小野武彦の現在は病気が完治?自宅は川崎&子供は娘が2人?

今回は俳優の小野武彦(おの たけひこ)さんについて、ご紹介します。

小野さんといえば、日本で知らない人がいないくらい、知名度が高い男優さんですね。

小野武彦が病気でドラマを降板って本当?


沢山のテレビドラマにご出演されているので、お茶の間での知名度、人気度は抜群です。

そんなベテラン俳優の小野さんですが、病気によってドラマを降板したことがありました。

そのドラマが、深田恭子さんとディーン・フジオカさんが出演した「ダメな私に恋してください」でした。

ここに小野さんも出演されていたのですが、病気によって降板されています。

そのため、9話目以降の台本が変更になったとのことです。

ドラマを降板するくらい、重病だったのでしょうか?

一部では、心不全といった噂も流れました。

ただ心不全ではなかったようですね。

事務所に問い合わせたところ、風邪をこじらせてしまったそうです。

風邪とはいえ「風邪は万病の元」という言葉もありますよね。

そのため、大事を取ったのではないでしょうか?

入院もされたそうです。

もしかしたら、肺炎などになってしまっていたのかもしれませんね。

もちろん、現在は退院されています。

ただ当時は復帰のめども立っていなかったようですね。

しかしご存知の通り、その後にドラマにまた続々とご出演されています。

そのため、病気は悪化せずに治ったのでしょう。

大事に至らず、本当に良かったですね。

小野武彦の自宅は川崎市にある?新百合ヶ丘駅付近?

小野さんの自宅はどこにあるのでしょうか?

調べてみたところ、川崎市にある新百合ヶ丘駅付近に自宅があるのではないか、と言われています。

近年はSNSの時代なので、目撃情報があればすぐに拡散されてしまいますよね。

この新百合ヶ丘駅という駅名が挙がっているということは、この付近で小野さんが目撃された可能性が高いです。

この新百合ヶ丘駅近辺は、閑静でおしゃれな住宅街だそうです。

仕事の疲れが癒されるような、素敵な街なのでしょうか?

一人暮らしより、家族で住んでいる方が多いようですよ。

またニュータウンなので、生活もしやすいそうです。

自然にも恵まれていて、大きな商業施設もあるようですね。

区役所も近くて、生活に便利な街だそうです。


そして新宿まで、乗り換えなしで行けるそうですよ。

これは本当に便利そうです。

小野武彦の子供は娘が2人?産婦人科医とマネージャー?

最後に小野武彦さんの子供について、調べてみました。

結婚して奥さんももちろんいますね。

奥さんですが、情報がないので、きっと一般の方だと考えられます。

女優さんなどではないようですね。

子供は娘さんが2人いるそうです。

この娘さんも芸能人ではありません。

ただ職業が分かっていて、1人が産婦人科医、もう1人が芸能界のマネージャーをしているそうです。


2人とも小野さん同様、お仕事を頑張られているようですね。

このように今回は名優、小野武彦さんについて、まとめてみました。

小野さんの病気の状況が気になりますが、今後も重病などを患うことなく、ドラマや映画にとご活躍されることを楽しみにしています。

コメント