あいのり・裕ちゃんの本名&インスタは?性格と仕事は?ネタバレあり!

あいのり新シリーズの裕ちゃんが良いキャラをしていて、人気がありますよね。

あいのりでは恋愛下手な男性はメンバーにこれまで多かったのですが、裕ちゃんもなかなかですよね。

あいのり裕ちゃんの本名は何?仕事が特殊すぎる!

少し不器用そうな感じが、女性陣たちから好評です。

裕ちゃんの本名は「大滝裕太」(おおたきゆうた)というそうです。


なので、裕ちゃんなのですね・

名前から一文字取っているので、分かりやすいですね。

仕事はどらやき職人というのが、驚きですよね。

またそれだけでなく、プロのキックボクサーでもあるのですね。

そのギャップがすごいですよね。

どらやき職人かつプロのキックボクサーという職業の人は、日本で裕ちゃんくらいしかいないでしょう。

実際プロのキックボクサーはモテないのでしょうか?

裕ちゃんは10年間、彼女がいなかったと言っていましたよね。

もしかしたら仕事に夢中で、彼女を作る時間がなかったのかもしれませんね。

このあいのりの旅で、運命の恋と巡り会えると本当に良いですよね。

あいのり裕ちゃんの性格は?シャイ?

裕ちゃんの性格ですが、まず挙げられるのが、シャイだというものですね。

あいのりの旅でも、最初からガツガツしていませんでしたよね。

公務員のたかさんは、期間限定の参加ということもあり、ゆめちんさんに猛アタックしていましたよね。

それに対して、裕ちゃんは、ゆるく旅に参加している様子でした。

やや人見知りな性格もあるのでしょうか?

女性たちとも、あまり話しているシーンはなかったですよね。

10年間、彼女がいなかったということもあり、女性に対する免疫なども下がっていたのかもしれませんね。

今後、裕ちゃんがどう女性メンバーたちにアピールしていくのか、その様子が楽しみですね。

誰かとカップルになって帰国できると良いと思います。

あいのり裕ちゃんのネタバレ!インスタもしてる?

ネタバレをしてしまうと、裕ちゃんはでっぱりんさんと少しいい感じになっているようですね。


でっぱりんさんも嬉しそうで「裕ちゃんいい」と言っていましたね。

なので、このままいけば両想いで帰国できるのではないでしょうか?

アスカさんからは「裕ちゃんが本当に無理」と言われてしまいますが、でっぱりんさんといい感じなら良いでしょう。

このままでっぱりんさんとカップルになれると良いですね。

裕ちゃんで検索すると、インスタとヒットしますが、裕ちゃんはインスタをしているのでしょうか?

男性でインスタをしている人は、やや珍しい気がしますね。

2017年8月から裕ちゃんはインスタをしています。

そこまで投稿数は多いわけではないのですが、キックボクシングをしている姿などもアップされているようです。

インスタだけでなく、ツイッターもやっていて、あいのり効果かかなりフォロワーがいますよ。

気になる方は、チェックしてみてくださいね。


今回はあいのりの裕ちゃんの紹介でした。

これから裕ちゃんの恋に注目です。

関連記事
あいのり・アスカ、ゆうちゃんとのその後は別れた。現在(2023)は既婚者&告白が泣ける!

あいのり・アスカ(平アスカ)は過去にタトゥー?嫌いという声&過呼吸?

あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

あいのり・たか 福井の公務員で大学&本名は?告白の結果(ネタバレ)とインスタは?

あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

あいのり・ハト胸の本名&ツイッターは?アスカが好き&うざい?ネタバレも!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント