成田昭次の再婚相手は?元嫁はみゆき!娘の名前&芸能人なの?

ジャニーズの歴史上唯一と言える本格的ロックバンドの男闘呼組。

成田昭次(なりた しょうじ)さんはボーカルとメインギターを担当し男女問わず絶大な人気となりました。

今の若い世代の方は、男闘呼組を知らない方もいるかもしれませんね。

成田昭次の嫁の名前はみゆき?

ジャニーズと言えば歌って踊るアイドルグループというイメージですよね。
「TOKIO」や「関ジャニ∞」などバンド形式のグループもありますが「アイドルグループ」という肩書も付いています。

ジャニーズ所属で純粋にロックバンドとしてデビューしたのは後にも先にも「男闘呼組」だけ。
それまでのジャニーズにはない硬派なスタイルで女性はもちろん男性からも人気を博しました。


その男闘呼組でボーカルとリードギターを担当していたのが成田昭次さん。

1歳年上の兄がジャニーズJr.として活動していた事もあってジャニーズに憧れがあったのでしょう。
成田昭次さんは中学3年生だった1983年にジャニー喜多川さんに直談判してジャニーズ事務所入り。

そして1988年8月に「男闘呼組」の一員としてメジャーデビューした成田昭次さん。
ジャニーズのアイドルと言えばファンの大多数は女性ですよね。

ところが本格的なロックバンドをコンセプトにしている男闘呼組は男性人気も獲得。
中でも成田昭次さんは1,2を争う人気メンバーとなりました。

そんな成田昭次さんは1992年5月に出来ちゃった結婚をしています。
お相手は中学生の頃から交際していた同級生の「みゆき」さん。

トップスターだった成田昭次さんには数多くの誘惑があったはず。
もしかすると女性アイドルや女優から言い寄られた事もあったかもしれません。
そのような誘惑に負けることなく中学生の同級生と結婚するなんて素敵な話ですよね。

成田昭次さんとみゆきさんの間には1992年10月に女の子が誕生しています。

1993年6月に男闘呼組を解散した後も成田昭次さんはアーティストとしてソロやバンドで活動。
ただ、ライブハウスが活動の中心でメディアに姿を見せる機会は殆どありませんでした。

あまり順調とは言えないアーティスト活動が私生活にも影響を与えたのか、成田昭次さんは2004年に離婚。
また、2009年9月には大麻取締法違反で逮捕されてしまいます。

同年12月に懲役6か月、執行猶予3年の判決を下されてからは長らく消息不明となった成田昭次さん。
2019年9月4日に行われたジャニー喜多川さんのお別れの会に参列していた事が明らかになり話題となりました。

落ちるところまで落ちてしまったという印象の成田昭次さん。
姿を消したのは別れた妻と娘に迷惑をかけないためだったのかもしれません。

成田昭次の再婚相手はどんな人?

2004年にみゆきさんと離婚した成田昭次さん。
大麻取締法違反で2009年に逮捕されてから長らく消息が不明となっていました。

その間、成田昭次さんが何をしていたのか大変気になるところですが再婚した、と噂されているようです。

ジャニーズ事務所に所属しトップアイドルとなった成田昭次さん。
年を重ねてもイケメンなので離婚後に再婚していても全く不思議ではありません。
再婚していた事がバレないように姿を消していた、という事も考えられそうです。

いったいどんな女性と再婚したのかと気になり調べてみましたが情報は見つかりませんでした。
再婚したというのはあくまでも噂で信憑性のある情報ではなかったようです。

長期に渡って消息が不明となっていた成田昭次さん。
ジャニー喜多川さんのお別れの会への参列を機に今後の活動にも注目が集まっています。
どうやら「男闘呼組再結成」を期待する声も高まっているようです。

再結成の可能性は低いような気がしますが今後、成田昭次さんがメディアに姿を現す機会は増えるかもしれません。
そうなった時に再婚という話が本当に飛び出す可能性はありそうですね。

成田昭次の娘はどうしている?


2世、3世のタレントが増えており飽和状態となっている芸能界。
芸能界で活動するジャニーズの子供も少なくありません。

男闘呼組のメンバーだった岡本健一さんの息子、岡本圭人さんはジャニーズのアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」で活躍中。
田原俊彦さん、木村拓哉さんの娘も芸能界入りし大きな話題となりましたよね。

そこで気になるのが成田昭次さんの娘。
1992年10月に誕生した娘の名前は「遥河(はるか)」というそうです。

年齢的には既に成人し働いている年齢ですが芸能活動をしているという情報はありません。
そのため芸能界には入らず一般人として生活していると思われます。

スターになれば桁外れの稼ぎとなる芸能界。
ですが、それだけ稼いでいるのは極一部。

数多いる2世、3世タレントですがテレビに良く出演しているのは限られた人だけですしね。
そういった意味では成田昭次さんの娘は堅実な道を選んだと言えるでしょう。

きっと成田昭次さんの元妻の育て方が良かったのでしょうね。
ただ、間違いなく娘さんは美人だと思うので一目その姿を見てみたい気もしてしまいます。

現在は芸能界は引退されている方です。
芸能界に復帰しない限り、真相は分からないままかもしれません。

最近は目撃情報などもなく、現在の様子は不明です。


SNSなども特に行っていないようですね。
ファンとしては、現在の様子も知りたい方もいるでしょうが、あまり騒ぎ立てず、そっと見守っていくべきなのでしょうか。

成田昭次の兄(健一)が自殺なぜ。事故の翌日に夜ヒット出演!現在の目撃情報まとめ
元男闘呼組の成田昭次(なりた しょうじ)さんにはお兄さんがいました。 ジャニーズを辞める…

岡本健一が結婚した妻、西克恵は元モデル?離婚した理由とは

岡本健一の現在。彼女の米倉涼子と再婚の可能性はあるのか

岡本健一と息子(岡本圭人)の親子関係。留学した学校について。自宅のお宝がすごい?

前田耕陽の子供や仕事の今!お腹が出た?中村由真との離婚の真相とは

前田耕陽の妻・海原ともことの馴れ初め&結婚理由とは。離婚の可能性は?

高橋和也の息子・娘たちと嫁、家族について。岡本健一や男闘呼組との仲&真田丸で共演

コメント