今井翼の愛用する香水。大人の女優が愛用する香り?

滝沢秀明さんがアイドルを引退し、解散となってしまったユニット「タッキー&翼」。

一方、今井翼(いまいつばさ)さんはジャニーズ退所となり、持病のメニエール病の療養から復帰されています。

そんな今井さんは、どんな素敵な香水を愛用しているのでしょうか。

今井翼のプロフィール

生年月日:1981年10月17日

出身地:神奈川県藤沢市

身長:173cm

血液型:A型

最終学歴:八洲学園高等学校

今井翼の他にも大人の芸能人が愛用する「シャネル アリュール」

今井くんが愛用している香水はシャネル アリュール オムです。

この香水は、芸能人の方にもとても人気があります。

常盤貴子さん、松嶋奈々子さん、坂下千里子さんなど、女優さんが愛用されていますね。

ユニセックスというのもあり、甘すぎないけどセクシーな香りなので、大人の女性に人気なのです。

決して安い香水では無いのですが、ネットだからまだこの価格で済むんですね。

シャネルなので仕方ない面もありますね。

いきなり100mlよりは、まず50mlで試してみるほうがいいでしょう。

シャネル アリュール オム 50ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

1996年にレディース用の香水としてアリュールが発売され、爆発的な人気になり、知名度も高い香水です。

ユニセックスの香水として認識されていることもありますが、1999年にメンズ用香水として、アリュールオムも発売されています。

ですが今井翼さんは、あえてユニセックスのアリュールを香水として選択しているようです。

今井翼が愛用の香水「シャネル アリュール」の特徴

シャネルを代表する革命的な香水といわれています。

もともと、香水はトップノート、ミドルノート、ラストノートというように、時間によって、香り立ちが違うように調香されています。

しかしアリュールは、そのような従来の概念を捨てて調香された全く新しい香水です。

フレッシュ、フルーティー、フェミニン・フローラル、イメジナリー・フローラル、ウッディー、オリエンタルと6つの香調で調香されているのですが、いったいどの香りがトップノート(最初の香り)にくるのか、人それぞれで変わるという素晴らしい香水です。

つける人によって変化がある香りを『シンクロノート』と言います。

つけた人の肌の体温や日によっても違うというのですから、本当に不思議な香水です。

そして、『アリュール(ALLURE)』は、『誘う』『おびき寄せる』『魅惑する』という意味があるそうです。

ひとりひとりの個性をいかに発揮させ、引き立たせるのかということに焦点を合わせているのが、画期的だと思います。

「シャネル アリュール」の口コミ・評判は?

人によって匂いが変わるというフレーズに引かれて買いましたが、友人とアリュールをつけても、違う香りがしました。

品のある甘い香りで、とても気に入りました。

大人の女性に似合う香水との感想もありました。

職場でつけるのには、セクシー過ぎるような気がするので夜のデートなどにつけるにはいいかなという意見がありました。

また、ご夫婦で愛用している人もいるようで、シャネルの香水の中で一番好きな香りで、ご主人も大好きとのことです。

主人が使うとサッパリ系の香りになりますが、奥さんが使うと少し甘めな香りになるとの声も。

というように、同じアリュールをつけているのに、違う香りになると香りを楽しんでいる方もおられました。

ひとそれぞれの香りがあるなんて、とても素敵ですね。

男女ともに愛されるシャネルの香水をぜひ一度お試しになったらいかがでしょうか。

関連記事
今井翼、結婚説の嫁候補は安室奈美恵?真剣交際が報道された過去&焼肉デートに証拠なし

今井翼の実家は藤沢市!祖父が眠る多治見市との関係。姉が履歴書送る。父親の噂&家族まとめ

今井翼は現在(2023)も活動中!引退理由の噂はデマ。太った理由&復帰は意外に楽?

今井翼の若い頃がイケメン!筋肉美がすごい!ジュニア時代から人気&神尾楓珠と似てる

今井翼の演技はうまい?下手?演技力とドラマの評判は?

今井翼の自宅マンション公開!ストーカーに激怒。性格はのんびり&目撃情報はラーメン屋

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント