菅田琳寧の中学・高校・大学はどこ?好きなタイプ&彼女の噂まとめ!

天才Geniusで大活躍中の菅田琳寧(すげた りんね)さんについて、今回はご紹介します。

菅田さんといえば、笑顔がとにかく可愛くて人気がありますよね。

そんな菅田さんのことをもっと知りたいという方もいると思います。

菅田琳寧の中学と高校、大学が知りたい!

まずは学生時代について、振り返ってみましょう。

中学校については、非公開なようです。

ただ陸上部だったようですね。

50mのタイムが6.9秒だそうです。

とても俊足なのですね。

特技として陸上を挙げているので、本当に走るのが得意だそうです。

また高校はクラーク記念国際高等学校を卒業されています。

クラーク記念国際高等学校は、ジャニーズ御用達の高校でもあります。

芸能活動との両立がしやすい高校なのですね。

大学ですが、明治学院大学に進学されています。

明治学院大学といえば、Sexy Zoneの中島健人さんの母校でもあります。

またKing&Princeの永瀬廉さんや、ジュニアの阿部亜嵐さんもこちらの大学出身となっていますよ。

大学の学部などは公開されていませんでした。

文系なのか、理系なのかも気になりますね。

今後の情報にも、注目していきましょう。

菅田琳寧の好きなタイプって?彼女は?

次に菅田琳寧さんの好きなタイプについて、見ていきましょう。

好きなタイプですが、明るくて優しい子だそうです。

これ以外は情報がありませんでした。

明るくて優しい子なら、あとはこだわりがないということかもしれませんね。

また彼女がいるかどうかも調べてみました。

ただ現在、彼女がいるといった情報はありませんでした。

中学や高校の時に、交際していた彼女の情報などもなかったですね。

これだけかっこいいので、彼女がいた可能性はあると思います。

しかし確実に彼女がいたという情報はありませんでした。

とても人気がある方なので、カノバレには気を付けているのかもしれませんね。

今後もカノバレなどがないと嬉しいと思います。

菅田琳寧がどんどんかっこよくなっていて話題に!


このように今回は天才Geniusで大人気の菅田琳寧さんについて、ご紹介しました。

菅田さんの中学校がどこなのか知りたい方もいると思いますが、あまり詮索はしないようにしましょう。

出身地が神奈川県なので、神奈川の地元の中学校の可能性が高いとは思います。

ただ最寄駅なども調べて、待ったりするのは迷惑です。

そういったことは決してしないようにしましょう。

高校はジャニーズ御用達の高校でしたね。

堀越学園高校も出身が多いですが、クラーク記念国際高校出身ということでした。

大学は明治学院大学ということで、ジャニーズの仕事も忙しいながら、大学で勉学に励んでいるようです。

どんどん人気が上昇している、菅田琳寧さん。

テレビで見る度に、かっこよくなっていると話題です。


まだまだ若いので、今後の成長もとても楽しみですよね。

これからも菅田琳寧さんのことを応援していきましょう。

シェアする