高柳明音は鳥への愛がやばい?かわいいけどちゅりの性格は?彼氏との熱愛が発覚!!

高柳明音(たかやなぎあかね)さんは、2009年3月にSKE48第2期生に合格しました。

そしてチームKⅡのスターティングメンバーに選ばれました。

その後もSKE48シングル曲にはすべて選抜入りする中心メンバーとなり、AKB48シングルにも何度も参加しています。


また、一時期NMB48チームBⅡとも兼任していた時期もありました。

2017年総選挙では15位になりその人気は全国的なものとなっています。

では、そんな高柳明音さんの魅力に迫っていきましょう。

かわいいと話題の高柳明音!その性格は?

高柳明音さんとかわいいで検索すると、キュン死にしてしまうと出てきます。

そのくらい高柳明音さんはかわいいと人気なのです。

写真を見てみても、とても整った顔立ちをしておりかわいいですね。

ファンなら、性格も知りたいところです。

高柳明音さんは、チームKⅡのリーダーをおこなっており、頑張り屋な性格のようです。

また、メンバー思いでメンバーやファンからも優しいと言われています。

ファンの間では、菩薩のようだとの意見もあります。

またリーダーとしての責任感もあり、劇場支配人の湯浅さんにも結構意見をぶつけているようです。

それだけ、使命感を持って行動しているのでしょう。

実は高柳明音さんが所属するチームKⅡだけ、アンコールが2回あったり舞台のセットが変わったりするそうです。

この変化は高柳明音さんのアイディアだそうです。

そのため、チームKⅡの公演は楽しいという意見もありました。

高柳明音さんの努力の賜物ですね。

またファンへの気持ちも強いのでしょう。

高柳明音に熱愛疑惑!?彼氏がいた?

なんと高柳明音さんの高校生時代のプリクラが流出してしまいました。

彼氏のプロフィールまで流出してしまっています。

彼氏は「とき」と呼ばれています。

彼氏は高柳明音さんよりも3歳年上でこの時社会人でした。

このことはネットで話題になったのですが、解雇などの処分にはなりませんでした。

加入前ということもあり、問題に問われていないようです。

またこの時高柳明音さんさんが、SKE48にはなくてはならない存在ということもあり運営も解雇にできなかったのでしょう。

今後はこの様なスキャンダルが起きないように高柳明音さんにも気をつけてもらいたいですね。

高柳明音は鳥が大好き?

高柳明音さんのニックネームと言えば「ちゅり」です。

実はこれは、高柳明音さんが飼っている鳥の鳴き声からこの愛称になったのです。

高柳明音さんはプロフィールにも趣味に、「カメラ、鳥、料理」とあり高柳明音さんの鳥好きが伺えます。

2016年には「バードライフアドバイザー3級」を取得しています。

バードライフアドバイザーとはホームページには、

もっと鳥のことを「知りたい」「学びたい」「研究したい」。

また「今の飼い方でいいのかな?」「この子(鳥)は今、幸せなのかな?」と、悩んでいらっしゃる方も多いのではないかと思います

バードライフアドバイザーは鳥(フィンチ、インコ、オウム)に限定した認定講座です。

と書かれており、鳥と幸せに暮らすための講座なのでしょう。

ちなみに高柳明音さんが取得した3級のコンセプトには

「鳥と私が幸せになる」

と書かれていました。


鳥好きの高柳明音さんには、ぴったりの資格ですね。

今後も是非高柳明音さんには、鳥と共に羽ばたいて欲しいです。

SKE関連記事
高柳明音が卒業を発表?松井玲奈&横山由依と仲良しで性格は?私服と歯並びにも要注目!

松村香織は高校からメイド喫茶でバイト?和光市出身の経歴がやばい?スピーチと競馬がすごい!

松村香織は昇格で卒業しちゃう?投票の歌って?苦情対応と腹筋で評判!歯並び矯正は八重歯残し?

秦佐和子の現在(2023)はバンドリの声優として大人気!彼氏や結婚の予定は?私立京都女子高校出身で今はバイト?

熊崎晴香のピスタチオ事件。ライブで骨折?サインのキャラがかわいい!高校や大学はどこ?

小畑優奈の母が衝撃?高校は?中学は安城北中?センターに抜擢で彼氏の噂は?

北野瑠華は赤坂中&高校卒業をツイッター報告!心肺停止&モバメ人気について

後藤楽々のゴルフがすごい?英語もできて南山でお嬢様?目を二重にした整形の噂真相は?

江籠裕奈が卒業を意識?すっぴんが天使?中学・高校は?スキャンダルと出禁の真相とは!

斉藤真木子の選挙対策で順位は?タバコ喫煙の噂?あわや火事に!高校は津田学園で大学に進学?

SKE48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント