黒澤優の現在(2023)は一般人。似てる噂は内山理名。子ども3人、松岡充と結婚し離婚せず&林寛子は母

1999年に活動を開始し、現在(2023)は芸能界を引退している黒澤優(くろさわゆう)さん。

ファッション雑誌のモデルで始まり女優としても活躍しました。

今回は黒澤優さん、現在(2023)の私生活や家族関係に迫ります。

また週刊誌による報道にも注目していきます。

黒澤優のプロフィール

本名:黒澤優

生年月日:1982年7月7日

身長:156cm

出身地:東京都

黒澤優の現在

現在は既に芸能界を引退している黒澤優さん。

ファッション雑誌のモデルとして1999年8月に芸能活動を始めました。

芸能界デビューした黒澤優さんは当時17歳でした。


1999年9月、第2回ミス東京ウォーカーでグランプリを受賞し、それをきっかけに雑誌以外での露出も増え始めます。

2000年にはヤマザキビスケットの『チップスター』、富士フィルムの『AXIA』、資生堂の『ティアラ』などのCMの仕事を受けます。

同年には映画『ISOLA 多重人格少女』や『死者の学園祭』に出演。

またテレビドラマへの出演も増えていくことになります。

雑誌モデル、女優として活躍していた黒澤優さんは2002年1月2日に入籍を発表。

子育てと主婦業に専念することを決意し、芸能活動を引退することになりました。

現在の画像は公表せず

黒澤さんが芸能界を引退してから長い時間が経過しましたが、心の中にいつまでも残っているファンも多いようです。

当時本当に好きで応援していた人は、現在(2023)の様子が気になっているはず。

SNSでも、近年の様子について話題になることはよくあります。

ですが、2023年現在の姿を確認するのは困難です。


ごく普通の一般人となった黒澤さんは、まったく顔を出さなくなりました。

女優としての仕事がなくてもSNSで情報発信はできますが、黒澤さんはTwitterやインスタグラムをやっていません。

そのため、最近の写真が公開されることはないのです。

夫である松岡さんも、愛妻の最新画像公開には積極的でない様子。

仲良し2ショット写真でもアップされれば喜ぶファンは多いはずですが、そうした話題で盛り上がったことはありません。

とはいえ、かつては美人女優として活躍した黒澤さん。

今でも美しさを維持している可能性はありそうですね。

復帰の可能性はある?

昔から応援しているファンは、芸能界復帰の日を想像したこともあるのではないでしょうか。

一度引退したとはいえ、「帰ってきました」と発表する可能性もゼロではありません。

子育てなどが落ち着き、生活に余裕が出てきたら、また女優の仕事をする気になるかもしれませんよね。


とはいえ、2023年現在、復帰につながる情報はありません。

いつか復帰する未来もあるかもしれませんが、あまり期待しすぎず、気長に構えていた方がよさそうです。

内山理名に顔が似てる

黒澤さんに似ている有名人としてよく名前が出るのは、内山理名さんです。

実際に2人の写真を見てみると、確かによく似ている印象を受けます。

顔の角度や写り方によっては、見分けがつかなくなることもあるかもしれませんね。

姉妹のようにそっくりな2人ですが、血縁関係はなく、本当にただ似ているだけと思われます。

また、似ている有名人は他にも複数いるようです。

いずれも美人でかわいい人たちなので、黒澤さんの美しさもよくわかりますね。

子供は3人いる

黒澤優さんは入籍を発表する直前、夫とみられる男性と手を繋いで産婦人科から出てくるところを週刊誌に撮られています。


写真も掲載されたのですが、その写真を見ると、二人はとても仲が良さそうなように見えますね。

その一緒にいた男性とは、ロックバンド“SOPHIA”のボーカリストである松岡充さんでした。

実は黒澤優さんと松岡充さんは映画『記憶の音楽—GB—』で共演しています。

共演をきっかけに1年の交際期間を経て2人は結婚しました。

また黒澤優さんと松岡充さんの間には子供が3人います。

女の子が2人、男の子が1人の5人家族のようです。

家族で仲良く遊びに出掛ける姿も週刊誌のカメラに収められたことがあります。

松岡充と結婚、離婚危機の噂あるも仲は良好

夫婦仲良く手を繋いでいるところや家族で幸せそうに過ごしている場面が週刊誌に撮られているにもかかわらず、黒澤優さんと松岡充さんの間には不仲説や離婚の噂があります。

その原因はどこにあるのでしょうか。

黒澤さんは子供を連れて、別居中だという情報もありましたよ。

結婚してから月日の経っている夫婦なので、もしかしたら大きな喧嘩くらいはあるかもしれませんが、本当に離婚危機なのでしょうか。

この理由は、松岡充さんの女性問題だと言われています。

バンドマンでイケメンの松岡充さんは黒澤優さんと結婚する以前に付き合っていた彼女がおり、その女性との間にも子供がいるという記事が出回ったことに原因があるようです。


隠し子騒動が週刊誌によって報じられたことで離婚の危機なのではないかと話題となりました。

元彼女との関係について詳細が明らかになったわけではありませんが、女性との間に子供がいることについてはテレビで本人が言っています。

隠し子騒動は事実でしたが、実際の夫婦仲に支障はないようです。

林寛子との関係

実は黒澤優さんと女優でタレントの林寛子さんは親子関係にあります。

林寛子さんの夫であり黒澤優さんの父はタレントの黒澤久雄さんです。

久雄さんの父親は世界的に有名な映画監督である黒澤明さんです。

つまり優さんはあの「世界のクロサワ」の孫ということになります。

世界的な映画監督の孫で芸能人の両親を持ち、ミュージシャンの夫と結婚した黒澤優さん。

伝統ある芸能人一家に生まれた優さんの3人の子供たちは将来どの道へ進むのでしょうか。

いつかまた黒澤優さん自身をテレビで見られる日が来ることを期待しているファンもいるでしょう。

2023年は41歳を迎える黒澤優さんが芸能界に復帰するかどうかはわかりませんが、彼女の家系が芸能界に与えた影響は計り知れません。


関連記事
林寛子の現在(2023)。娘&息子が芸能人!旦那とは離婚。ダイエットで痩せた?

黒澤久雄の息子、娘は芸能人。離婚と再婚。現在(2023)はレストラン経営

黒澤明の息子はレストラン経営者。娘は衣装デザイナー、孫も芸能人。妻は高峰秀子の噂

黒澤和子の麒麟がくる衣装が話題。結婚と離婚。2人の息子、元夫について

高橋マリ子、病気で消えた噂。妊娠中の噂はデマ?旦那はなく結婚していない&母親は元CA

永作博美の現在(2023)。子供は娘と息子&カフェ・ヨダか珈琲プロデュース

黒沢年雄の現在も活動中!娘は元女優、妻はモデル。孫がかわいい。兄弟は黒沢博&癌を克服

コメント