あいのり・たか、福井の公務員で大学&本名は?告白の結果(ネタバレ)とインスタは?

新あいのりに出演しているたかは、竹内涼真さんに似ていてかっこいいと話題ですね。

たかの仕事は何をしてるんでしょう。

あいのりたかは福井の公務員!どこに務めているの?

たかの職業は福井県の公務員でもあります。


これだけのイケメンで公務員なら、モテないわけがありませんね。

2週間の有給休暇を取って、あいのりの旅に参加したのですね。

なので「有給公務員のたか」とも呼ばれていますね。

その公務員ですが、どこで働いているのかも気になりますよね。

出身が福井県なので、福井県のどこかで働いているのかもしれません。

いくらテレビに出演しているとはいえ、一般の方なので、もちろん職場の情報まではありませんでした。

公務員なので、市役所などかもしれませんね。

スーツを着ている写真が映し出されているので、それもまたかっこいいですね。

また本名なども気になりますよね。

しかし本名も公開はされていませんでした。

苗字までも分かりませんでしたね。

年齢ですが生年月日は非公開なものの、2017年あいのり出演時では25歳ということでしたから、2023年は31歳になる年ですね。

身長は182cmだそうです。

詳しいプロフィールはなかったのですが、身長が高いので、モデル体型だということは分かりますね。

またスマホ依存症なのも、驚きましたね。

いつもスマホが手離せなかったそうです。

あいのり出演時ではスマホがないことにストレスを感じていたみたいで、いじられていましたね。

あいのりではスマホは禁止なので、辛かったでしょうね。

また出身の大学も気になりますが、大学名も公開はされていませんでした。

追っての情報を待つしかありませんね。

あいのりたかの告白の結果は?

あいのりのたかは、最初から最後まで、ゆめちん一筋でしたね。

美男美女カップルでお似合いなような気もします。

告白の結果はどうだったのでしょうか?

あいのりの第4話目で、たかがゆめちんに告白をしていますよ。

場所は世界遺産のハロン湾でしたね。

サプライズなども用意して、これはうまくいくのでは?と期待されましたが、ゆめちんの答えはNoでしたね。

あいのりでは納得のいく相手と帰りたいという返事でした。

確かにまだ旅が始まったばかりでしたし、少し告白のタイミングが早かったのかもしれません。

もともと公務員の有給休暇中の2週間だけという限定参加だったので時間も足りなかったですね。

旅の途中まで頼りない感じがいなめないたかでしたが、告白の時には男らしくなったと評判でした。

残念でしたが、たかもきちんと告白ができて良かったのではないでしょうか?

あいのりたかはインスタは行っていない?

あいのりのたかはインスタは行っていないようですね。

インスタはどちらかというと、女性向けなような気もしますよね。

あいのりでは女子メンバーではインスタを行っている人がいるので是非そちらも併せてチェックしてみてくださいね。

新あいのりでも人気のあったたかですが、2週間だけの期間限定の旅だったのが残念でしたね。

ただ最後には、想いを寄せるゆめちんにしっかりと告白ができて良かったと思います。

これからも新あいのりから目が離せませんね。

ゆめちんが誰に恋するのかも気になりますし、他の男子メンバーたちにも注目です。

あいのり「AsianJourny」関連記事
あいのり・アスカ(平アスカ)は過去にタトゥー?嫌いという声&過呼吸?

あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気


あいのり・ハト胸の本名&ツイッターは?アスカが好き&うざい?ネタバレも!

あいのり・裕ちゃんの本名&インスタは?性格と仕事は?ネタバレあり!

あいのり・ゆめちん たか&ハト胸の告白?大学・本名とプロフィールまとめ!

あいのりシャイボーイの現在(2023)。帰国し彼女かすがと破局。仕事は歌?プロフィールと本名まとめ

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント