越岡裕貴の好きなタイプ!熱愛の彼女から好きなタイプを検証!

ふぉ〜ゆ〜のメンバーとして大活躍中の越岡裕貴(こしおかゆうき)さん。

越岡裕貴のプロフィール


生年月日:1986年10月5日

出身地:大阪府

身長:177cm

血液型:A型

最終学歴:成城大学

越岡裕貴の熱愛彼女って?ギャル系がタイプなの?


イケメン&関西弁で人気、実家はお金持ちと言われていますね。

身長も177cmあり、高身長で小顔ですからスタイルも抜群。

そんな越岡さんですが、好きなタイプが気になるという方も多いでしょう。

越岡裕貴さんはあまり好きなタイプについて、これまで語ったことがありません。

そのため、これといった好きなタイプはないのですが、熱愛彼女の情報がありました。

それが元モーニング娘。の田中れいなさんです。

田中さんと熱愛関係にあるのでは?という噂がありました。

つまり田中れいなさんのような女性が、好きなタイプと言うことができそうですね。

田中さんは、どちらかというとギャル系ですね。

ギャル系で性格が明るい方がタイプなのかもしれません。

何といってもアイドルなので、やはり可愛いですよね。

体型も細いですし、顔立ちも整っています。

もし本当に交際していたとしたら、自慢の彼女だったのではないでしょうか?

越岡裕貴の好きなタイプを徹底解析!

越岡裕貴さんの好きなタイプをもう少し掘り下げて見ましょう。

彼女が田中れいなさんだとすると、清楚系の地味な感じより、派手なギャル系が好きなようです。

髪色なども明るめが好きなのかもしれません。

黒髪の方は、お休みの日などに髪の毛を明るくしてみるのも良いかもしれないですね。

そして田中さんはとても小柄です。

やはり女性は小柄な方が好きという男性も多いのではないでしょうか?

そうするとダイエットも頑張る必要がありますね。

いくら内面が重視されているとはいえ、男性として彼女は可愛い方が良いに決まっていますね。

隣に並んで恥ずかしくない見た目をしていることが必要です。

中身を磨くのはもちろんですが、外見も磨いていきたいですね。

越岡裕貴の彼女は元モーニング娘。?

越岡さんの彼女が気になる方も多いと思います。

調べてみたところ、田中れいなさんの名前が挙がっていましたよ。

田中れいなさんは、元モーニング娘。のメンバーだった方です。

越岡さんより3歳年下の方ですね。

デビューから長いですが相変わらず可愛く、どちらかというとギャル系の方です。

細くて、綺麗な方なので、もし一緒にデートなどをしていたら、とても目立ちそうです。

実際に二人のデート現場が目撃されたことがあったそうです。

それから熱愛情報が流れてしまったそうですね。

新宿にある飲食店の居酒屋にて、デートしていたのがファンによって目撃されていました。

越岡さんは目立たないように気を付けていたそうなのですが、彼女の田中さんは堂々としていて何の変装などもしていなかったそうです。

ちなみに、越岡裕貴さんの好みのタイプですが、清楚系より、派手目のギャル系だそうです。

田中さんに元ヤンの噂もあるので、そういったタイプが好きなのかもしれませんね。

しかしあくまでも推測で、本人の言葉で好きなタイプが発言されたことはないようです。

越岡裕貴の好きなタイプに近づけるように努力!


このように今回はふぉ〜ゆ〜の越岡裕貴さんの好きな女性のタイプについて、調べてみました。

今後、雑誌やテレビなどで好きなタイプが明らかになるかもしれません。

要チェックしていきたいですね。

好きなアイドルの好きなタイプはやはり知りたいという方が多いですよね。

たとえご本人と交際できなくても、好きなタイプに近づきたいという気持ちはよく分かります。

ただ一般男性を含め、男性の好きなタイプで多いのは、性格は優しいというものですね。

優しくされて嬉しくない男性は、そういないと思います。

また料理が上手というのもよく挙がりますよ。

こちらも料理ができて嬉しくないという男性は、いないでしょう。

このように性格は優しく、また明るくすることが大切かもしれません。

今後もふぉ〜ゆ〜の越岡裕貴さんの好きなタイプに注目です。


越岡裕貴はタワマン在住。父はコシオカ産業社長で御曹司。かっこいい関西弁&彼女は?

松崎祐介の彼女やらかし?出身中学校・高校・大学まとめ。相葉雅紀との仲良しエピソード

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2021年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント