょう。

ちなみに彼氏についても調べてみましたが、噂は出てきませんでした。

きちんと恋愛禁止を守っているのでしょう。

これなら、ファンも安心ですね。

小畑優奈の母が話題!!

小畑優奈さんの話題で調べると出てくるのが母のことです。

気になって調べてみると、なんと小畑優奈さんのお母さんがまだ31歳ということでした。
ということは、小畑優奈さんを生んだときは16~17歳の時ということのなります。

これは、驚きですね。

いけないことではありませんが、衝撃です。

16~17歳ということは今の小畑優奈さんの年齢とほとんど変わりません。

また、お父さんは35歳だそうです。

お二人ともとてもお若いですね。


ちなみに、小畑優奈さんのお母さんと元AKB48の篠田麻里子さんは同年代です。

AKB48の歴史の長さを感じますね。

SKE関連記事
高柳明音は鳥への愛がやばい?かわいいけどちゅりの性格は?彼氏との熱愛が発覚!!

高柳明音が卒業を発表?松井玲奈&横山由依と仲良しで性格は?私服と歯並びにも要注目!

松村香織は高校からメイド喫茶でバイト?和光市出身の経歴がやばい?スピーチと競馬がすごい!

松村香織は昇格で卒業しちゃう?投票の歌って?苦情対応と腹筋で評判!歯並び矯正は八重歯残し?

秦佐和子の現在(2023)はバンドリの声優として大人気!彼氏や結婚の予定は?私立京都女子高校出身で今はバイト?

熊崎晴香のピスタチオ事件。ライブで骨折?サインのキャラがかわいい!高校や大学はどこ?

北野瑠華は赤坂中&高校卒業をツイッター報告!心肺停止&モバメ人気について

後藤楽々のゴルフがすごい?英語もできて南山でお嬢様?目を二重にした整形の噂真相は?

江籠裕奈が卒業を意識?すっぴんが天使?中学・高校は?スキャンダルと出禁の真相とは!

斉藤真木子の選挙対策で順位は?タバコ喫煙の噂?あわや火事に!高校は津田学園で大学に進学?

SKE48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント