今井翼の愛用する香水!2018年最新!大人の女優が愛用する香り?

今井翼さんは、2002年9月に当時、ジャニーズジュニアで共に人気者同士だった滝沢秀明くんと、ユニット「タッキー&翼」を結成しました。

今井さんは、ジャニーズジュニア時代、ジャニーさん(社長)からダンスを褒められたことがきっかけでダンスに目覚め、ダンスエンタテインメント『バーン・ザ・フロア Around the World Tour 2012』では、日本人ダンサーとして初めて参加しました。

また、フラメンコを本場・スペインで学ぶなど、ジャニーズの中でもダンスが上手いと内外ともに評価されています。

そんな今井翼くんは、どんな素敵な香水を愛用しているのでしょうか。

今井翼の他にも大人の芸能人が愛用する「シャネル アリュール」

今井くんが愛用している香水は、「シャネルのアリュール」でした。

この香水は、芸能人の方にもとても人気があります。

常盤貴子さん、松嶋奈々子さん、坂下千里子さんなど、女優さんが愛用されていますね。

ユニセックスというのもあり、甘すぎないけどセクシーな香りなので、大人の女性に人気なのです。

シャネルアリュール EDT SP 50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

50mlで10000円前後するので、決して安い香水では無いのですが、ネットだからまだこの価格で済むんですね。

さすがシャネルなので仕方ない面もありますね。

いきなり100mlよりは、まず50mlで試してみるほうがいいでしょう。

1996年にレディース用の香水としてアリュールが発売され、爆発的な人気になり、知名度も高い香水です。

ユニセックスの香水として認識されていることもありますが、1999年にメンズ用香水として、アリュールオムも発売されています。

ですが今井翼さんは、あえてユニセックスのアリュールを香水として選択しているようです。

今井翼が愛用の香水「シャネル アリュール」の特徴

シャネルを代表する革命的な香水といわれています。

もともと、香水はトップノート、ミドルノート、ラストノートというように、時間によって、香り立ちが違うように調香されています。

しかしアリュールは、そのような従来の概念を捨てて調香された全く新しい香水です。

フレッシュ、フルーティー、フェミニン・フローラル、イメジナリー・フローラル、ウッディー、オリエンタルと6つの香調で調香されているのですが、いったいどの香りがトップノート(最初の香り)にくるのか、人それぞれで変わるという素晴らしい香水です。

つける人によって変化がある香りを『シンクロノート』と言います。

つけた人の肌の体温や日によっても違うというのですから、本当に不思議な香水です。

そして、『アリュール(ALLURE)』は、『誘う』『おびき寄せる』『魅惑する』という意味があるそうです。

ひとりひとりの個性をいかに発揮させ、引き立たせるのかということに焦点を合わせているのが、画期的だと思います。

「シャネル アリュール」の口コミ・評判は?

人によって匂いが変わるというフレーズに引かれて買いましたが、友人とアリュールをつけても、違う香りがしました。

品のある甘い香りで、とても気に入りました。

大人の女性に似合う香水だと思いましたとの感想もありました。

職場でつけるのには、セクシー過ぎるような気がするので夜のデートなどにつけるにはいいかなという意見がありました。

また、ご夫婦で愛用している人もいるようで、シャネルの香水の中で一番好きな香りで、ご主人も大好きとのことです。

主人が使うとサッパリ系の香りになりますが、奥さんが使うと少し甘めな香りになるとの声も。

というように、同じアリュールをつけているのに、違う香りになると香りを楽しんでいる方もおられました。

ひとそれぞれの香りがあるなんて、とても素敵ですね。

男女ともに愛されるシャネルの香水をぜひ一度お試しになったらいかがでしょうか。

関連記事
今井翼の彼女と性格まとめ!身長と年齢は?森田剛を崇拝&櫻井翔とは遊ぶ仲?

今井翼の姉・父・母との関係は?出身の中学&高校まとめ!若い頃はジャニーさんのお気に入り?

今井翼が病気で入院!病名は?現在は少し痩せてた?退所の噂まで!

今井翼がスペインにハマった理由は?フラメンコが特技で歌舞伎&舞台でも披露!

今井翼の演技はうまい?下手?演技力とドラマの評判は?

滝沢秀明(タッキー)の愛用する香水!2018年最新!ジバンシーはロナウドと同じ?

シェアする