テラハ・太田光る、現在(2023)の仕事はモデル&インスタが人気。彼女は滝沢カレン!バイク&ファッションに注目

テラスハウスの中でも、一躍、キャラが濃かったのが、太田光るさんかもしれませんね。

モデルでありながら、大工の仕事もこなすという、そのガテン系な感じがタイプという女性も多かったはずです。

そんな彼の現在(2023)はモデルをされているようです。

さらには、滝沢カレンさんとの恋のウワサもあるようです。

バイクやファッションも個性的、ちょっとインスタも覗いてみましょう。

テラハ太田光るのプロフィール

本名:太田光る

生年月日:1997年3月1日

身長:176cm

出身地:ブラジル

最終学歴:明海大学中退(説)

所属事務所:株式会社ガラパゴス

テラハ太田光るの趣味はバイク?モデルの仕事も?

モデル一本でも仕事ではなく、力仕事もこなすギャップが人気だったテラハ時代。

2023年もインスタなどを見る限り、大工の仕事をしている様子はなく、モデル一本なようですね。


ありがちな話ですが、大工という職業はテラスハウスの演出だったのかもしれません。

趣味はアウトドア、ボクシング、筋トレだそうです。

しっかりとした体つきなのは、ふだんジム通いしているだけでなく、趣味で体を使っているからでしょう。

冬にはスノボに出かけている姿も見られます。

また特技はバイクでウィリー(前輪を上げて走る技)だそうですよ。

そういった特技もありつつ、さらに背負い投げやバク転などもできるそうです。

そしてファッションもかっこいいですよね。

モデルさんというだけあって、ファッションセンスも磨かれています。

2019年夏には、VOGUE台湾にも登場しています。

太田さんはインスタも行っていますが、そこでもファッショナブルさが卓越していますね。

インスタでは、バイクでツーリングしている姿なども載っています。

テラハ太田光るの彼女は滝沢カレン

テラハ以降、太田光るさんにはどうやら恋のバカンスへ行ったお相手がいるようです。

その人物とは、今やバラエティーで大活躍のモデル・滝沢カレンさんです!

ある意味、彼女の理解者は明石家さんまさんしかいないのではないかとも思われていましたが…。

報道があったのは、2019年8月20日、デイリー新潮によるものでした。

記事によれば、お二人は同年5月に知人を通じて知り合い、交際に発展したそうですね。

2人の旅行を週刊誌が報道

そして、今回キャッチされたのがモルディブ旅行でした。

モルディブは、インド洋に浮かぶ島国で、その島一つ一つがリゾートとも言われるほど美しい場所ですよね。

水上コテージに泊まったのでしょうか?

機関としては、7月末から1週間とのことで、週刊誌には帰国時、成田空港で撮られた写真も掲載されていました。

ツーショットではないものの、色違いのTシャツを着ていたとのことです。

一瞬ではわからないけれどもペアルックでいるところに、お忍びの旅行感が出て良いですね。

しかし、週刊誌が待ち構えていたところは、やはり『帰るまでが旅行です』という幼少期の遠足で学んだ教訓が抜けていたのかもしれません。

この空港での行動は、細かく報じられていまして、まずは滝沢カレンさんが1人で税関、到着ロビーへと動かれたそうです。

やがて、太田光るさんがその後を追って合流、このときにTシャツの柄が同じと判明してしまったようですね。

その後、太田さんは喫煙所へ向かいます。

この一服が、のちに滝沢カレンさんらしいエピソードを生むことになります。

なんと、滝沢カレンさんは太田光るさんがタバコを吸っている間に、タクシーに乗り込んでしまったそうなのですね。

そして、太田光るさんが追いかけてくるも、そのタクシーは出発してしまったそうです。

これは、帰る時間をずらすというマスコミ対策の一環と見る人もいるのですが…。

滝沢カレンさんのキャラを考えると、どうか天然爆発で、太田光るさんを忘れて先に出発してしまったことにしてほしいですね!


逆に、もし前者のいうとおり、作戦ならば明石家さんまさんに『個性死んじゃう』と怒られるかもしれません!

ちなみに、お二人が来ていた色違いのTシャツは、詳しい方によると“MIDWEST KIDS”というTシャツのようですね。

こちらは、カニエウエストさんの元スタイリストさんが設立したブランドのもので、日本ではなかなか手に入らないという記述もありました。

また、週刊誌で滝沢カレンさんが来ていた白いデザインのものを太田光るさんが来ていた写真なども発見されたそうです。

と、ペアルックについて調べるうちに、どんどんお二人の付き合っている可能性の高まりを感じてしまいますね。

続いて、旅行前後のお二人のSNSをチェックしてみましょう。

日々、なかなか詩的表現も多い滝沢カレンさんの投稿ですが、2019年7月24日のインスタグラムがこちらです。

この投稿をInstagramで見る

ホラ見てよ 大人をめがけて いざ 成長 (したい)

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

H₂Oの「想い出がいっぱい」のサビを彷彿とさせる内容ですが、彼とのモルディブ旅行を想起させると言われれば、そうなりますね。

また、旅行期間中とみられる同年7月末には、太田光るさんがツイッターで1日おきにハートマークをツイートしていたそうです。

実際にその後を週刊誌にキャッチされているところから見ると、やはり滝沢カレンさんとの旅行のラブラブ度合いを表していたようにも見えますよね。

というところで、果たして滝沢カレンさんの事務所のコメントはと言いますと…。

なんと、プライベートは本人に任せているパターンでした!

スターダストプロモーションだけに、何かあるのかと思いきや、ここは意外でしたね。

もちろん、ももいろクローバーZなどアイドルと、モデルの滝沢カレンさんではその辺りの扱いも違うのかもしれませんが…。

もし、晴れて交際宣言でもした日には、太田光るさんと滝沢カレンさんカップルで、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』へ出演して頂きたいところです!

『太田くん、カレンちゃんの言うてることわかんの?』なんて明石家さんまさんに訊かれているシーンが目に浮かびますね!

テラハ太田光るの元カノは高岡早紀?

太田光るさんの元カノは誰なんでしょう。

テラハでは彼女ができなかった太田さん。

調べてみると、高岡早紀さんという名前と一緒に検索されています。

高岡さんが彼女?と思われた方もいるでしょう。

ただ実際は「僕と高岡早紀さんです」という太田光るさんのツイートがあっただけ。

2016年5月27日に投稿されたツイートですが、それが理由で高岡早紀さんが検索されるようになったようです。

テラハ太田光るのバイクの種類は?今後にも注目!

ちなみに愛車のバイクはスズキのイナズマだそうです。

撮影現場にもバイクで行っているみたいですよ。

こんなイケメンがバイクで颯爽と現れたらやばいですね。

またテラハ内では、田森美咲さんを振った太田さん。

田森さんも可愛らしかったのですが、性格が合わなかったのでしょうか?

これだけかっこいいと、理想も高そうですよね。

太田光るさんのことが気になる方は、是非、インスタやツイッターをフォローしてみてください。

太田光る:公式インスタグラム

太田光る:公式ツイッター

テラハは終了してしまいましたが、そのメンバー、現在(2023)の様子などが気になる方も多いでしょう。

そういった場合には、SNSをフル活用するのがおすすめですよ。


まだ世間一般ではブレイク前の存在。SNSでは本人の生の声も聞けますし、より身近に感じることができるかもしれません。

関連記事
半田悠人(はんさん)がAmiと結婚!馴れ初めは?一級建築士でユニクロの広告に?

寺島速人(はやと)と永井理子(りこぴん)ベッド密会の真相!双子の姉との関係とは

永井理子(リコピン)現在、事務所は?寺島速人とキス炎上だけど今は彼氏に?高校卒業!

内原達也(うっちー)の肉事件とは。中田みのりと破局で現在彼女は?美容室やファッションが話題

中田みのりが結婚をインスタ報告!内原達也じゃない旦那との馴れ初めは?

バーンズ勇気に結婚歴なし。あーちゃんとの馴れ初め。彼女・美咲との現在(2023)は破局

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント