薬丸裕英の子供まとめ!長男が俳優&次男三男がサッカー選手?長女がさんま御殿で批判&次女はハワイ!

薬丸裕英の子供まとめ!長男が俳優&次男三男がサッカー選手?長女がさんま御殿で批判&次女はハワイ!

すっかり「朝の顔」としてのイメージが定着した薬丸裕英(やくまる ひろひで)さん。
爽やかで好感度の高い薬丸裕英さんはまさに朝にぴったりですよね。

薬丸裕英は子供が大勢!息子と娘は何人?

ジャニーズ事務所を退所すると干されるという噂があります。


ですがジャニーズ事務所を退所後も順調に芸能活動をしている人も少なくありません。

その筆頭ともいえるのが薬丸裕英さんでしょう。

1981年にドラマ「2年B組仙八先生」でデビューした薬丸裕英さん。
1982年にはドラマで共演していた本木雅弘さん、布川敏和さんとともに「シブがき隊」として歌手デビュー。
当時、絶大な人気を誇っていた「たのきんトリオ」に代わる新たなアイドルトリオとして大人気となりました。

1988年にシブがき隊を解体後、薬丸裕英さんはマルチタレントとして活躍。
1996年から17年半に渡り朝の情報番組「はなまるマーケット」の司会を務めたことですっかり朝の顔として定着しました。

そんな薬丸裕英さんは芸能界きっての子沢山としても有名。
息子さん3人、娘さんが2人います。
1990年に元歌手の石川秀美さんと出来ちゃった結婚し同年に長男の翔さんが誕生。
1993年には次男の隼人さん、1996年に長女の玲美さん、1999年に三男の宰さん、2008年には二女の愛美さんと息子が3人で娘が2人と5人の子供に恵まれました。

長男と次女の年齢差は18歳と親子でもおかしくない年齢差。
これだけの子供がいれば薬丸裕英さんは仕事を頑張らない訳にはいきませんね。

薬丸裕英の長男は俳優として活動中?

薬丸裕英さんの長男、薬丸翔さんは現在俳優として活動しています。

薬丸翔さんは高校1年生の頃に「ROMYRHINO Kids」のイメージキャラクターオーディションに合格し芸能活動を開始。
当初は「SHO」名義で芸能活動をしていましたが2007年に本名の「薬丸翔」に改名しました。

薬丸翔さんは高校3年生から演技を学ぶためアメリカにあるアーバイン・バレー大学の演劇学科に留学。
演劇学科に留学していることから、この頃から俳優になりたいという思いがあったのでしょうね。

帰国後は劇団「無色空間」を結成して座長と脚本・演出を務めるなどマルチに活動する薬丸翔さん。
2019年も舞台の出演が決まるなど今後、更なる活躍が期待されています。

最近の芸能界を席巻する二世タレント。
その殆どが「親の七光り」。

ですが薬丸翔さんは親の力を借りる事はありません。
所属事務所も薬丸裕英さんとは別ですし、自らオーディションに出演して役を勝ち取ることもあります。

現在は薬丸翔さんをテレビで見かける機会はそれほど多くありません。
ですが、そう遠くないうちに演技派俳優としてテレビや映画にひっぱりだことなるかもしれません。

薬丸裕英の次男と三男はサッカー選手?


薬丸裕英さんの長男が選んだ道は芸能界でしたが次男と三男が選んだのはサッカー。

次男の薬丸隼人さんは早くから海外に渡っており、2012年にはスペインのCEサバデルのユースに所属。
CEサバデルの公式HPのインタビューで

(引用)ヨーロッパ、そしてスペインのサッカーが好きで日本から来た。(引用)

(引用)僕はスピードがあり、アシストが得意な選手。得点を奪う能力もあると思っているから、ゴールを量産したいと思っているよ(引用)

と語っていることから薬丸隼人さんはMFのようです。
スペインで活躍すれば別チームへのステップアップやJリーグ加入という可能性もあったでしょう。

ですが、薬丸隼人さんは思うような成績を残すことは出来なかったようで現在はドイツの6部リーグに所属するSSVgハイリゲンハウスでプレー。
SSVgハイリゲンハウスに所属する前はオーストラリアの下部クラブにいたようです。

様々な国でプレーしてきたおかげで薬丸隼人さんは英語やドイツ語、スペイン語など5ヶ国語が話せるようになったそうです。
マルチリンガルな薬丸隼人さんはサッカーよりも一般企業に入った方が活躍できるような気がしてしまいます。

三男の宰さんは幼少期に東京ヴェルディのジュニアに所属しDFとしてプレー。
小学校を卒業するとスペインへサッカー留学し、アメリカMLSの強豪であるロサンゼルス・ギャラクシーのアカデミーなど薬丸宰さんも早くから海外でプレーしています。

現在はカリフォルニアバプティスト大学の国際経営学部に通いながら同大学のサッカー部で活動。
海外の大学で経営を学ぶ薬丸宰さんを欲しいという企業はきっと多いはず。

大学卒業後にサッカーを選ぶのか一般企業への就職を選ぶのか注目ですね。

薬丸裕英の長女がさんま御殿で批判された?

