多和田秀弥が事務所を移籍?マネージャーとの関係?テニミュで人気だけど彼女は?

多和田秀弥が事務所を移籍?マネージャーとの関係?テニミュで人気だけど彼女は?

俳優の多和田秀弥(たわだひでや)さんは2012年から2014年まで舞台テニミュに出演されていました。

テニミュでは、あの手塚国光役を演じられていたのですね。

大人気なキャラクターなので、プレッシャーもあったのではないでしょうか?

多和田秀弥はテニミュ俳優!ニンニンジャーにも出演

また2015年にはスーパー戦隊シリーズの「手裏剣戦隊ニンニンジャー」にも出演していました。


ニンニンジャーは小さな男の子を中心に人気の番組でしたね。

そこでスターニンジャ役をされていましたよ。

また2016年には事務所をGVjpに移籍されています。

数々のドラマにも出演されていますね。

例えば2016年には「不機嫌な果実」に出演しています。

めざましテレビでリポーターを務めたこともありました。

このようにテレビ番組で、見る機会も多くなってきた俳優さんですね。

一般的にはテニミュ俳優や、ニンニンジャーの人といったイメージが強いかもしれません。

ただ今後も活躍の幅を広げられそうですね。

2017年はヒット漫画が原作の恋愛映画「ひだまりが聴こえるに主演されていますね。

メイキング映像も発売しているのでぜひチェックしてみてください。

君の声が届く時 映画「ひだまりが聴こえる」 メイキング [ 多和田秀弥 ]

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

多和田秀弥とマネージャーの関係が気になる!

そんな多和田さんですが、マネージャーと仲良しといった情報がありましたよ。

なぜマネージャーと仲が良いと言われているのかというと、多和田さんのブログにマネージャーのことがよく書き込まれるからだそうです。

そのマネージャーさんが男性なのか、女性なのかは不明です。

ただ女性だったら、熱愛関係に発展しそうなくらいの仲良しですよね。

ファンとしては、ややヒヤヒヤしてしまっているのではないでしょうか?

また多和田秀弥さんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみると、あの橋本マナミさんというのがヒットしました。

まさか橋本さんと熱愛関係に?と思った方もいるかもしれませんが、これはドラマでの共演ですね。

ドラマ「不機嫌な果実」で橋本さんとの不倫相手を演じていただけでした。

なので、彼女ではないですね。

多和田さんは高身長で甘いマスクをしているので、彼女はいそうですよね。

モテないはずがありません。

ただ現在の彼女を調べてみたところ、彼女の情報はありませんでしたね。

今後もフライデーなどされないように、十分に注意してもらいたいと思います。

多和田秀弥の今後の活躍にも注目!

今回は俳優の多和田秀弥さんについて、ご紹介しました。

これからの活躍がますます楽しみな俳優さんですよね。

またテニミュのような代表作に出演されると良いと思います。

舞台俳優として、今後もどんどん出演作が増えると嬉しいですよね。

テレビドラマや映画などにも、続々と出演してもらいたいですね。

マネージャーとの今後の関係も気になるところです。

ただもし女性なら、熱愛関係にだけは、発展してもらいたくないのがファン心理ですね。

カノバレなどもしないように、ますます俳優業を頑張ってもらいたいと思います。


関連記事
深水元基は彼女じゃなくて結婚して嫁&?クローズ&真田丸で話題!あいのり出演?

友常勇気が結婚で炎上?テニミュと霜月隼で人気!写真集がかっこよすぎ?

柾木玲弥に彼女は?誰に似てる?テニミュ出身で出演ドラマの黒崎くん&高校入試で話題!歯並び矯正も?

大平峻也が彼女カノバレで炎上?身長は?写真集がかわいい?あのバンドとユニット?

三津谷亮は一輪車が世界一?彼女に謝罪?写真集が人気でテニミュ&シンケンジャーが評判!

安西慎太郎が彼女で炎上?舞台はテニミュの白石蔵ノ介が好評!写真集がかっこいい!

伊藤祐一がディズニーで炎上?彼女と結婚は?舞台「進撃の巨人」に出演!

山本一慶の彼女は黒羽麻璃央?伊藤梨沙子?写真集は未発売?韓国との関係とは!