中島裕翔は性格も良くて面白い。趣味のドラムやカメラのこだわり、野球の仕事

Hey! Say! JUMP・中島裕翔(なかじま ゆうと)さんは、恵まれたルックスと抜群のスタイルで俳優やモデル業でも大活躍中をしています。

そんな中島さんですが、顔やスタイルだけでなく性格の良さでも定評があります。

そこで今回は中島さんの良いとされる性格を探るとともに、趣味のドラムやカメラや野球についての情報も詳しく検証していきます。

中島裕翔のプロフィール

愛称:裕翔、ゆーてぃー、ゆぅとりん

本名:中島裕翔

生年月日:1993年8月10日

身長:180cm

血液型:A型

入所日:2004年3月28日

メンバーカラー:水色

最終学歴:堀越高校卒

中島裕翔は性格も良いと大評判

冒頭でも触れたように中島さんはとても端正な顔立ちをされていて、さらには身長も180cmと高身長であり容姿に関してはほぼパーフェクトです。

しかし中島さんの場合はただ「イケメン」「男前」というだけでなく、性格も良いと言うのがすごいところです。

確かに中島さんはいかにも優しそうな穏やかな表情をされていて、雰囲気も落ち着きがある大人っぽい感じです。

メンバーや業界からもお墨付きお性格

中島さんのさらにすごいところは、その性格の良さをメンバーや同じ業界の人からも太鼓判を押されているところです。

一番多く見られるのが「真面目」「礼儀正しい」という評価です。

さらにはメンバーやスタッフへの気遣いができ、丁寧な口調で相手のことを考えて話すこともできるというのも「良い性格」とされる理由です。

その結果中島さんはHey!Say!JUMPの中でも一番性格が良いとも言われ、一番の人格者でもあるということです。

モノマネが得意!お茶目で面白い一面も

いかにも優しそうで柔和な感じのする中島さんですが、ときにはお茶目で面白い一面も持ち合わせているようです。

例えば一発ギャグで場を盛り上げたり、妙にテンションが高いカメラマンさんのモノマネを全力でしたりと元気いっぱいな様子です。

先述のように真面目で人への気遣いができる分、その場の状況判断能力も非常に高いのではないでしょうか。

真面目ゆえに悩むことも多いそうですが、中島さんなりの気分転換やストレス発散にもなっているのかもしれません。

趣味は長年の電子ドラム

次は中島さんの趣味を検証していきます。

中島さんには中学二年生の頃から趣味にしているドラム演奏があります。

始めた2006年当時は独学で勉強し、多い時では1日8時間も叩くこともあったそうですが2007年頃には個人レッスンを受けるようになったようです。

中学生が1日8時間も夢中になれて没頭できるものがあるというのはとても素敵なことであり、そしてその甲斐あって今ではプロ級の腕前とのことです。

自宅の電子ドラムコレクションを公開

2015年8月に出演したバラエティ番組では、自宅の様子を公開するとともに趣味の電子ドラムコレクションも披露している中島さん。

またその腕前や演奏の実力はHey!Say!JUMPのコンサートでもたびたび披露されいて、そのたびにファンをたっぷりと魅了しているようです。

カメラや野球も大調査


ドラム演奏以外にも多趣味であるという中島さん、カメラや野球好きなのも有名です。

趣味のカメラ

普段からよくメンバーも撮っているというカメラも趣味であり、これまでに数多くのカメラを所有していることがわかりました。

内訳は以下の通りです。

・ミラーレス一眼 3台
・コンパクトデジタルカメラ 1台
・一眼レフ 1台
・インスタントカメラ 5台
・組み立てキットカメラ 

これ以外にもあるようですが、これほどの所有台数はかなりのものと言えます。

なおカメラの保管も徹底していて、大量のレンズはで保湿庫の中で管理をするという玄人並みの徹底ぶりだそうです。

野球中継の副音声と始球式


高校野球が舞台のドラマ「「弱くても勝てます」 開成高校野球部のセオリー」に出演した関係で、2014年頃に野球関連の仕事が増えた中島さん。

プロ野球の始球式と野球中継の副音声を務めるなど、野球好きにはたまらない貴重な経験をされています。

しかし中島さん本人には野球経験はまったくありませんでした。

ドラムやカメラ以外にもピアノやベースや乗馬といった多趣味であるにも関わらず、なぜか野球経験はゼロの中島さん。

それなのに始球式では見事な投げっぷりを披露し、観客やファンを湧かせたとのことでした。

イケメンで性格も良くて趣味も幅広いというのは、まるでマンガの主人公やモテる男性そのものです。

中島さんの場合は育ちの良さも伝わってくるため、一緒にいるとそれだけで幸せな気持ちになれるのではないでしょうか。

引き続き中島さんに注目して、今後ますますの活躍とマルチな才能でファンを魅了し続けることを期待します。


中島裕翔の弟・中島来弥はユーチューバー&TikTokで有名。桜美林大学を卒業の噂

中島裕翔の父親は現役の警察官。ハーフの噂と母親をママ呼び、実家と地元町田について

中島裕翔の英語勉強法、ペラペラな理由とは。学歴や高校、大学エピソードまとめ

中島裕翔の好きなタイプと恋愛観。好きな服装、好きな髪型について

中島裕翔はイケメンでかっこいい!中島健人と混同?筋肉もすごかった!

中島裕翔の髪型。人気の短髪や金髪・茶髪・黒髪・白髪の髪色遍歴まとめ香水は?

中島裕翔の愛用する香水は若者に大人気!ボトルが可愛くて使ってる芸能人も若い!

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!演技はだれが上手い?下手?

コメント