前田耕陽の子供や仕事の今!お腹が出た?中村由真との離婚の真相とは

元男闘呼組で、お笑い芸人・海原ともこさんと結婚した前田耕陽(まえだ こうよう)さん。

その後は関西にお住まいとのことですが、2020年現在、お子さんやお仕事はどのような感じなのでしょうか?

お腹周りも出てきたと言われていますね…。

また、前妻・中村由真さんとの離婚の真相についても調べてみました!

前田耕陽のプロフィール

芸名:前田耕陽

本名:前田耕陽

生年月日:1968年8月16日

身長:170cm

出身地:東京都

最終学歴:明治大学付属中野高等学校定時制卒業

所属事務所:team54

前田耕陽の子供の今

前田耕陽さんは、2020年現在、2人のお子さんに恵まれています。


1人目は、2006年8月にできちゃった婚し、翌年に生まれた長女の『歌星(かせい)』ちゃんですね。

そろそろ反抗期かな〜というお年頃ですが、その兆候は、すでに2017年3月6日の前田耕陽さんのブログで語られていました!

この日、娘さんの部屋を覗いた前田耕陽さん。

すると、彼女は勉強中だったそうです。

感心感心と思いきや、iPadでアニメを見ながら机に向かっていることに気づきます。

それについて尋ねても、当然そうに答えるだけで止めようとしない娘さん。

すると、案に止めるよう促しても聴かなかったため、前田耕陽さんも今度は強めの口調で注意します。

勉強の内容が入ってこないから、アニメは終わってからにしなさいという旨で、内容も的を得ている気がしますよね?

ところが、逆ギレした娘さん曰く、これは見ているのではなく、聴いているのだとのことです。

なるほど、アニメも見なければ、ちょっと状況説明の足りないドラマCDのような感じですよね。

この返答にさらなる逆ギレを起こした前田耕

陽さんは、聴くのも終わってからと怒ります。

しかし、ここで引き下がらない娘さんは、それならば、前田耕陽さんに対しても、部屋で仕事をするときに音楽をかけることを禁じたのでした。

まさかの条件反射ですね。

これには、反論できなかった前田耕陽さん、ご自身も書き物の際は、BGMが欠かせないそうです。

この木が強く、引き下がらない感じ、ネタのイメージだと海原ともこさん譲りなのかもしれません。

もしくは、別のブログで書かれていたところによると、娘さんはフジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』が大好きなようです。

なかでも、木下ほうかさん演じるイヤミ社長がお気に入りだそうで…その影響で前田耕陽さんも論破されてしまったのかもしれません。


ちなみに、海原ともこさんのインスタグラムでは、最近話題の子どもの顔に映るアプリでご自身を撮ったものがアップされています。

娘さんの2020年現在もこんな顔なのかもしれませんね。

また、2013年11月13日には、第二子で長男の「將月(しょうげつ)」くんが誕生しています。

こちらは、家族思いな息子さんのようですよ!

2019年8月16日のブログでは、前田耕陽さんの51歳の誕生日を祝う企画を発案されました。

この日、早起きしてきた息子さん。

すると、前田耕陽さんを祝福し、パーティーの話を持ちかけます。

前田耕陽さんからは、祝ってくれるなら、内容は問わないという旨の回答が…本当に嬉しいのが伝わってきますね。

ところが、任された息子さんが提案したのはなんと餃子パーティーでした!

ケーキを囲んでろうそくを吹き消すシンプルなものではなかったのですね。

加えて、餃子を作るのは前田耕陽さんご本人だそうです。

そこは、ちょっと餡がはみ出たり、皮が破れたりしながら、お姉ちゃんと協力して子どもたちに作って頂きたいところですよね?

しかし、前田耕陽さんの作る餃子が美味しいという理由で息子さんに任命されてしまいました。

ならばせめてケーキは…と、思いますよね?

こちらは、サーティワンで買ってくるとのことです。

アイスケーキは子どもの憧れですから、この辺りにもかわいさがありますよね。

ただ、買いに行くのはやっぱり前田耕陽さんとのことで、洗濯、買い物、餃子の下ごしらえ、アイスケーキの購入、すべてご自身で行われたそうです。

褒めながら、結果として思い通りにしていく息子さん、ハートフルかつクレバーな人柄ですね。

前田耕陽の仕事は今(2020年現在)!お腹出てきた?

