鹿賀丈史、息子の死亡説や俳優説はデマ。元妻はCA。結婚歴に再婚なし&家族愛を語る

「料理の鉄人」への出演を機に国民的な人気俳優となった鹿賀丈史(かが たけし)さん。

鹿賀さんは過去に一般女性と結婚していたことがありますが、その後離婚しています。

前妻との間に1人息子がいるそうですが、その息子さんには死亡説が浮上しているようです。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

鹿賀丈史のプロフィール

生年月日:1950年10月12日

出身地:石川県金沢市

身長:180cm

血液型:O型 

最終学歴:石川県立金沢二水高等学校

鹿賀丈史、息子に死亡説や俳優説あるも事実ではない

週刊誌の取材によって離婚していることが明らかとなった鹿賀丈史さん。

前妻との間に息子が一人いるようです。

鹿賀さんの息子の情報を探してみましたが殆ど見つかりませんでした。


そんな息子さんに”死亡説”が浮上しているようですが、調査した結果は単なるデマのようです。

なぜこのような噂が流れたのか真相は不明ですが、以前に鹿賀さんが「徹子の部屋」に出演した際に息子さんのエピソードを話しています。

番組に出演した際に、若い頃の自分自身の姿をみて

「うちの息子かと思いました」

と語っていましたので息子の顔立ちは鹿賀丈史さん似のようです。

それほど似ているのであれば息子の顔を一目見てみたいものです。

息子が俳優の噂に証拠なし

鹿賀丈史さんの息子さんには、「父親と同じく俳優らしい」との噂もあるのだとか。

父親に似たイケメンなら、俳優としてもかなり人気が出そうです。

ですが、息子さんがドラマや映画に出たとの情報はありません。

舞台中心の活動というわけでもなく、出演情報は見つかりませんでした。


そもそも、息子さんが芸能界に入ったという話からして、かなり怪しい噂と思われます。

なぜなら、証拠がないからです。

本当に俳優として芸能活動をしているなら、名前や顔写真、プロフィールなどが出てくるはず。

ですが、前述のとおり、詳しい情報は存在しないようです。

所属事務所などもまったく不明であり、噂が真実と証明することはできません。

おそらく、俳優説はただの噂であり、一般人として暮らしているのではないでしょうか。

芸能界と無関係であれば、プロフィールなどの詳細情報がないことも納得できます。

死亡説と同じく、憶測が広まっただけなのでしょう。

鹿賀丈史が妻との離婚を告白

2017年に初スキャンダルが発覚した鹿賀丈史さん。

30歳代の女性と食事をしているところを「週刊FRIDAY」に掲載されてしまいました。

プライベートを殆ど明かすことのない鹿賀丈史さん。


この時はまだ離婚していることが明らかになっていませんでした。

そのため記者も大物俳優の不倫現場だと色めき立ったことでしょう。

ところが鹿賀丈史さんは記者に対して

「私、離婚してますから」

とコメントしたそうです。

FRIDAYによって鹿賀丈史さんが数年前に離婚していたことが明らかとなりました。

なお、一緒に食事をしていた女性と鹿賀丈史さんが恋人関係にあるのかどうかは不明のようです。

元妻は元CA

9歳から少年合唱団に所属し、高校では合唱部と幼少期から音楽漬けの日々を送っていた鹿賀丈史さん。

声楽家を目指して東京音楽大学など音楽学校の浪人中に劇団四季のオーディションを受けると見事合格。

1980年に劇団四季を退団後は個性派俳優として数々の作品に出演。


中でも強烈なインパクトを残したのが「料理の鉄人」の美食アカデミー主宰です。

「私の記憶が確かならば」というセリフやパプリカを齧るシーンを真似した人は少なくないのではないでしょうか。

そんな鹿賀丈史さんの奥さんはJALの客室乗務員をしていたそうです。

地元の同級生だったという二人。

同窓会で再開したことがきっかけで交際に発展したそうです。

劇団四季時代には奥さん手作りのお弁当を持って公園デートなどを楽しんでいたのだとか。

仲睦まじい様子のお二人ですが既に離婚しています。

妻との離婚理由は不明

仲良し夫婦だったはずの鹿賀丈史さんが離婚したとなると、その理由については、とても気になるところです。

どうしても一緒に暮らせないと判断したなら、よほどの理由があるのではないでしょうか。

ですが、原因については確かな情報がありません。


離婚の事実は認めたものの、理由まで語ることはなかったのです。

その後も一切言及せず、2023年現在も本当の理由は明かされていません。

熱心なファンは想像をふくらませているかもしれませんが、証拠となる情報もないため、断定はできないのでしょう。

結婚歴に再婚なく現在も独身

鹿賀丈史さんの結婚歴の中には、再婚がありません。

一般人の奥さんと結婚し、離婚したことがすべてであり、その後に別の女性と夫婦になることはありませんでした。

2017年に目撃された女性とどうなったかは不明ですが、2023年現在、入籍の情報は出ていません。

当時も「交際しています」とはっきり話したことはなく、本当にただ遊んでいただけとも考えられるでしょう。

ダンディでかっこいい鹿賀丈史さんなら、注目している女性も多いと思われますが、本人は結婚したいわけではないのかもしれません。

鹿賀丈史が語る家族愛

鹿賀丈史さんがミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール 籠の中の道化たち」の10周年パーティに出演した時のこと。

同作では家族愛がテーマとなっていることもあり報道陣から家族愛についてコメントを求められた鹿賀さん。

家族っていうのは非常に大事なもの。家族のために頑張るって、おっしゃる方もいる。僕の場合は離婚したりがあったもんですから。そういう意味では独りで気楽かな。そういう気持ちですね、今は

離婚したことは完全に吹っ切っているようすが伺えます。


プライベートについて語ることの少ない鹿賀丈史さんなので今後も離婚原因を明かすことはないと推察されます。

ですが家族は大事であると考えているにも関わらず離婚したということはよっぽどのことがあったのでしょう。

関連記事
鹿賀丈史、現在(2023)の脳梗塞や病気説はデマ。若い頃は劇団四季で活躍。年収1000万以上?

笹野高史の子供は4人息子、全員が俳優?妻は元女優!南大沢に自宅がある?

織田裕二と妻の結婚生活と家族。子供は学習院?

古谷一行の息子・降谷建志、嫁や子供との現在(2024)&自宅が隣の親子

古谷一行が死去。妻との結婚生活。温泉不倫の真相、川島なお美との関係とは

島田歌穂、現在(2023)の仕事。母の歌が話題。結婚した夫は島健。若い頃の活躍&レミゼラブルの影響

浅田美代子と吉田拓郎の結婚、出会い。子供は?離婚理由は森下愛子との三角関係

コメント