西田尚美がかわいい!結婚した夫は有名?娘の才能とは!深津絵里との見分け方は?若い頃はnon-no!

西田尚美がかわいい!結婚した夫は有名?娘の才能とは!深津絵里との見分け方は?若い頃はnon-no!

昔はドラマで今はバラエティーで相変わらずかわいい姿を見せてくれる西田尚美(にしだなおみ)さんの夫や娘はどんな人?
以前からささやかれている深津絵里さんとのそっくり疑惑も検証してみました。

アラフィフでもかわいい西田尚美の夫は誰?

若かりし頃は数々のファッション誌でモデルを務め、「non-no」では好感度ランキングで上位になるほどの人気だった西田尚美さん。


1970年生まれのアラフィフですが、いまだにかわいいと人気です。

そんな西田尚美さんは2005年に靴のデザイナーである男性との結婚しています。
お相手のお名前は竹ヶ原敏之介さんです。

自身の露出が嫌いなため雑誌やWebに顔写真がありません。
渡英中にチャールズ皇太子の乗馬靴の製作に携わり、英国の靴博物館である「Northampton Museum and Art Gallery」に製作した靴が永久保存として収蔵されるなどその腕前と実績は確かなもの。

複数ブランドのシューズデザイナーとして活躍しています。

西田尚美さんは文化服装学院を卒業しモデルとして活躍するなど長らくデザインに携わってきています。
夫の竹ヶ原敏之介さんとはデザインやファッションという共通の趣味があり交際、結婚に至ったのかもしれませんね。

西田尚美は娘に芸術の英才教育中?

2008年に女児を出産した西田尚美さん。
既に芸術の英才教育をしている(?)様子を西田尚美さんのtwitterから伺い知ることが出来ます。

子供が小さいうちは両親からの影響を受けやすいもの。
長く芸術に携わってきたから二人を親にもつ娘さんなので、自分から舞台を見たいと言い出したのかもしれませんね。

最近の芸能界は二世タレントが以前にもまして増えています。
ですが芸も実力もない親のコネでメディアに出演している人ばかり。
もし、西田尚美さんの娘さんが芸能界に入るならば有象無象に紛れることなく着実に実力をつけて欲しいですね。

靴のデザイナーの父に女優の母を持つ娘さんなので多くの才能を持っていることでしょう。
他人の子供ながらその成長が今から楽しみです。

西田尚美と深津絵里がやっぱり似てると話題

「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」など最近ではバラエティー番組でも活躍している西田尚美さん。
そんな西田尚美さんは以前からある女優に似ていると話題になっています。

その女優とは深津絵里さんです。
二人とも有名な女優なので間違える人はいないと思いきや間違えてしまう人は多いようです。

(引用)やっぱり西田尚美と深津絵里似てるなー(引用)

(引用)西田尚美と深津絵里のどちらがかわいいか考えるだけで一時間くらい使ってしまった!試験勉強に戻ろう。。。(引用)

(引用)ライフに出てるのが深津絵里で寄生獣が西田尚美かと思ったら反対だった(´・_・`)(引用)

似ていると話題の西田尚美さんと深津絵里さんですが見分け方は簡単。
見分けるポイントは左頬。
深津絵里さんは左の頬にホクロがありますが、西田尚美さんにはありません。

ただ、お二人とも女性なので髪で頬が隠れている場合もあります。
そんな時に見分けるポイントとしては目でしょうか。

深津絵里さんの方が目が大きく、目力も強いように思います。
一方、西田尚美さんは全体的に柔らかい印象です。


これだけ似ているお二人ですのでいつか姉妹役で共演して欲しいと思うのは私だけでしょうか。
年齢も3歳差ですのでかなりリアルな姉妹になると思うのですが。

関連記事
中田喜子の若い頃が広瀬すず似?旦那と子供は?DIY本が人気!刺青の噂って本当?

中嶋朋子の子供は俳優?吉岡秀隆との仲は現在も?歯茎で検索?創価学会員という噂とは!