岡田紗佳は性格が悪い?彼氏を発表!鼻の下が長い?すっぴんが可愛い!

モデルでプロの雀士である岡田紗佳(おかださやか)さん。

non-noの専属モデルで、ガールズコレクションなどにも出演している一方で、雀士でもあるのですね。

岡田紗佳のすっぴんが話題に?性格が悪い?

このような方はとても珍しいのではないでしょうか?


小学生の頃から、麻雀をしていて、みるみる腕前が上達し、女流プロ雀士としての活動もしているのですね。

魅力が沢山ある方です。

またすっぴんも話題になっていますね。

インスタなどにすっぴんに近い写真などがあがっているのですが、すっぴんも可愛いと言われています。

まだ若いですし、いつもナチュラルメイクなので、そんなに変わらないですよね。

肌のつやも良いですし、素肌も綺麗で羨ましいですね。

ただ性格はあまり良くないと言われていますよ。

サンデー・ジャポンに出演した際のことです。

世の中には、一生懸命メイクをしているブスがいると発言されたのですね。

ブスが一生懸命メイクをしているのが可哀想とまで発言されました。

その発言は、完全に人を下に見ている発言ですよね。

このかなりの上から目線に、避難が殺到したのですね。

今では炎上をすることで一定のファン層が増えていく傾向もありますが、それを狙っていたのかは不明です。

天然とも言われているので、あまりよく考えないで発言してしまったのかもしれません。

性格が悪い人と思われてしまうことは、芸能人としては致命傷になる可能性があります。

結婚を前提とした彼氏を発表

2020年4月28日、自身のツイッターで麻雀プロ・白鳥翔さんとの交際を発表。

麻雀での番組でも共演の多い二人。

出会いは間違いなく仕事の場だったのでしょう。

恋人同士でしかもプロの対戦相手という複雑な関係。

将来、プロ麻雀夫婦になった際は、さらに話題になりそうですね。

二人の今後に注目です。

岡田紗佳の鼻の下は長い?


そんな岡田さんですが、鼻の下が長いとよく言われているようです。

確かにそう言われてみれば、画像を見ると、鼻の下が長めな気もしますね。

決してバランスが悪いわけではありませんが、かわいい人へのイチャモンと言ったところでしょう。

好みのタイプの男性は、チュートリアルの徳井義実さんだそうですよ。

あのような男前な雰囲気の人がきっと好きなのでしょう。

これからも岡田紗佳さんの熱愛情報にも注目です。

岡田紗佳はスタイル抜群!今後も注目!

このように今回はモデルであり、雀士の岡田紗佳さんについてのご紹介でした。

性格が悪いと言われてしまっているのには驚きですが、やはり見た目はかわいいですよね。

そしてスタイルもとても良いのですね。

フライデーにグラビアが掲載されるくらいなので、本当にスタイル抜群です。


あの見た目でやや毒舌というのは、キャラとしては良いかもしれないですね。

これからも岡田さんを応援していきましょう。

コメント