須田アンナの兄弟と家族。ハーフ?今市隆二との熱愛説とは

少し日本離れしたハーフ顔に抜群のスタイルで人気のあるE-girlsメンバーの須田アンナ(すだあんな)さん。

出演ドラマは?兄弟は何人?

今市隆二さんとの熱愛説は本当なのでしょうか。

須田アンナの経歴

東京都出身の須田アンナさんは”スダンナ”という愛称があります。


9歳からダンスをはじめ、ずっとダンサーとして活躍することを夢みていたそうです。

実はEXEIL主催のオーディションを受けたのは2回目で、1回目のオーディションでは落選しています。

夢を諦めずもう1度チャレンジしたことで見事合格し、E-girlsメンバーとして活躍することができたんですね。

高校は目黒区の日出高校を卒業していますが、卒業式はツアー中だったため参加できなかったそうです。

ドラマでも大活躍!須田アンナの出演ドラマは?

ダンスだけでなく、演技の評価も高い須田アンナさんは何度かドラマにも出演しています。

最も有名なのはフジテレビ系の昼ドラマ「明日の光をつかめ-2013夏-」です。

同ドラマでは色んな傷を抱えながら生きる子供たちがテーマで、須田アンナさんは爽やかな笑顔が印象的でダンスが得意な高校1年生の少女を演じています。

共演していた須賀健太さんからは笑顔が素敵だったと賞賛されたそうです。

須賀に「笑顔が素敵。ダンスが本当に上手くていつも見とれてます」と称され、柾木からも「いつも笑ってて楽しい人」と言われた須田は照れ笑いを浮かべた。

また、このドラマはE-girlsメンバーのSAYAKA(長友さやか)さんや楓さん、MIYUU(有磯実結)さんなどが大ファンらしくドラマのイベントにも応援でかけつけています。

その他にも日テレ系「心療中-in the Room-」や「恋文日和」などにも出演されています。

須田アンナの兄弟は何人?どこのハーフなの?

須田アンナさんはご存じの方も多いと思いますが、ハーフなんですよね。

日本人の父親とフィリピン人の母親の間に生まれています。

須田アンナさんはとても家族想いらしく、SNSでも家族についてはよく書かれています。

家族って大切。
家族は何があっても変わらない存在だね
ずーっと自分のそばにあるもの

兄弟は兄と妹がいる3人兄弟のようです。

お兄さんについての情報は残念ながらみつかりませんでしたが、妹さんはスタンプで少し顔を隠した写真が公開されています。

須田アンナさんと妹さんは結構歳が離れているみたいですね。

須田アンナさんに似て、将来美人さんになりそうなとても可愛い顔をされています。

将来姉妹で芸能界で活躍される可能性もあるかもしれません。

須田アンナと3代目JSBの今市隆二との熱愛説は本当!?

須田アンナさんの彼氏が3代目J Soul Brothersの今市隆二さんなのでは?という噂があります。

真相は謎のままですが、恐らく2人はお付き合いされていないようです。

噂の発端は須田アンナさんがアップした写真です。

タワレコでスダンナユズユリーの宣伝のポップをもって写真を撮っているのですが、須田アンナさんの携帯にささっている充電器に今市隆二さんの千社札が貼られていたことが発端のようです。

この写真を見たファンが付き合っているのでは?と少し騒ぎとなり、アップした写真は結局一部をカットして再投稿されています。

ですが、もともとE-girlsは恋愛禁止らしいのでわざわざバレるような行為はしないと思います。

EIXILファミリーは皆さん仲が良いそうなので、会った際に今市隆二さんが須田アンナさんにあげただけなのではないでしょうか。

ファンとしては少しでも接点がありそうなことがあると付き合っていると疑いたくなりますが、ただの先輩後輩の関係なようです。


重留真波の姉もタレント!坂東希との不仲説&性格はいい?悪い?プロフィール・身長まとめ!

YURINO(鈴木 結莉乃)の髪型とハーフに見えるメイク&カラコン方法まとめ!すっぴんもかわいい!

藤井夏恋の髪型(前髪&ショート)はアシンメトリー!メイク方法まとめ&すっぴんがかわいい!

藤井夏恋の性格は?兄弟の藤井萩花&藤井流星との関係とは

藤井萩花の彼氏と性格について。妹(藤井夏恋)が&兄(藤井流星)との関係

藤井萩花の出身高校は?兄弟だけでなく親も有名?家族愛のエピソードまとめ!

藤井萩花の私服まとめ!メイクの方法&すっぴんが男前?腹筋100回でスタイル維持!

コメント