あいのり・ハト胸の現在(2023)。本名&ツイッター・インスタは?アスカが好き&うざい?ネタバレも!

あいのりの新シリーズに最初から登場している、ハト胸。

帰国した後、2023年現在はどうしているのでしょうか。

あいのりハト胸はうざいキャラ?本名とツイッターは?

一部ではややうざいとも言われる濃いキャラです。

少しうざいキャラクターも、あいのりの旅では必要です。


リーダータイプなので、どうしてもうざく見えてしまうのかもしれませんね。

ハト胸の本名は「りょう」さんと言うそうです。

ハト胸ってテレビ的にはインパクトがありますが、最初からモテなそうなキャラ設定な気がします。

現在、ツイッター・インスタグラムを始めています。

でっぱりんと仲良しで飲んでるみたいで、ツイッターに画像がありました。

2018年にも、でっぱりんが働いている居酒屋を訪れています。

また、友人のツイッターにハト胸の情報が載っていることがあります。

その友人のツイッターによって、本名の「りょう」というのが判明しました。

でっぱりんがツイッターを公開したように、今後ツイッターをするかもしれませんね。

あいのりハト胸はアスカが好き?それともゆめちん?

ハト胸はややうざいところもあるので、モテないのかな?と思いますよね。

しかしゆめちんが、第4話目にしてハト胸が少し気になる様子が分かります。

ハト胸はみんなに優しいので、そういった面でモテていたのでしょう。

アスカの手なども取って、助けてあげるシーンもありましたね。

ゆめちんはどんどんハト胸に惹かれていきます。

ただ肝心のハト胸の気持ちが分からなかったのですね。

しかしスタッフがハト胸に聞いてみると、ゆめちんが断トツに気になると言っていました。

なので、この時点で二人は両想いだったのですね。

てっきりアスカといい感じになるのかと思いきや、ハト胸はゆめちんが気になっていたのですね。

ハト胸は最初はそこまでかっこいいわけではなかったですが、行動で少しずつ女性陣たちから人気になっていきましたね。

やはり男性に優しい行動をされると、惹かれますよね。

あいのりハト胸はリタイヤした?

ハト胸がリタイヤ?とも言われいますが、それはウェディングのことでしたね。

あいのりの第11話目にして、急にウェディングがリタイヤしてびっくりさせました。

メンバーにも話す時間がなく、突然にリタイヤしてしまったのですね。

告白するとなると、やはりゆめちんなのでしょうか?

それともアスカ?

アスカやでっぱりんも可愛いと思いますが、一番人気はやはりゆめちんですよね。

なんとゆめちんに告白されるんです。

でもハト胸は断って、結局、アスカに告白することになります。

なということでしょう。。

結果はフラれてしまうのですが、ハト胸本人は気持ちをちゃんと伝えられて悔いはないようでした。

ハト胸がいなくなったラブワゴンはいろいろな意味でちょっとさみしい状態に。

まだ視聴していない方はぜひご確認を。

地上波を一通り見た人もFODのあいのりがおすすめです。

フジテレビオンデマンドでは、地上波で放送されていないシーンも配信しているのでとてもおすすめですよ。

より、あいのりメンバーに感情移入できる内容になっているので、是非チェックしてみてくださいね。

ハト胸の現在

芸能活動を始めるメンバーもいる中、ハト胸は一般人として生活しているようです。


ただ、あいのり出演したというだけあり、一般人としてはツイッター・インスタグラムのフォロワーがたくさんいますね。

2020年も元気そうな姿を披露しています。

2019年の様子。

関連記事
あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

あいのり・ゆめちん たか&ハト胸の告白?大学・本名とプロフィールまとめ!

あいのり・アスカ(平アスカ)は過去にタトゥー?嫌いという声&過呼吸?

あいのり・たか 福井の公務員で大学&本名は?告白の結果(ネタバレ)とインスタは?

あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

あいのりシャイボーイの現在(2023)。帰国し彼女かすがと破局。仕事は歌?プロフィールと本名まとめ

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント