あいのり・アスカ(平アスカ)は過去にタトゥー?嫌いという声&過呼吸?

あいのりAsian Journeyに出演している、アスカ。

日本人とフィリピン人のハーフで、とても端整な顔立ちをしていて可愛いと評判です。

「平アスカ」でタレント事務所に所属しています。

A-Lightという事務所なのですが、モデルの鈴木あやさんやテラスハウスの今井華さんも在籍してます。

あいのり・アスカのプロフィール

芸名:アスカ/平アスカ

本名:平アスカ

生年月日:1994年1月7日

身長:170cm

出身地:鹿児島県

最終学歴:高校卒業→その後の進学は不明

所属事務所:フリーランス

あいのりアスカが過呼吸!?大丈夫なの?

モデルの卵とあって、スタイルも抜群です。

アスカは過呼吸の症状があったのですね。

過呼吸は突然起こって、本当に苦しいものです。

第2話目にて、過呼吸で倒れそうになっている姿がありましたね。

これは視聴者も心配したことでしょう。

アスカには、そこまでアンチはいないようです。

ただ検索すると「嫌い」というワードで検索している人が多いようですね。

なので、中には嫌いだと思っている人もいるのかもしれません。

どうしても肌が合わない人はいますし、嫌われも含めて人気でしょう。

今回のあいのりシリーズでも、メンバーは皆とても個性的です。

女子メンバーでは、ゆめちんが男性陣からは一番人気なようですが、アスカやでっぱりんも女性から見ても可愛い方だと思いますよね。

アスカの過呼吸が気になりますが、回復していると良いですね。

あいのりアスカのインスタが気になる!暗い過去って?

アスカはツイッターとインスタを行っているようです。

最初にスマホが没収された時に、辛そうな顔をしていましたよね。

現代の若者は、スマホ依存症も多いです。

スマホがあれば、何でもできますからね。

そのインスタとツイッターは、6月2日から8月3日の間が抜けているようなのですね。

なので、この期間にあいのりの旅に参加していたと考えられます。

8月にあいのりから帰ってきて、モデル活動とアルバイトをメインで頑張っているようですね。

ツイッターやインスタでは、顔だしで色々呟かれているので、是非チェックしてみてください。

その過去のツイッターやインスタを見ると、暗い過去があるのでは?と言われています。

ただ最近のアップされているものを見ても、そのような印象はありませんね。

元気で明るくて、周囲のことを思いやっているような雰囲気が感じ取れます。

なので、過去が暗かったというのは、デマの情報だと思いますよ。

あいのりアスカにタトゥー疑惑も?

アスカがタトゥーをしているという噂もありますが、これもデマなような気がしますね。

証拠となるタトゥーの画像などもないようでした。

あいのりに出演したのが、売名行為とも言われています。

あいのりはもともと新人芸能人が登場していますので、ファンの人なら売名なんて今さらという意見ですね。

テラスハウスもそうですが、芸能人枠がわかりやすく存在するのが特徴です。

それも含めて楽しみましょう。

ただ、帰国後の芸能生活を考えて、良い人を演じすぎるのは嫌ですよね。

アンチがいたり大変そうですが、それも人気者の才能ですからプラスなのかもしれません。

2020年のアスカです。

そんなアスカの芸能生活を応援していきたいですね。

関連記事
あいのり・アスカ、ゆうちゃんとのその後は別れた。現在(2023)は既婚者&告白が泣ける!

あいのり・裕ちゃんの本名&インスタは?性格と仕事は?ネタバレあり!

あいのり・でっぱりん、彼氏と復縁し破局の過去。じゅんき&あきらと別れた理由がやばい?

あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

あいのり・でっぱりんのお腹が痩せた方法とは。埋没手術で二重も涙袋は失敗?


あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント