平野紫耀はファンサが神対応。ファンレター返事は?うちわ文字&色は赤が基本

現ジャニーズタレントのなかでも、圧倒的人気を誇るといっても過言ではないのが、King & Princeの平野紫耀(ひらの しょう)さんです。

ものすごい人気と注目度により、国内の認知度も高い方ですが、これほどまでの人気者になると、気になるのが平野さんのファンサ事情です。

そこで、今回は平野さんのファンサ事情についてや、コンサートで使ううちわについてを調べ、皆さんに詳しくお伝えしていきます。

平野紫耀のプロフィール

愛称:しょう

本名:平野紫耀

生年月日:1997年1月29日

身長:171cm

血液型:O型

入所日:2012年2月

メンバーカラー:赤

最終学歴:飛鳥未来高校卒(通信制)

平野紫耀のファンサは神対応

冒頭でも触れたように、2018年のデビュー以来、平野さんの人気はとどまることを知りません。

そればかりか、ファンクラブの会員数も増加する一方であり、改めて、平野さんはキンプリの人気を支える中心人物であることがわかります。


それほどまでの人気者である平野さんは、ファンに対してはどのような対応をしているのでしょうか。

日ごろから、ファンへの感謝を口にする平野さんですが、ジャニーズコンサートではおなじみの、ファンサは積極的に行っているのでしょうか。

調べたところによると、平野さんは「ファンサが神なアイドル」として有名で、実際に同様のランキングでは1位を獲得しています。

目をあわせてくれたり、うちわを見て頭を下げてくれたりと、普段はクールな印象ですが、1位を獲得するだけのファンサをされているようです。

2位には同メンバーの永瀬廉

このランキングの2位には、同じキンプリメンバーの永瀬廉さんがランクインしています。

永瀬さんも普段から冷静沈着でクールな印象がありますが、意外にも「ファンサマシーン」と言われています。

なお、4位には髙橋海人さん、5位に神宮寺勇太さん、そして6位には岸優太さんがランキングされています。

このことから、キンプリ全体がファンサが素晴らしいグループであり、ファン想いの強いグループであるということがわかります。

ファンレター返事はどうすればもらえる?

ファンサと違い、ファン自身の気持ちや思いを伝えるファンレターは、昔からずっとある一つ応援アイテムの一つです。

SNSが普及し、パソコンやスマホが当たり前の若い人たちでも、手書きの手紙をファンレターとして送っているようです。

なかなか手書きは難しいけど、大好きな推しに気持ちを届けられるというのは、とても嬉しいことですし、この上なく幸せなことです。

しかし、このファンレターは、読んでもらえることはあっても、なかなか出した相手から返事をもらうということは難しいようです。

日々多忙な平野さんですから、読むという行為だけでも大変なはずです。

ただし、デビュー前のジュニアからは、返事が届いたというケースもあるため、ひとまずは気軽に手紙を送ってみるというのはどうでしょうか。

ファンレターを送る方法

ファンレターを送る方法は、一生懸命書いた手紙と、あるかもしれない返信用の切手や封筒を一緒に送ることです。

なお、ファンレターを送る際、プレゼントや手紙以外のものを一緒に送る行為は禁止されていますのでくれぐれもご注意ください。

歴代うちわや、うちわ文字まとめ

ファンレターと同様に、ジャニーズならではのうちわも、推しを応援する大切なアイテムとなっています。

うちわで応援するグループというのは、ジャニーズでも見られますが、特にジャニーズのうちわが面白くて、ファンの気合も感じられます。

ここで、平野さんの歴代のうちわやうちわ文字を画像でまとめていきます。

真面目なものから少しおふざけのものまで色々ですが、平野さんに対する愛情がたっぷりと伝わってくるようなうちわの数々です。

使用カラーは赤が基本

最後は、うちわ文字のおすすめカラーですが、平野さんのメンバーカラーが赤なため、文字やうちわ本体にも赤が多く使われます。

また、うちわだけでなく、ファンが身に着けている小物やアイテムについても、赤をチョイスする人がとても多いです。

これは、平野さんファンだけに限った話ではありません。

推しがいる人にはよくあることで、推しのメンカラを常日頃からチョイスしたり、身に着けたりする傾向があります。

コンサート会場でも、推しのメンカラを意識したシャツやリボンなどをしている人も見られ、ペンライトも当然推しのメンカラを購入しています。

なお、平野さんのメンカラである「赤」は、戦隊ヒーローではリーダーや中心人物を象徴する色となっています。

まさに、平野さんもその通りであり、他のジャニーズグループでも、赤を選ぶ人はメインやセンター、中心人物であることがほとんどです。

新型コロナが落ち着き、久しぶりに有観客でのコンサートを開催したキンプリですが、例年以上に会場内が華やかに彩られたことでしょう。

そして、メンバーたちも久しぶりのファンとの交流を楽しみ、無事に開催できたことに感謝感激したのではないでしょうか。

いつまでも、ずっとその光景が続くことが望まれます。


平野紫耀は優しい性格。いい人エピソードと号泣話から、人気の理由に迫る

平野紫耀の天然はビジネス&身長サバ読み?マッチでロッチと!永瀬廉、岩橋玄樹との仲は?

平野紫耀の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな服装&好きな髪型は?

平野紫耀の歴代彼女、熱愛の噂。平祐奈・杉咲花と匂わせ、今田美桜や堀未央奈まで

平野紫耀は歌うまい?歌唱力や歌声の評価まとめ。歌詞間違え、好きな歌エピソード

平野紫耀の私服まとめ。愛用のTシャツやパジャマは?財布やレッスン着のブランド特定

ジャニーズのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ。多い人&神グループは?可愛い子&美人だけ?うちわネタまとめ

コメント