黒澤優の現在。子供とフライデー婚の夫、松岡充。離婚の危機?林寛子との関係

1999年に活動を開始し、現在は芸能界を引退している黒澤優(くろさわゆう)さん。

ファッション雑誌のモデルで始まり女優としても活躍しました。

今回は黒澤優さんの現在の私生活や家族関係に迫ります。

また週刊誌による報道にも注目していきます。

黒澤優のプロフィール

本名:黒澤優

生年月日:1982年7月7日

身長:156cm

出身地:東京都

黒澤優の現在と経歴

現在は既に芸能界を引退している黒澤優さん。


黒澤優さんはファッション雑誌のモデルとして1999年8月に芸能活動を始めました。

芸能界デビューした黒澤優さんは当時17歳でした。

1999年9月、第2回ミス東京ウォーカーでグランプリを受賞し、それをきっかけに雑誌以外での露出も増え始めます。

2000年にはヤマザキビスケットの『チップスター』、富士フィルムの『AXIA』、資生堂の『ティアラ』などのCMの仕事を受けます。

同年には映画『ISOLA 多重人格少女』や『死者の学園祭』に出演。

またテレビドラマへの出演も増えていくことになります。

雑誌モデル、女優として活躍していた黒澤優さんは2002年1月2日に入籍を発表。

子育てと主婦業に専念することを決意し、芸能活動を引退することになりました。

夫の松岡充と子供について

黒澤優さんは入籍を発表する直前、夫とみられる男性と手を繋いで産婦人科から出てくるところを週刊誌に撮られています。

写真も掲載されたのですが、その写真を見ると、二人はとても仲が良さそうなように見えますね。

その一緒にいた男性とは、ロックバンド“SOPHIA”のボーカリストである松岡充さんでした。

実は黒澤優さんと松岡充さんは映画『記憶の音楽—GB—』で共演しています。

共演をきっかけに1年の交際期間を経て2人は結婚しました。

また黒澤優さんと松岡充さんの間には子供が3人います。

女の子が2人、男の子が1人の5人家族のようです。

家族で仲良く遊びに出掛ける姿も週刊誌のカメラに収められたことがあります。

離婚の危機があった?

夫婦仲良く手を繋いでいるところや家族で幸せそうに過ごしている場面が週刊誌に撮られているにもかかわらず、黒澤優さんと松岡充さんの間には不仲説や離婚の噂があります。

その原因はどこにあるのでしょうか。

黒澤さんは子供を連れて、別居中だという情報もありましたよ。


結婚してから月日の経っている夫婦なので、もしかしたら大きな喧嘩くらいはあるかもしれませんが、本当に離婚危機なのでしょうか?

この理由は、松岡充さんの女性問題だと言われています。

バンドマンでイケメンの松岡充さんは黒澤優さんと結婚する以前に付き合っていた彼女がおり、その女性との間にも子供がいるという記事が出回ったことに原因があるようです。

隠し子騒動が週刊誌によって報じられたことで離婚の危機なのではないかと話題となりました。

元彼女との関係について詳細が明らかになったわけではありませんが、女性との間に子供がいることについてはテレビで本人が言っています。

隠し子騒動は事実でしたが、実際の夫婦仲に支障はないようです。

林寛子との関係

実は黒澤優さんと女優でタレントの林寛子さんは親子関係にあります。

林寛子さんの夫であり黒澤優さんの父はタレントの黒澤久雄さんです。

黒澤久雄さんの父親は世界的に有名な映画監督である黒澤明さんです。

つまり黒澤優さんはあの「世界のクロサワ」の孫ということになります。

世界的な映画監督の孫で芸能人の両親を持ち、ミュージシャンの夫と結婚した黒澤優さん。

伝統ある芸能人一家に生まれた黒澤優さんの3人の子供たちは将来どの道へ進むのでしょうか。


いつかまた黒澤優さん自身をテレビで見られる日が来ることを期待しているファンもいるでしょう。

2020年現在38歳を迎えた黒澤優さんが芸能界に復帰するかどうかはわかりませんが、彼女の家系が芸能界に与えた影響は計り知れません。

コメント