今井翼、結婚説の嫁候補は安室奈美恵?真剣交際が報道された過去&焼肉デートに証拠なし

2018年9月にジャニーズ事務所を退所した元タッキー&翼・今井翼(いまい つばさ)さんに結婚の噂が出ています。

さらにそのお相手が元歌手の安室奈美恵さんということで、世間は大騒ぎとなっていますが果たしてその真相はどうなのでしょう。

そこで今回は今井さんと安室さんの熱愛や交際の事実を調べるとともに、結婚の可能性や焼肉デートについても詳しく検証していきます。

今井翼のプロフィール

愛称:翼、つばっち

本名:今井翼

生年月日:1981年10月17日

身長:173m

血液型:A型

入所日:1995年4月23日

メンバーカラー:青、水色

最終学歴:八洲学園高校(通信制課程)

今井翼に結婚の噂!嫁が安室奈美恵?

今井さんと言えば、注目を集めている話題があります。

以前から噂されている結婚にまつわるうわさです。

しかもその相手が超人気歌手だった安室奈美恵さんというから驚きです。


安室さんとは2018年頃からうわさがあった今井さんですが、数々の共通点がありデート現場も目撃されていると言います。

そのことから今井さんの嫁候補には常に安室さんの名前が浮上していますが、実際のところはどうなっているのでしょう。

次項では二人の関係や結婚の可能性などをさらに詳しく検証していきます。

安室奈美恵と真剣交際報道も根拠はない

そもそも今井さんと安室さんは本当に交際しているのでしょうか。

熱愛報道があった際には「真剣交際」ともありましたが、双方で公式に認めている様子はありません。

ここでこれまでの流れを時系列でまとめてみると、

・2018年9月 熱愛報道
・2018年9月 ともに芸能界から引退

こうしてみると2018年9月に一気に話題が集中していますが、それを裏付ける証拠や確証は一つもないようです。

つまり今井さんと安室さんは同時期に引退したというだけで、真剣交際や結婚といった事実はありません。

むしろその可能性はほぼゼロに等しいものと思われますが、一部では熱愛報道はジャニーズサイドにもみ消されたというキナ臭いうわさも出ています。

とてもお似合いな大人の二人ですが、単なるうわさである可能性の方が非常に高い模様です。

証拠なし!焼肉デートも特定できず

続いて、今井さんと安室さんの交際報道が出るきっかけとなった、焼肉デートの真相についても検証してきます。


先述のように交際報道が出たのは2018年9月頃のことですが、そのきっかけとなったのが二人の焼肉デートです。

実は証拠がない

焼肉デートを目撃されスクープされたということですが、こちらについてはその証拠写真や目撃情報などは一つもありません。

内容によると深夜に西麻布で焼肉デートをしていたということですが、やはりその証拠は何一つあがっていません。

そもそも安室さんがそんな時間に焼肉を食べるというのも怪しいところです。

よって二人の交際の事実はゼロである可能性が高いわけですが、ジャニーズサイドにもみ消されていたのであれば話は変わります。

しかし二人とも芸能界を引退し、今井さんは2020年から再び芸能活動をスタートさせていますが新しいスクープや交際報道は出ていません。

やはり二人の交際自体が単なるうわさである可能性が高いようです。

大の焼肉好き!焼肉エピソードも多数あり

残念ながら安室さんとの焼肉デートも特定できなければ、交際の事実に関してもほぼゼロであることが判明した今井さん。

ところが焼肉自体はとても好きなようで、以前から今井さんと焼肉に関するエピソードが多くみられます。

・歌舞伎俳優の片岡愛之助と連日の焼肉で破産寸前に(2014年頃)

・女性と2人でいた中居正広に声をかけてカクテキを2切れもらう(2017年頃)

片岡さんとの焼肉エピソードは、当時舞台で共演していた際に連日焼肉に行ってはいっぱい飲んでいっぱい食べていたらお金が飛んで行ったという話です。


おそらく高級焼肉店での食事が推測されますが、毎日そんなことをしていたらいくら人気俳優でもさすがにお財布事情が心配になります。

本記事では今井さんと安室さんの熱愛報道の真相や結婚のうわさについて検証してきましたが、皆さんどのように感じられたでしょうか。

きっとほとんどの方が「交際事実はゼロ」であることを実感されたはずですが、それでも本当のところは誰にもわかりません。

もしかしたらいつか本当に二人に結婚報道があるかもしれませんし、熱愛報道が出る可能性も十分にあります。

果たして二人の今後はどうなるのか、ますます目が離せません。

引き続き要注目です。

再び滝沢秀明と活動する可能性はある?

冒頭でも触れたようにタッキー&翼として一時代を築いた今井さんは、2018年9月にジャニーズを退所しています。

その理由は持病のメニエール病の悪化のためと言われていますが、相方であり友人でもあるタッキーこと滝沢秀明さんもその後芸能活動引退しています。

とはいっても滝沢さんの場合は、ジャニーズ事務所の副社長やジャニーズアイランドの社長といった裏方業に徹するためでもありました。

しかしそんな滝沢さんも2022年10月に突如ジャニーズ事務所を退所し、2023年3月に自らの芸能会社「TOBE」を立ち上げました。

現在の注目は今井さんと滝沢さんが再び手を取り合う可能性があるかどうかにありますが、実際に多くの新旧ファンの期待も高まっています。

タッキー&翼というユニット名やかつての名曲などは無理かもしれませんが、もしかしたらファンの願いが叶う日が来るかもしれません。


関連記事
今井翼の実家は藤沢市!祖父が眠る多治見市との関係。姉が履歴書送る。父親の噂&家族まとめ

今井翼は現在(2023)も活動中!引退理由の噂はデマ。太った理由&復帰は意外に楽?

今井翼の若い頃がイケメン!筋肉美がすごい!ジュニア時代から人気&神尾楓珠と似てる

今井翼の演技はうまい?下手?演技力とドラマの評判は?

今井翼の自宅マンション公開!ストーカーに激怒。性格はのんびり&目撃情報はラーメン屋

今井翼の愛用する香水。大人の女優が愛用する香り?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント