あいのり・ゆめちんの現在(2023)。大学・本名とプロフィールまとめ!たか&ハト胸の告白(ネタバレ)?

Netflixにて、2017年に配信した『あいのりAsian Journey』。

恋愛リアリティ番組の先駆け的存在が復活した同番組で、元クイーン松坂の肩書きを引っさげ、登場したゆめちんさん。

しかし、この肩書き以外に出身大学や本名などまだベールに包まれた部分は多いですよね。

現在の様子とともに調べてみました。

また、番組でのたかさんやハト胸さんとの恋の行方や、についてもまとめています。

ゆめちんのプロフィール

芸名:ゆめちん/石倉侑芽

本名:石倉侑芽

生年月日:1993年8 月15日

身長:160cm

出身地:三重県

最終学歴:名古屋外国語大学

所属事務所:A.M.Entertainment(業務提携)

ゆめちんの大学や本名は?

2014年のクイーン松坂に選ばれた実績を持つゆめちんさん。

もちろん、この『ゆめちん』というのはあいのり特有のニックネームにあたります。

本名は、石倉侑芽さんおっしゃるフリーモデルの方ですね。


実は、『CanCam』の専属読者モデルという実績もお持ちの彼女、フリーとはいえ、芸能事務所との業務提携もされています。

その事務所とは、A.M.Entertainmentですね!

同事務所といえば、高橋胡桃さんや玉川来夢さんという元アイドリング!!!の面々も所属していることで有名ですね。

と、ザーッと彼女の本名や事務所についてみていきましたが、ここからは、大学に関して見ていこうと思います。

1993年8月15日生まれのゆめちんさんですから、現在(2023)はすでにご卒業されているのですが…。

在学当時にクイーン松坂に輝いたことや、出身から考えても、やはり三重県の大学なのかと思いきや…。

なんと、名古屋外国語大学なのだそうです!

三重県のお隣、愛知県でしたね。

同大学出身で、モデルさんといえば、2006年に、昭和シェル石油イメージパーソナリティを務めた牧野紗弥さんがおられますね。

彼女で、TOEIC770店ということを公表されていましたから、ゆめちんさんもそれ相応の英語力があるかもしれません。

もちろん、個人差こそあるものですが、外国語大学だけに期待値は上がってしまいますよね。

また、クイーン松坂としての活動について語った同大によるインタビュー記事も出てきました。

それによると、ゆめちんさんは、現代国際学部現代英語学科だったようです!

前述の牧野紗弥さんが国際経営学部卒業だったことを考えると、よりTOEICの点数も期待できそうな予感がします。

やはり、800オーバーは堅いでしょうか?

ちなみに、同インタビューでは、松坂牛以外の松坂市の魅力を発信されておりました。

彼女曰く、『商人のまち』というのは外せないようです。

たしかに、あの三井家も松坂でしたよね。

さらに、本居宣長…江戸時代を代表する国学者の1人ですね。

歴史から入るところに、知性も垣間見えます。

そして、西野カナさん…歴史、歴史ときて、いきなりJ-POP歌手が出るとは思いませんでしたね!

とはいえ、これも時代を超えて著名人を輩出し続ける松坂の魅力ということかもしれません。

なお、ゼミではシャルコミュニケーションを学ばれていたそうで、地域活性化に携わっているなかでの、クイーン松坂応募となったそうです。

まさに、学びながら実践の場を得たゆめちんさん。

華やかかつ理想的なキャンパスライフだったことがうかがえますね!

ゆめちんの現在

あいのりを卒業してからのゆめちんさんですが、前項目で触れたように、フリーモデルとしてご活躍されています。

とくに、インスタグラムは熱心に更新されておりまして、ファッションやメイク、旅&カフェに関するものが多いですね。

まず、メイクでは、日本化粧品検定1級をお持ちということで、そのこだわりなどもこのようにまとめられております。

可愛さの中に、大人っぽさをのぞかせる彼女ですが、意外にも美容部員さんのオススメは素直に受け入れるみたいですね!

この柔軟性も、好印象ではないでしょうか?

そして、カフェですが、意外にもお酒もお好きとのことです。

2019年8月10日には、浅草ホッピー通りを浴衣で訪れていました。

とはいえ、ビール…普段はあまり飲まないそうですよ!

この日は、はしご酒とのことで結構強いのかもしれませんね!

さらに、特筆すべきはゴルフでしょうか!

なんと、ゴルフ専用のアカウントまで設立しておられました!

というのも、彼女は『Golf NET TV』にて、初心者がプロのレッスンを受けて成長していく企画に挑戦されていました。

2018年10月28日から開始がアナウンスされた同内容の企画、講師は太田さりさんです。

グリップの握り方から教えてもらい、100切りを目指すという目標もあるようですね。

そんな彼女の2020年1月9日の記録がこちらです。

トータルが127という結果だけ見ると、まだ100切りには届かないですが、たしかにメキメキと成長されているようです。

他の日には、per3のホールで見事per達成の動画もアップされていました!

ゆめちんのたかとの恋の行方は?ハト胸に告白も?


あいのりに出演時には、有給公務員のたかさんや、スポーツ関連営業のハト胸さんとの恋で盛り上がったゆめちんさん。

とくに、前者は有給が切れる2週間というタイムリミットのなかで、猛烈にゆめちんさんへアピールしていましたよね?

メンバーからのアドバイスで、たかさんはゆめちんさんの話を聞く姿勢をもち、一時は頭打ち感のあった彼女との関係も新たな局面を迎えていました。

そして、いよいよ、たかさんが告白…自信がないというゆめちんさんのために、蓮の花束

とともに、日本行きのチケットを渡します。

スタジオで見守る、オードリー・若林正恭さんもこれでダメなら怒る旨を述べるなど、最高のムードだったようですね。

ところが、ゆめちんさんの答えは…一緒には帰れないというものでした。

お答えの第一声が、『まずは』と置いたうえで、プレゼントへの感謝を述べていたことからも、若干予想はついたでしょうか。

しかし、この背景には、ゆめちんさん自身が恋した人物がいたのです。

それが、ハト胸さんでした。

クイーン松坂からの告白…ハト胸さんはどう返したのでしょう?

実際、ハト胸さんがはじめて見たときに最も可愛いと思ったメンバーは、ゆめちんさんだったそうです。


これは…と思いきや、最終的に、ハト胸さんは、もう少し旅を続けたい旨を打ち明けます。

つまりは、失恋ですね。

たかさんとゆめちんさん、各々、ピュアな心で告白しても、どちらも実らないとは…恋のキューピッドは、ときに残酷ですね。

関連記事
あいのり・アスカ(平アスカ)は過去にタトゥー?嫌いという声&過呼吸?

あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

あいのり・たか 福井の公務員で大学&本名は?告白の結果(ネタバレ)とインスタは?

あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

あいのり・ハト胸の本名&ツイッターは?アスカが好き&うざい?ネタバレも!

牧野紗弥、結婚した旦那と夫婦別姓!娘たちの学校は公表せず&実家は名古屋でお金持ち?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント