高柳明音が卒業を発表?松井玲奈&横山由依と仲良しで性格は?私服と歯並びにも要注目!

高柳明音(たかやなぎあかね)さんは、SKE48の2期生です。

チームKⅡのリーダーでもあり、センターも務めています。

また、2ndシングル以降SKE48のすべての曲で選抜されており、SKE48の中心メンバーの一人でもあります。


ニックネームは「ちゅり」で、飼っている鳥の鳴き声からとったそうです。

選抜総選挙でも、頻繁にランクインしており全国的な人気も得ています。

また、歯並びも密かに注目されています。

21歳の時から、少しづつ矯正が行われていました。

25歳の頃には歯並びもとても綺麗になっており、笑うと綺麗な歯並びが見えています。

高柳明音が卒業発表する!?真相は?

実は、2013年ごろから卒業が噂されていた高柳明音さん。

ブログ内で48グループメンバーの卒業の件について、何度も触れていました。

そのため、ファンの中では「年内に卒業してしまうかも」や「公演の最終日ではないか」といった憶測がささやかれていました。

また、卒業の疑惑がささやかれるようになった2013年にはこんな事がありました。

SKE48のチーム再編です。

高柳明音さんは、自身が所属するチームKⅡにとても深い愛情をもっていました。

その愛がわかるエピソードがあります。

2011年の総選挙で、スピーチをしていた高柳明音さん。

その時、プロデューサーである秋元康さんに「チームKⅡに新公演を下さい」と直訴したのです。

それほど、深い愛情を持っているチームKⅡのメンバーが変わってしまいました。

そのため、高柳明音さんが卒業してしまうという疑惑が生まれたのです。

しかし、その後も決定的な卒業宣言はされていません。

高柳明音さんが卒業してしまうことは、まだまだ先のようです。

高柳明音は松井玲奈と横山由衣と仲良し!

ファンなら気になるのは、高柳明音さんの性格や交流関係ですね。

仲が良いのは、やはり同じグループの松井玲奈さんのようです。


松井玲奈さんが卒業してしまった後の心境を聞かれると

「プライベートでもよく会えているので『寂しくて泣きます』とかは今はないかな」

とコメントしていました。

SNSにも一緒に食事にいく写真がアップされています。

また、グループは異なりますが横山由衣さんや藤江れいなさんとも仲が良いそうです。

藤江れいなさんとは、トゥイーティーというキャラクターが共に好きなようです。

藤江れいなの父が怖い?現在は彼氏と熱愛?鎌ヶ谷市出身で日本ハムファン&中学と高校

会うたびにグッズや、プレゼントを交換し合う仲だそうです。

横山由衣さんとは、以前SKE48の2期生のオーディションを共に受けたそうです。

残念ながら横山由衣さんはダンス審査で落ちてしまったそうです。

しかし、その後AKB48に合格した横山由衣さんと再び再開しました。

現在でも横山由衣さんと交流があり、高柳明音さんのブログには

インタビューが終ったあと
久々に会った横山由依ちゃん。

ぎゅーってしてくれて
背中さすってくれて

『悔しかったね。』って

ぎゅってしたまま
頭よしよししてくれて

涙止まらなくて、

『由依ちゃんが選抜に入って嬉しかった。』

そう伝えたら

『また一緒に歌いましょうね。』

って言いながら
私の涙を拭ってくれました。

あまりメンバーの前で
弱いところ見せない私だけど

由依ちゃんは
見抜いてくれました。

というエピソードが書かれていました。

お二人の仲の良さが伝わってきますね。

高柳明音の性格は?私服がダサい?

高柳明音さんはどのような性格なのでしょう。

先ほど書いた総選挙でのエピソードからもわかるように高柳明音さんは、とてもメンバー思いです。

そのため、メンバーからはとても信頼されています。

ファンからは菩薩と呼ばれているほど性格が良いと評判です。

また、私服がたびたび話題になっています。

ダサいというよりも個性的な服装をしており、ファンからは

名古屋のファッションモンスター

可愛いのもあるけど…ダサい?よな??

ちゅりはファショモンだなー

とも言われています。


しかし、高柳明音さんがかわいいのでなんでも似合ってしまいますね。

個性的な服装も似合っています。

SKE関連記事
高柳明音は鳥への愛がやばい?かわいいけどちゅりの性格は?彼氏との熱愛が発覚!!

松村香織は高校からメイド喫茶でバイト?和光市出身の経歴がやばい?スピーチと競馬がすごい!

松村香織は昇格で卒業しちゃう?投票の歌って?苦情対応と腹筋で評判!歯並び矯正は八重歯残し?

秦佐和子の現在(2023)はバンドリの声優として大人気!彼氏や結婚の予定は?私立京都女子高校出身で今はバイト?

小畑優奈の母が衝撃?高校は?中学は安城北中?センターに抜擢で彼氏の噂は?

北野瑠華は赤坂中&高校卒業をツイッター報告!心肺停止&モバメ人気について

後藤楽々のゴルフがすごい?英語もできて南山でお嬢様?目を二重にした整形の噂真相は?

江籠裕奈が卒業を意識?すっぴんが天使?中学・高校は?スキャンダルと出禁の真相とは!

斉藤真木子の選挙対策で順位は?タバコ喫煙の噂?あわや火事に!高校は津田学園で大学に進学?

SKE48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント