YURINO(鈴木 結莉乃)の髪型とハーフに見えるメイク&カラコン方法まとめ!すっぴんもかわいい!

E-girlsメンバーのYURINO(鈴木 結莉乃)さん。

ハーフって噂は本当?

YURINOさんの髪型・メイクをマネするには?

すっぴんも可愛いのでしょうか。

YURINOの経歴

宮崎県宮崎市出身のYURINOさんはEXPGの宮崎校に通っていました。

身長が152cmと小柄な体形にもかかわらず、ダンスパフォーマンスはダイナミックでとても存在感があります。

出身の高校等の公表は残念ながらしていないようです。

しかし、2009年よりHappinessに加入した際に東京へ上京されていると思いますので、東京の高校に進学されていると思います。

YURINOさんには1人お姉さんがいますが、一般人ということもあり写真等の公表はありません。

YURINOさんはとてもキレイな顔立ちをされているので、きっと美人姉妹なのではないでしょうか。

今現在はE-Girlsだけでなく、スダンナユズユリーのメンバーとしても活動されています。

YURINOはハーフって本当?

一部では「ハーフなのでは?」という噂もありますが、YURINOさんは”純日本人”です。

YURINOさんについて、そのはっきりとした綺麗な顔立ちから、ハーフでは?と話題になっていたので、しらべてみましたが、なんとYURINOさんは、純粋な日本人ですね^^

YURINOさんは鼻も高く、目もパッチリしていているので本当にハーフのような顔立ちですね。

自身のinstagramで赤ちゃんの頃のお写真をアップされていましたが、外人のように可愛い顔をされています。

九州地方の方は顔がハッキリしている方が多いのでハーフっぽい子が多いそうです。

ちなみに、E-girlsの中で本当のハーフなのは同じスダンナユズユリーメンバーの須田アンナさんだそうです。

須田アンナさんは日本とフィリピンのハーフでYURINOさんと同じく、とても目鼻立ちがハッキリとして可愛いです。

YURINOの髪型・メイクのコツは?

とても活発な性格のYURINOさんは男性からだけでなく、女性ファンも沢山います。

YURINOさんはカラコンのイメージモデルをつとめていることもあり、よくカラコンを着用されています。

そしてYURINOさんのメイクイメージはやっぱり”外国人風”ですね。

眉毛は太め+濃いめに仕上げ、なるべく目との間隔が狭くなるようにします。

アイメイクはボリュームのあるまつ毛になるように意識することで、YURINOさんのような印象的な目元になると思います。

YURINOさんが愛用しているカラコンですが、おそらくイメージモデルをつとめている「Mirage(ミラージュ)」です。

その日のファッションやイメージに合わせてカラコンの色は合わせているのではないでしょうか。


また、YURINOさんはファッションにあわせて髪型もよく変えています。

肩につくほどのボブスタイルがメインですが、髪色はよく変えていますね。

ボブヘアだからこそ、ハイトーンの髪色にしてもお洒落に仕上がるのでマネしやすいと思います。

YURINOさんがよくされていてマネしやすいヘアスタイルは三つ編みスタイルではないでしょうか。

ライブに行くと前髪から編みこみをしながら三つ編みをしている髪型をしたYURINOさんのファンをよく見かけます。

なかなか髪色を変えるのが難しい方もこの三つ編みヘアをするだけでグッとYURINOさんに近づけると思います。

YURINOのすっぴんもすごい可愛い!?

自身のブログでもメイク法等を公開しているYURINOさんですが、実は普段はすっぴんが多いそうです。

ブログなどでもすっぴんの写真をアップされていますが、すっぴん姿も美人のままです。

すっぴんがこんなに可愛いとメイクをするとさらに可愛さが増すのも頷けますね。

E-girlsメンバーの中でも1、2位を争うほどのすっぴん美人だと思います。


重留真波の姉もタレント!坂東希との不仲説&性格はいい?悪い?プロフィール・身長まとめ!

須田アンナの兄弟は?ハーフ?今市隆二との熱愛説とは!出演ドラマ・経歴まとめ!

藤井夏恋の髪型(前髪&ショート)はアシンメトリー!メイク方法まとめ&すっぴんがかわいい!

藤井夏恋の性格は?兄弟の藤井萩花&藤井流星との関係は!

藤井萩花の彼氏と性格まとめ!妹(藤井夏恋)が&兄(藤井流星)との関係は!

藤井萩花の出身高校は?兄弟だけでなく親も有名?家族愛のエピソードまとめ!

藤井萩花の私服まとめ!メイクの方法&すっぴんが男前?腹筋100回でスタイル維持!

E-girlsFlower・Happinessメイク・コスメ
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント