越岡裕貴の熱愛彼女は田中れいな?好きなタイプを検証!

ふぉ〜ゆ〜のメンバーとして大活躍中の越岡裕貴(こしおかゆうき)さん。

越岡裕貴のプロフィール

生年月日:1986年10月5日

出身地:大阪府

身長:177cm

血液型:A型

最終学歴:成城大学

越岡裕貴の彼女は田中れいな?

越岡さんの彼女の噂ですが、過去には田中れいなさんの名前が挙がっていました。

田中れいなさんは、元モーニング娘。のメンバーで越岡さんより3歳年下。


越岡さんより3歳年下の方ですね。

デビューから長いですが相変わらず可愛く、どちらかというとギャル系です。

細くて、綺麗な方なので、もし一緒にデートなどをしていたら、とても目立ちそうです。

越岡さんは目立たないように気を付けていたそうなのですが、彼女の田中さんは堂々としていて何の変装などもしていなかったそうです。

ちなみに、越岡裕貴さんの好みのタイプですが、清楚系より、派手目のギャル系だそうです。

田中さんに元ヤンの噂もあるので、そういったタイプが好きなのかもしれませんね。

新宿にある飲食店の居酒屋にて、デートしていたのがファンによって目撃されていました。

越岡さんは目立たないように気を付けていたそうなのですが、彼女の田中さんは堂々としていて何の変装などもしていなかったそうです。

ちなみに、越岡裕貴さんの好みのタイプですが、清楚系より、派手目のギャル系だそうです。

田中さんに元ヤンの噂もあるので、そういったタイプが好きなのかもしれませんね。

しかしあくまでも推測で、本人の言葉で好きなタイプが発言されたことはないようです。

越岡裕貴の好きなタイプを徹底解析!

越岡裕貴さんの好きなタイプをもう少し掘り下げて見ましょう。

彼女が田中れいなさんだとすると、清楚系の地味な感じより、派手なギャル系が好きなようです。

髪色なども明るめが好きなのかもしれません。

黒髪の方は、お休みの日などに髪の毛を明るくしてみるのも良いかもしれないですね。


そして田中さんはとても小柄です。

やはり女性は小柄な方が好きという男性も多いのではないでしょうか?

そうするとダイエットも頑張る必要がありますね。

いくら内面が重視されているとはいえ、男性として彼女は可愛い方が良いに決まっていますね。

隣に並んで恥ずかしくない見た目をしていることが必要です。

中身を磨くのはもちろんですが、外見も磨いていきたいですね。

越岡裕貴の好きなタイプに近づけるように努力!

このように今回はふぉ〜ゆ〜の越岡裕貴さんの好きな女性のタイプについて、調べてみました。

今後、雑誌やテレビなどで好きなタイプが明らかになるかもしれません。

要チェックしていきたいですね。

好きなアイドルの好きなタイプはやはり知りたいという方が多いですよね。

たとえご本人と交際できなくても、好きなタイプに近づきたいという気持ちはよく分かります。

ただ一般男性を含め、男性の好きなタイプで多いのは、性格は優しいというものですね。

優しくされて嬉しくない男性は、そういないと思います。

また料理が上手というのもよく挙がりますよ。

こちらも料理ができて嬉しくないという男性は、いないでしょう。

このように性格は優しく、また明るくすることが大切かもしれません。

今後もふぉ〜ゆ〜の越岡裕貴さんの好きなタイプに注目です。


関連記事
越岡裕貴、実家の父親が社長で御曹司!タワマン在住。兄弟に妹2人&関西弁がかっこいい

松崎祐介、結婚した彼女の振付師は誰?大学など学歴まとめ。相葉雅紀との仲良しエピソード

福田悠太、彼女の噂は2人。宮澤エマとの交際否定、結婚もなし&好きなタイプや恋愛観まとめ

辰巳雄大、彼女の噂あるも結婚なし。鈴木あきえと交際し破局?好きなタイプや恋愛観まとめ

高田翔、現在(2023)も活動中で退社説デマ。彼女の噂なし。同期は萩谷慧悟&出身大学なし?

原嘉孝、匂わせ彼女の噂は高橋菜々?高校は?5人兄弟で7人家族だった

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント