香坂みゆきには離婚した元夫が!旦那の清水圭とは再婚&子供ができず不妊治療?

あまり知られていないかも知れませんが実は子役出身の香坂みゆき(こうさか みゆき)さん。
「ビーバー」とも呼ばれた可愛らしいルックスは今も昔も変わりませんね。

香坂みゆきは旦那の清水圭とは再婚だった

1994年に清水圭さんと結婚した香坂みゆきさん。
当時の清水圭さんは「笑っていいとも!」や「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」にレギュラー出演するなど人気も知名度もあるタレントでした。


それにも関わらず香坂みゆきさんは出会った時は清水圭さんのことを知らなかったんだとか。
よっぽどテレビを見ない人だったんでしょうかね。

清水圭さんと出会う前に離婚していた香坂みゆきさん。
結婚願望はなかったそうですが、清水圭さんについては一緒に食事をしたいと素直に思えたそうです。

恋人と違って夫婦になるとずっと一緒に生活していくパートナーとなります。
自然体でいられる相手が一番良いんでしょうね。

過去の離婚を乗り越えて結婚した清水圭さんと香坂みゆきさん。
夫婦としてもタレントとして順風満帆に思えた二人ですが、現在の清水圭さんは芸能界から半ば干されているような状態。
2012年にオープンしたカフェ&アパレルショップの「STORAGE」の運営が本業になっているようです。

恋愛も仕事も順調とはなかなかいかないのが現実なのかもしれません。

香坂みゆきが離婚した元夫とは?

清水圭さんと幸せな家庭を築いている香坂みゆきさん。
離婚した元夫がどんな人なのか気になりますよね?
調べてみたところ、香坂みゆきさんの元夫はヘアメイクアーティストの足立一也さんという方だと分かりました。

香坂みゆきさんと足立一也さんは1987年に結婚。
離婚したのは1990年なので約3年の夫婦生活でした。

離婚の原因と言われているのは足立一也さんの浮気。
一方で香坂みゆきさんも浮気していたとの情報もありました。

どちらかに非があっての離婚だと揉めることも多いですが、香坂みゆきさんと足立一也さんが離婚の際に揉めたという情報はありません。
このことからもお互いに浮気をしていた可能性がかなり高そうです。

ヘアメイクアーティストはモテる職業の一つ。
ひょっとすると足立一也さんの浮気に気付いた香坂みゆきさんが当て付けに自身も浮気したのかも。

香坂みゆきは子供が出来ずに不妊治療をしていた?

夫婦仲が非常に良いことでも知られる清水圭さんと香坂みゆきさん。
二人の間には1997年に長男の太一さん、2002年には次男の草太さんが産まれています。

ですが香坂みゆきさんが子供を授かるまでには大変な苦労がありました。
というのも清水圭さんと香坂みゆきさんはなかなか子供が出来ずに不妊治療をしていたんです。

不妊治療と言っても体外受精などではなく、漢方薬の処方やタイミング療法など。
そんな生活が3年続いたことで徐々に通院しなくなっていたころにめでたく妊娠。

妊娠にはストレスも影響するそうです。
不妊治療を辞めてストレスから解放されたことが妊娠につながったのかも知れません。


現在は毎年のように家族そろってハワイ旅行を楽しむという香坂みゆきさん。
きっと幸せいっぱいの日々を送っていることでしょうね。

コメント