阿部亮平に彼女&結婚の噂は?同棲観と文春掲載、プリクラ流出に迫る

ジャニーズ随一のインテリとして知られている阿部 亮平(あべ りょうへい)さん。

頭脳明晰でイケメンな彼ですが、彼女はいるのでしょうか。

どうやら過去にはプリクラが流出したことや、週刊文春でも取り上げられたことがあるようです。

また、彼の名前を検索すると「結婚」というキーワードが出てくるのはなぜなのでしょう。

今回は、そんな彼の現在、そして過去の恋愛事情に迫ります。

阿部亮平のプロフィール

生年月日:1993年11月27日

出身地:千葉県 

血液型:AB型

身長:178cm

最終学歴:上智大学大学院 理工学研究科

阿部亮平に彼女はいる!?

調査したところ、2021年時点で、阿部さんに”彼女はいない”ことがわかりました。

どうやら現在は、お仕事が恋人のようですね。

しかも、過去を振り返っても、これまで浮いた噂は一切無いのです。

上智大学に在学している時は「同じく大学生の彼女がいる」という噂も流れましたが、明確な証拠は見つかっていません。

そのため、この噂は信憑性が低いようですね。

まさに”アイドルの鏡”といえるでしょう。

しかし、阿部さんの名前を検索すると「阿部亮平 結婚」というキーワードが上位に上がっているのです。

一体なぜなのでしょうか。

「結婚」と検索で出るのはなぜ?

なぜ彼女の噂もない阿部さんに「結婚」というキーワードが浮上するのでしょう。

調査したところ、どうやら同姓同名の俳優さんのことを指していることがわかりました。

1980年生まれで2021年現在は41歳になる彼は、舞台やドラマを中心に活躍している俳優さんです。

2019年10月19日に、自身のInstagramで結婚したことを報告しています。

漢字も全く同じの同姓同名であるため、たしかに一瞬驚いてしまいますよね。

「阿部亮平 結婚」ということは事実でしたが、別の人の結婚であることがわかりました。

もし阿部亮平と同棲したら…?

もし彼女と同棲したらどんな同棲生活を送りたいと考えているのでしょうか。

まず、家事は2人で分担してやっていきたいと考えているそう。

洗濯機やお風呂、掃除は阿部さんが担当し、料理は彼女に作ってもらいたいのだとか。

となると、彼が好きな野菜として挙げている”大根”を使った料理や、好物の”お母さんの作ったカレー”をマスターすることがマストですね。

また、彼女よりも早く帰宅したら、勉強や掃除といった1人でできいることは済ませておいて、帰ってきたら2人の時間を大切に過ごすそうなのです。

玄関まで出迎えにいって、そのままハグもしてくれるだなんて……考えただけでうっとりするような同棲生活が待っていそうですね。

阿部亮平に文春掲載、その真相

そんな阿部さんが、過去”週刊文春”のオンラインに掲載されたことがあります。

女性関連では浮いた話は無いはずの彼、一体なぜなのでしょう。

調査の結果、阿部さんの写真が掲載された記事は「ジャニーズの私服特集」というもので、仕事終わりの彼らの私服姿をおさえるために激写された写真であることがわかりました。

“文春”と聞くと焦りますが、浮いた話の記事ではなくて、安心したファンの方も多いことでしょう。

阿部さんは、帽子から靴に至るまで、全身真っ黒の黒コーデに身を包んでいますね。

普段は爽やかで王子様なイメージの彼、意外にも私服はシックであることがわかりました。

過去のプリクラが流出!?

ここまでクリーンなイメージを貫いてきた阿部さん。

そんな彼に、ひとつだけ女性絡みの噂があるのです。

なんでも2009年から2010年の間に付き合っていた彼女とのプリクラ画像が流出したのだとか。

その画像がこちらとなっています。

たしかに、どことなく阿部さんに似ている印象ですが、顔はモザイクで加工されているため、断定できないところです。

さらに調査すると、どうやらこちらのプリクラは”女友達と撮った”という説もあるようです。


ここまでの情報を見てみても、阿部さんは女性絡みの問題もなく、そういった話題には慎重なタイプのようですので、こちらのプリクラはガセと考えてもよいでしょう。

今後、彼の恋愛事情の続報が楽しみですね。

阿部亮平の英語力&英検は何級?スタイル&腹筋がすごい。車の運転が苦手?

阿部亮平の好きなタイプ。恋愛観と結婚観とは。好きな服装&好きな髪型も特定!

コメント