生田斗真の歌はうまい?下手?歌唱力の評価が高いのになぜ歌わないの?

ジュニア時代から生田斗真(いくたとうま)さんを応援している方も沢山いると思います。

そのような方は、嵐がデビューした際に、なぜ生田さんがメンバーでないのか不思議に思った方もいるでしょう。

生田斗真の歌は実はうまい?なぜ嵐でデビューしなかったの?

実際に生田さん自身も、嵐がデビューした際には悔しい思いをしたそうです。

ジャニーさんの意思によって、そのような待遇になったのかもしれませんが、生田斗真さんは実は歌もダンスもうまいのですね。


なので、嵐として一緒にデビューをしたら、きっと歌もダンスもトップだったでしょう。

またそう書くと嵐と不仲なのでは?と思われますが、そのようなことは全くありません。

嵐のデビューの頃は溝があったかもしれませんが、今では番組で共演して笑い合う姿を見ることができますよ。

さらに嵐のMVにも生田さんが出演して話題となりましたよね。

そこで歌ったり踊ったりはしていませんが、嵐と一緒に出演するMVが大好きというファンも多いはずです。

では生田さんはなぜ歌わないのでしょうか?

やはり歌声に自信がないからでしょうか?

生田斗真が歌を歌わない理由とは?

生田斗真さんが歌を歌わない理由として、俳優一筋で頑張るという意図があるのかもしれません。

確かに広い芸能界では歌って踊って俳優業も行う方はいますよね。

しかし何かどれもいまひとつだと思う方もいるかもしれません。

そのようなことがあるので、生田斗真さんもあえて俳優だけに絞って活動しているのかもしれません。

ただ生田斗真さんの歌唱力はうまいという評価が多いですよ。

生田さんが歌わないのは、下手だからでは?とよく言われますが、そのようなことは全くないのですね。

あのエレファントカシマシの歌を番組で歌っていたこともありますが、かなり上手いという声もありました。

なので、生田斗真さんの歌については、評価がとても良いようです。

俳優として現在は大人気ですが、もしかしたらそのうち歌う機会も増えるかもしれませんね。


何よりファンが、生田さんに歌ってほしいと思っている方も多いですよね。

そのようなファンの期待に応えてくれる日もそう遠くはないかもしれません。

生田斗真の歌唱力には高い評価が!今後も歌にも注目!

このように今回は生田斗真さんの歌について、紹介しました。

生田さんの歌声を聴いた事がない方は、是非一度聴いてみてはいかがでしょうか?

これだけ上手だと、CDデビューしなかったのが勿体ないような気がしますよね。

生田さんの歌声への評価はとても高いです。

実は歌って踊れて、そして俳優業も一流にこなす生田斗真さんは才能の塊です。

まだまだ若いので、これからの活躍も楽しみですよね。

ドラマに映画にと引っ張りだこの方です。


最近では先生役がかっこいいとあって、ますますファンが増えていますよね。

今後も生田斗真さんの演技だけでなく、歌声やダンスなどにも注目していきましょう。

関連記事
櫻井翔の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は?ソロ曲が素敵!歌い方のクセは?

二宮和也の歌はうまい?下手?普通?歌唱力の評価は!ソロ曲が感動?

渋谷すばるの歌はうまい?下手?歌唱力の評価は?歌い方のクセが強い?

山田涼介の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は?歌い方の癖は?ソロはカバーが人気!

長瀬智也の歌はうまい?下手?歌唱力や歌い方の評価は高い?バンドのギターは!浜崎あゆみの影響は?

錦戸亮の歌は上手い?それとも下手?歌唱力と歌い方にファンの反応は?!

中居正広の歌が実はうまい?下手という評価がほとんど?歌唱力は?歌番組では口パク?

シェアする