今井翼の姉・父・母との関係は?出身の中学&高校まとめ!若い頃はジャニーさんのお気に入り?

今回は今井翼(いまいつばさ)さんの過去について、振り返ってみたいと思います。

若い頃の今井翼さんはどのような感じだったのでしょうか?

今井翼の家族構成は?父親、母親、姉?

今井さんは神奈川県の藤沢市出身です。

湘南で生まれ育ったわけですね。


今井さんはお父さんとお母さん、そしてお姉さんと今井さんの4人家族です。

お姉さんは3歳年上だそうです。

そしてジャニーズ事務所に履歴書を送ったのが、このお姉さんだそうですよ。

ジャニーズによくある「姉が履歴書を勝手に送った」というパターンですね。

これはあるジャニーズの方が言っていましたが、大体が嘘で自分で送っているそうです。

今井さんの場合は、真実は分かりませんが、お姉さんがいるということは本当なようですよ。

お父さんは野球が大好きな方だそうです。

@haihaihairiがシェアした投稿

なので今井さんも野球が好きですよね。

やはり父親の影響はありますよね。

またお父さんの職業も気になる方も多いと思います。

お父さんの職業については、NTTであったり、電通という噂がありました。

しかしどちらも確証はないようで、本当の勤務先は不明だそうです。

お母さんと今井さんはとても仲が良いそうです。

料理などもお母さんから教えてもらったり、休みの日には一緒に買い物に行ったりもするそうです。

お母さんも今井翼さんのようなイケメンの息子と一緒に休日を楽しめるのは嬉しいですよね。

本当に素敵な親子関係だと思います。

今井翼の出身中学と高校はどこなの?高校は通信?

そんな今井翼さんがどの中学校、高校出身なのか気になりますよね。

中学校は藤沢市立明治中学校だそうです。

地元の中学校に進学されたのですね。

そして高校は通信制の高校でした。

八洲学園高校という高校だそうですよ。

通信制で単位制の高校を選んだのは、その当時、今井さんが芸能活動で忙しかったからでしょう。

それでもきちんと高校は卒業したかったのだと思われます。

Vamosさん(@vamos_ala_283)がシェアした投稿

通信制を選択し、新宿キャンパスに所属していたという今井さん。

若槻千夏さんも同じ高校に編入されていますよ。

そして大学進学ですが、大学には入学されませんでしたね。

やはり芸能活動1本で頑張ろうと思われたのでしょうか?

高校はきちんと卒業されたようですし、ジャニーズでは高卒の方は沢山いますよね。

大学まで通うのは、なかなか大変だと思われます。

最近では芸能活動しながら、大学に進学される若いタレントさんたちは増えました。


しかし当時は高卒の方が多かったのではないでしょうか?

タッキー&翼で歌手デビューもされ、忙しかったのだと思われます。

今井翼の昔は?若い頃からジャニーさんのお気に入りだった?

このように今回は今井翼さんの家族構成や出身校について、見てきました。

ちなみにジュニア時代の昔の今井さんはよく、Sexy Zoneの佐藤勝利さんと似ていると言われていますね。

確かに似たような系統です。

@tackeytsubajgがシェアした投稿

他にも中山優馬さんや、ジュニアの平野紫耀さんなども似たような系統の顔立ちで、今現在大人気です。

事務所社長のジャニー喜多川さんが、特に今井さんのことがお気に入りだったことはファンの間で有名です。

そのように似たような雰囲気の方が、現在でも大活躍されていますね。

今井翼さんも現在は36歳となり、大人の男性です。

これからもその大人の魅力でファンを虜にしてもらいたいと思います。

関連記事
今井翼の彼女と性格まとめ!身長と年齢は?森田剛を崇拝&櫻井翔とは遊ぶ仲?

今井翼が病気で入院!病名は?現在は少し痩せてた?退所の噂まで!

今井翼がスペインにハマった理由は?フラメンコが特技で歌舞伎&舞台でも披露!

今井翼の演技はうまい?下手?演技力とドラマの評判は?

今井翼の愛用する香水!2020年最新!大人の女優が愛用する香り?

滝沢秀明(タッキー) と今井翼&山下智久&渋谷すばる&三宅健の仲は?エピソードまとめ!2020年最新!

滝沢秀明の関連記事
滝沢秀明(タッキー)の歴代彼女まとめ!現在の彼女は?結婚してマンションに子供を住まわせてるって本当?

滝沢秀明の家族。父の職業&母は美人?兄はもんじゃ屋経営も死去、姉の出産に立ち会い

滝沢秀明(タッキー)、イケメンすぎて年齢不詳?白髪染めのCMにも出演?

滝沢秀明(タッキー)のスタイルは最近どう?身長は?歯が黒くてヒゲも濃い?ほくろで人気?

滝沢秀明(タッキー)の本名は指田?創価学会の噂も?実家は八王子?

滝沢秀明の性格良い?悪い?評判まとめ。ジャニーさんとの関係とは

コメント