松村香織は高校からメイド喫茶でバイト?和光市出身の経歴がやばい?スピーチと競馬がすごい!

SKE48第3期生の松村香織(まつむらかおり)さん。

SKE48の第2期生オーディションに不合格になったり、SDN48にも不合格になったりと苦労が続いていました。

しかし、2017年第9回総選挙で18位になるなど、人気を不動のものにしています。


これまでの苦労を思うと、松村香織さんが輝く姿に元気をもらえるファンも多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ここでは、そんな松村香織さんの素顔を調べてみました。

和光市出身の松村香織、経歴が面白い?

埼玉県和光市出身の松村香織さん。

朝霞高校卒業、なんとバイト先であったメイド喫茶で働いています。

高校の時からそのメイド喫茶で働いていたそうです。

そのお店にはAV女優の佐倉絆さん、でんぱ組inc.の夢眠ねむさんも働いていたそうです。

佐倉絆さんとは今でも友人だそうです。

また、トレンディエンジェルのたかしさんがお客さんとしてよく利用しており、このころから面識があったそうです。

現在は、SKE48のコンサートで松村香織さんと共に漫才を披露しています。

そして、松村香織さんは以前キャバクラでもバイトしていたこともあるそうです。

何故このようにメイド喫茶やキャバクラでバイトを行っていたかというと、理由は実家にありました。

松村香織さんの実家はあまり裕福ではないようです。

そのため、高校を卒業してから進学せず働き始めたのでしょう。

松村香織さんの優しさを感じますね。

母親は松村香織さんについてこのように語っています。

「離婚をしているためか、親に迷惑をまいと

なんでも自分でやってしまう。

申し訳ない。」

お二人優しさを感じます。

総選挙のスピーチから感じる松村香織のアイドルらしさ

2017年のスピーチで、松村香織さんのリアルな心境を語っています。

主に、2017年の総選挙について・2016年の総選挙を辞退したこと、現状と今後についてです。

実は松村香織さんは、2016年の総選挙を辞退しています。

理由は、2015年の選挙で13位という輝かしい順位を取れたことです。

松村香織さんは、ここから順位が落ちてしまうことが怖かったようです。

しかし、再び出馬し18位という素晴らしい順位を取ることができました。

現状について、松村香織さんは悩むところでしょう。

松村香織さんは48グループ全体を見ても、年上な方です。

同じ年のメンバーは、卒業し女優などに転身しています。

松村香織さんも、そろそろ卒業を考えるころでしょう。

しかし、スピーチから野心を感じることができます。


「結婚禁止は聞いたこともない」

「寿卒業したい」

という事をスピーチで語っています。

前向きな姿勢にファンは勇気をもらえるでしょう。

そういった姿に真のアイドルというものをを感じてしまいます。

競馬予想が当たりすぎ!?松村香織がすごい

最近松村香織さんのSNSで多くみられるのは競馬との関係です。

なんと松村香織さんは、GⅠの宝塚記念で3連単を的中させたのです。

松村香織さんはこのときのコメントでこうおっしゃっています。

「今回なんかピンときて」

この競馬を熟知した解説に競馬ファンから注目される存在となりました。

また、その後のレースでも的中させました。

今後の松村香織さんん競馬予想にも注目です。

SKE関連記事
高柳明音は鳥への愛がやばい?かわいいけどちゅりの性格は?彼氏との熱愛が発覚!!

高柳明音が卒業を発表?松井玲奈&横山由依と仲良しで性格は?私服と歯並びにも要注目!

松村香織は昇格で卒業しちゃう?投票の歌って?苦情対応と腹筋で評判!歯並び矯正は八重歯残し?

秦佐和子の現在(2023)はバンドリの声優として大人気!彼氏や結婚の予定は?私立京都女子高校出身で今はバイト?

小畑優奈の母が衝撃?高校は?中学は安城北中?センターに抜擢で彼氏の噂は?

北野瑠華は赤坂中&高校卒業をツイッター報告!心肺停止&モバメ人気について

後藤楽々のゴルフがすごい?英語もできて南山でお嬢様?目を二重にした整形の噂真相は?

江籠裕奈が卒業を意識?すっぴんが天使?中学・高校は?スキャンダルと出禁の真相とは!

斉藤真木子の選挙対策で順位は?タバコ喫煙の噂?あわや火事に!高校は津田学園で大学に進学?

SKE48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント