丸山隆平の愛用する香水。口コミ好評も入手困難のレアフレグランス

関ジャニ∞の中でも、バラエティ番組から俳優と幅広く活動されている丸山隆平さん。

そんな丸山さんが愛用する香水についてご紹介します。

丸山隆平の愛用香水はメッセージのアーバンフリースタイル!

丸山隆平さんが愛用しているフレグランスは、メッセージのアーバンフリースタイルというもの。

入手困難のレア香水でもあり、現在(2023)はネットでもかなりの確率で売り切れ状態です。

周りの人と被らない香りを探しているならおすすめですが、非常に入手が困難な状況になります。

こちらの香りはユニセックス仕様となっているので、女性でも使用することができますよ。

丸山さんのファンの方は、是非購入して、コンサートなどに使用していくと良いかもしれません。

見た目もシンプルで、男女共に愛用できるようになっています。

高級感のあるグレープフルーツの香りがメインとなっていますね。

柑橘系の香りが好きな方にはぴったりでしょう。

優しく、爽やかにシトラスも香るので、夏のシーズンに最適です。

60mlあたり、1,500円程度で購入することができます。

とてもコスパも良いので、学生さんなどにもおすすめです。

ただ最近は人気があって、品切れ状態が続いています。

ネット上でも購入が困難となっているので、もし入荷などをした際には、是非ゲットしてみてくださいね。

丸山隆平の愛用香水のイメージは?

甘さ、爽やか、セクシー、スパイシーのどれかで表現するなら、間違いなく爽やかさが断トツですね。

とても丸山さんのイメージにぴったりだと思います。

甘さもほんのりとあり、スパイシーさも少しあります。

セクシーさはあまり感じられないので、とにかく明るく元気な方におすすめです。

香水となっているので、持続性も高めです。

コロンだとどうしても持続性が少ないのが特徴的ですが、こちらは香水なので、一度つければ3〜4時間程度は香りが持続するでしょう。

もし不安ならアトマイザーなどに入れて、持ち歩いてみてくださいね。

いつもこの香りを楽しむことができると思います。

丸山隆平の愛用香水は口コミでも大人気?

丸山さんらしい素敵な香りを愛用中でしたが、今は入手がやや困難。

見つけた際には是非購入してみてください。

ただし、超高価で中古が売られていることもありますから、ネット通販の価格にはご注意ください。

シーンを問わず、使用することができるので、オンもオフも愛用することが可能な便利なフレグランスです。

学生さんや女性でも愛用しやすいですよ。

丸山さんのファンにはとてもおすすめの香りで、口コミでも人気があります。

やはりユニセックスで、強く香りすぎず爽やかさがあるので、人気が高いのだと思います。

またコスパが良いのも嬉しいですよね。

気兼ねなく、沢山使用することができると思います。


丸山隆平のベースの腕前は?上手い?下手?スラップ奏法&ベースを始めたきっかけとは

丸山隆平の彼女まとめ!フライデーは平愛梨&栗山千明?目撃情報や噂も調査!

丸山隆平の兄弟、父が有名人&3人目の母親。京都の実家、複雑な家族構成と生い立ち

丸山隆平がソロで映画出演!私服はダサい?筋肉は?やせた?

丸山隆平の好きなタイプ。一重で小柄?服装と髪型が気になる!

丸山隆平の性格はいい?悪い?優しすぎてスキャンダル?評判&エピソードまとめ

丸山隆平のファンサの多さはメンバー1?無視されなでファンサービスされるうちわはバーン?

錦戸亮と丸山隆平のほほえみデート?二人のコンビ仲は?エレベーターでキス?

ジャニーズメンバー愛用の香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント