中島裕翔の演技は上手い?下手?演技力・主演作の評判は?「母になる」で急上昇?

中島裕翔の演技は上手い?下手?演技力・主演作の評判は?「母になる」で急上昇?

Hey!Say!JUMPの中島裕翔(なかじまゆうと)さんは、ドラマや映画に多々出演されていますね。

数々の主演も務めていて、記憶に新しいのは「水球ヤンキース」でしょうか?

中島裕翔の主演ドラマがいっぱい!演技力は?

また「刑事バレリーノ」や「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」などでも主演を務めています。

もはや主演級の俳優となっている中島さんなのですが、主演ではないにしろ、一躍その存在感がアピールされたのは、「母になる」でしょう。

「母になる」では泣くシーンがあり、そのシーンがとても良かったと、演技力が上手いという評判が多く見受けられました。

中島裕翔さんは、普段から涙もろいところがあるので、その演技も自然に出来たのかもしれませんね。

中島裕翔さんの演技はとてもナチュラルなことでも知られています。

特別頑張っていない雰囲気が良いのですね。

もちろん俳優1本で勝負している人と比べると、演技力はまだまだかもしれません。

ただ大根すぎて見てられないという程ではないので、演技力は現在は普通ということができるでしょう。

しかし中島裕翔さんは現在24歳です。

まだまだ若いですよね。

このように若い人は、新しいことをどんどん吸収する力が強いので、俳優としてもまだまだ成長する余地があるでしょう。

今後も数々の役どころに挑戦して、その演技力を高めてもらいたいですね。

中島裕翔主演映画は2本!評判はどうだった?

中島裕翔さんが出演した映画は2本あります。

1本がNEWSの加藤シゲアキさんが原作の「ピンクとグレー」ですね。

ここで白木連吾役で主演を務められています。

もう1本が「僕らのごはんは明日で待っている」という2017年1月に公開された映画です。

ドラマで数々の経験を積んでいたので、映画に関しても役作りがしっかりできていた印象です。

もちろんものすごく演技が上手いわけではないのですが、下手というほどでもないでしょう。

ジャニーズとして、他の活動をしながら、役作りをするのはとても大変だと思います。

その点、難しい役をさらりと演じる中島裕翔さんのキャパはとても大きいと感じました。

舞台からドラマ、映画へ!今後も期待!

中島裕翔さんは2005年から2007年までは、数々の舞台にも出演されていますね。

ただ舞台とドラマや映画の仕事を並行して行うのは、ほぼ不可能でしょう。

なので、舞台ではなく、ドラマや映画の方向にシフトしたのかもしれません。

中島裕翔さんのナチュラルな演技が好きという方は多いそうです。

Yuto's sign peace ✌️ #中島裕翔

ratih yuniatiさん(@ratih_yuniati)がシェアした投稿 –

確かにいかにも役作りをしてきたというように、張り切っている姿より、ごく自然に演技される姿は素敵です。

これまでの役にはなかったような役を演じてもらいたいという希望も、ファンからはあるようです。

髪色や髪型も役によって変わるので、ファンとしてはそれが楽しみという方もいるでしょう。

今、10周年でのりに乗っているHey!Say!JUMPの中島裕翔さん。


これからもどのようなドラマや映画に出演されるのでしょうか?

楽しみですね。

関連記事
中島裕翔の弟は芸能人?性格は?昔、幼少期からイケメン?名言も!

中島裕翔の好きなタイプは吉田羊?2018年最新!好きな女性の服装と髪型は?明るくて清潔感のある人?

中島裕翔はイケメンでかっこいい!中島健人と混同?筋肉もすごかった!

中島裕翔の髪型(黒髪&金髪)まとめ!親知らずで頬がやばい?香水は?

中島裕翔の愛用する香水は若者に大人気!ボトルが可愛くて使ってる芸能人も若い!

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!2018年最新!演技は誰が上手い?下手?