重留真波の姉もタレント!坂東希との不仲説&性格はいい?悪い?プロフィール・身長まとめ!

E-girls Flowerのリーダーを務める重留真波(しげとみまなみ)さん。

重留真波さんの出身校は?

性格が悪いと言った噂がありますが本当?

同メンバーの坂東希さんとの不仲説の真相はどうなんでしょう…。

重留真波の経歴

重留真波さんのプロフィールをご紹介します。


宮崎県出身の重留真波さんは高校生の時に単身で東京へと上京しています。

E-girlsの寮に住みながら高校生活とレッスンの両立を行い、とても忙しい日々を送っていました。

重留真波さんの出身校については残念ながら情報がありませんでしたが、上京と共に東京の高校へ進学されているようです。

身長161cm、手足がスラッと長くスタイルが良い為、ダンスをしている姿もとても素敵な方ですね。

13歳の頃にはEXILEのバックダンサーを務めていた程なので、ダンスの実力にはとても定評があります。

ダンスは3歳の頃から始め、ダンサーになりたい重留真波さんの為にお父様がとても熱心にスクールへと通わせてくれていたそうです。

2010年にEXILEのライブツアーのサポートメンバーに抜擢され、後にE-girls Frowerメンバーとなり今に至ります。

重留真波の性格はいい?悪いって噂は本当?

性格が悪いなどという噂がある重留真波さんですが、実際は真面目なリーダー気質な方のようです。

リーダーであることから、時には厳しくメンバーを指導する時もあると思います。

元々ストイックな性格ということなので、そういった性格の部分だけが一人歩きをして「性格が悪い」と噂になってしまったのかもしれませんね。

実際は誰よりもグループの雰囲気を大切にしていてなくてはならないムードメーカのようです。

美人姉妹!?重留真波さんの姉はどんな人?

重留真波さんには1つ年上の姉がいます。

お姉さんも過去にE-girlsのオーディションを受けられたそうですが、今は宮崎県をメインとしたタレント活動をされているそうです。

宮崎放送「mrtラジオ936」にてパーソナリティを務められています。

クールビューティーなイメージの重留真波さんと比べ、お姉さんは少し柔らかい印象です。

以前、父親と共にテレビにも出られたことがありますが、顔や身長なども重留真波さんととてもよく似ていると話題になりました。


仲もとても良いそうで、憧れの美人姉妹ですね。

姉だけでなく重留ファミリーは皆、とても仲がよいそうです。

重留真波のと坂東希の不仲説は本当?

重留真波さんには同グループ”Flower”のパフォーマーである坂東希さんとの不仲説があります。

不仲説の噂はありますが、有力な情報が見つからないためデマである可能性が高いです。

坂東希さんはとても朗らかな性格なようで、しっかり者の重留真波さんとは正反対の性格です。

性格が真逆な2人であることから、仲は良くないのでは?といった噂へと繋がったのではないかと思います。

また、重留真波さんと坂東希さんは顔も似ていると話題です。

見比べるとぷっくりとした唇や目鼻立ちが似ているように感じます。

Flowerメンバーファンじゃないと「このお2人の区別がつかない!」という方もいるようです。


須田アンナの兄弟と家族。ハーフ?今市隆二との熱愛説とは

YURINO(鈴木 結莉乃)の髪型とハーフに見えるメイク&カラコン方法まとめ!すっぴんもかわいい!

藤井夏恋の髪型(前髪&ショート)はアシンメトリー!メイク方法まとめ&すっぴんがかわいい!

藤井夏恋の性格は?兄弟の藤井萩花&藤井流星との関係とは

藤井萩花の彼氏と性格について。妹(藤井夏恋)が&兄(藤井流星)との関係

藤井萩花の出身高校は?兄弟だけでなく親も有名?家族愛のエピソードまとめ!

藤井萩花の私服まとめ!メイクの方法&すっぴんが男前?腹筋100回でスタイル維持!

コメント