テレビで見なくなったという声も多い前田耕陽さん。

2020年現在は、個人事務所を設立し、舞台を中心にご活躍のようです。

ご自身で舞台作家も兼ねていらっしゃるのがTEAM54 PRESENTS Vol.9「嗚呼、雑魚戦闘員!」です!

哀愁漂うタイトルですね。

2020年1月30日から同年2月9日まで東京と大阪で公演される予定です。

気になる中身は、大人気テーマパークにおいて、唯一、お客さんが入らないヒーロショーが舞台のようです。

ついに、閉鎖の話が持ち上がったとき、スーツアクターが立ち上がり、打開策を模索するという展開…コメディの要素もあり面白そうですね!

さらには、劇中で使う音楽の歌詞も前田耕陽さんが手がけられたものがあるようです!

ご本人のブログでも、聴いたら衝撃を受けると予告がありました。

さすが、シンガーソングライターの肩書きもお持ちの前田耕陽さんですね。

そんな彼ですが、男闘呼組時代に比べて太ったとも言われています。

さすがに、年齢的なものもあるとは思いますが…。

これにはご自身も自覚があるようで、2010年3月14日のブログでは、具体的な数値は明かさないまでも、増え続ける体重に危機感を覚えていらっしゃいました。

ついでに、ご自身で顔を引き延ばし、アフロにするなどの加工も楽しんでおられましたね。

体重について調べてみると、男闘呼組時代で56kgだったのが、1993年の解散時には72kgにボリュームアップしていたそうです。

アイドルをやめて太ったというよりは、アイドルをしながら太っていったということですね。

しかも、2019年1月25日には、最近は美味しいものばかり食べているという報告がブログでなされています。

役作りのために減量などもされているとは思いますが、アイドル卒業時からも確実にアップしているはずですよね?

前田耕陽さんの天敵は、食欲のようです!

前田耕陽に離婚の過去

海原ともこさんとは、番組共演も果たすほど仲の良い前田耕陽さん。


しかし、実はお互いバツイチ同士の再婚だったのです!

前田耕陽さんの初婚は、1998年のことでお相手は元アイドルの中村由真さんでした。

代表作は、フジテレビ系『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』で、風間三姉妹の次女として、大西結花さん、浅香唯さんとともにご活躍でしたね。

実は、素人の時から、ホリプロタレントスカウトキャラバンで山瀬まみさんと覇権を争うなど、アイドル志望界では、その名は知れ渡っていたそうです。

そんな逸材のハートをキャッチした前田耕陽さんでしたが、2003年には離婚されています。

理由は、価値観の不一致やそれに伴うケンカが絶えなかったとのことですね。

幸いというべきか、お二人の間にお子さんはなく、泥沼化することなく離婚となったようです。

ファンの見解では、中村由真さんが、仕事を優先したかったのではないかという見解もありましたが、海原ともこさんも仕事は続けておられます。

この辺りが、前田耕陽さんの価値観の変化なのか、はたまた、不和の理由が違うのか、謎は多いですね。


とはいえ、その後、中村由真さんも弁護士と結婚し、ロサンゼルスで生活を送っているとのことです。

お互いに、今のほうが幸せと感じておられることでしょう!

前田耕陽の妻・海原ともことの馴れ初め&結婚理由とは。離婚の可能性は?

岡本健一が結婚した妻、西克恵は元モデル?離婚した理由とは

岡本健一の現在。彼女の米倉涼子と再婚の可能性はあるのか

岡本健一と息子(岡本圭人)の親子関係。留学した学校について。自宅のお宝がすごい?

成田昭次の再婚相手は?元嫁はみゆき!娘の名前&芸能人なの?

成田昭次の兄(健一)が自殺なぜ。事故の翌日に夜ヒット出演!現在の目撃情報まとめ

高橋和也の息子・娘たちと嫁、家族について。岡本健一や男闘呼組との仲&真田丸で共演

コメント