薬丸裕英さんの長女、玲美さんも現在はタレントとして活動中。

長男や次男、三男と同じように玲美さんも早くから海外に目を向けており薬丸玲美さんも高校1年生の頃にハワイに留学。
17歳だった2013年には日本と海外で同時デビューした事が大きな話題となりました。

そんな薬丸玲美さんですが2018年に「踊る!さんま御殿!!」に出演すると世間からバッシングを浴びてしまいます。
驚くべきことに薬丸玲美さんは明石家さんまさんのトークをタメ口で遮ってしまい

(引用)やっくん、どういう教育してきてるんやろ?(引用)

と言われる始末。
薬丸玲美さんのこの態度にはネットでも

(引用)さんまの話をタメ口で中断するって失礼すぎる(引用)

(引用)また馬鹿な二世が出てきたよ(引用)

と批判が殺到。
ですが当の薬丸玲美さんは

(引用)今回の出演が楽しかったので、バラエティーに出て行きたいです。(引用)

(引用)父に認められるぐらい頑張って、父と共演するのが夢です(引用)

と世間の批判もどこ吹く風。
薬丸玲美さんは空気を読むことが出来ないのか尋常ではないほどメンタルが強いのか。

おバカタレントブームが最盛期だった頃であれば薬丸玲美さんはバラエティ番組に引っ張りだこだったかもしれません。
ですがそのブームも落ち着いた今ではキャラを変えなければ活躍は難しいと言わざるを得ないでしょう。

薬丸裕英の次女はハワイの学校に?

薬丸裕英さんの5人の子供のうち次女を除いた4人が通ったのは芸能人御用達と言われるの和光学園。
ところが次女の薬丸愛美さんはハワイの学校に通っていると言われています。

薬丸裕英さんの長女、薬丸玲美さんがハワイに留学する際に薬丸裕英さんの妻、石川秀美さんと薬丸愛美さんもハワイに移住したんだとか。
男の子と違って女の子は色々と心配なので石川秀美さんも着いていったのでしょうね。
また、薬丸裕英さんは多忙で家にいる事が少ないため、次女の薬丸愛美さんも一緒に連れて行ったのでしょう。

薬丸玲美さんは既に帰国し日本で芸能活動をしていますが、石川秀美さんと薬丸愛美さんはそのままハワイに残ったようです。
よっぽどハワイが気に入ったのでしょうか。

薬丸裕英は毎週ハワイを訪れている?

ハワイと言えば年末年始に芸能人が多く訪れる地。
温暖な気候に加え日本語が通じる事から一般の方の旅行先としても人気ですよね。

そんなハワイに薬丸裕英さんは毎週のように行っているんだとか。

現在も多くのレギュラー番組を抱える薬丸裕英さん。
特に木曜日は「なないろ日和!」、「バイキング」、「よじごじDays」と3本もの生放送に出演しています。

薬丸裕英さんは夕方の生放送番組「よじごじDays」が終わると羽田空港に向かいハワイへ。
日曜日の夜に帰国し、月曜日の朝には「なないろ日和!」に出演という生活を送っているそうです。

薬丸裕英さんがこれほどまでにハワイを訪れる理由は前述の通り、石川秀美さんと薬丸愛美さんがハワイで生活しているから。
愛する妻と娘に会うために毎週のようにハワイに行っていたんです。


完全に別居状態にある薬丸裕英さんと石川秀美さん。
ですが薬丸裕英さんが頻繁にハワイに訪れている事から夫婦関係は良好のようですね。

裕福な薬丸裕英さんだから出来る生活なのは間違いありません。

薬丸裕英が嫁(石川秀美)と離婚危機の噂?日本とハワイで別居中?家が超豪邸と話題

薬丸裕英の姉が病気だった?両親はどんな人?性格に難&出身地は?

薬丸裕英と堀ちえみが熱愛、恋人同士だった噂は本当?がん公表の堀ちえみにエール!

薬丸裕英の現在!年収は?自宅は豪邸!ジャニーズ事務所との関係とは

石川秀美の結婚相手は薬丸裕英!今現在はハワイでジュエリーショップを経営?

石川秀美は5人の子供を出産!息子と娘が芸能界に?年齢は?

本木雅弘は養子だった?樹木希林、内田裕也との関係は!不動産経営が発覚した事件とは?

本木雅弘の子供まとめ!息子で長男utaはバスケ日本代表&パリコレモデル!次男は?娘が女優に?

布川敏和と嫁の離婚原因まとめ!車が大好き&自宅がごみ屋敷?今の所属事務所はどこ?

布川敏和の息子はジャニーズ?娘も芸能人?次女の難病障害は完治?