石黒彩の旦那(真矢)の昔からファンだった?結婚生活が破綻で離婚危機の噂とは

カリスマ主婦として同世代の女性から支持されている石黒彩(いしぐろ あや)さん。
テレビに出過ぎず控えめな姿勢も好印象なのでしょう。

石黒彩の旦那はあのミュージシャン


モーニング娘。の初期メンバーとして活躍していた石黒彩さん。
デビュー時にはアイドルらしからぬルックスが話題となりました。

石黒彩さんは1999年12月5日にモーニング娘。からの卒業を発表し2000年1月7日に卒業。
同年5月にLUNA SEAのドラマー真矢さんと結婚しています。

ビジュアル系らしからぬポッチャリ体系が話題に上がることが多い真矢さんですがドラマーとしての腕前は超一流。
手数の多くパワフルなだけでなく安定感も抜群。
音楽活動だけでなくラーメン店のプロデュースや宝石店の代表取締役社長、日本芸術専門学校特別講師などマルチに活躍されています。

音楽番組では軽快なトークで周囲を楽しませる真矢さんですが意外にも性格はシャイ。
石黒彩さんとの結婚をメンバーに報告する際には直接報告するのではなくスケジュール表に記載して知らせたそうです。

石黒彩は真矢のファンだった?

2000年5月に結婚した石黒彩さんと真矢さん。
二人が出会ったのはNHKの紅白歌合戦だったそうです。

LUNA SEAが紅白歌合戦に出場したのは1998年の第49回のみ。
1998年といえばモーニング娘。も紅白歌合戦に初出場した年です。

高校生の頃からずっとLUNA SEAのファンだったという石黒彩さん。
歌手にとっては国民的番組の紅白歌合戦に出場するだけでも特別なことです。
それだけでなく憧れの人とも出会えた石黒彩さんはまさに天にも昇る気持ちだったことでしょう。

石黒彩は結婚生活が上手くいかずに離婚?


2000年に結婚を発表した時には驚きの声と共に「お似合いの夫婦」という声も多かった石黒彩さんと真矢さん。
石黒彩さんと真矢さんの間には女の子が2人、男の子が1人と3人の子供も誕生しており結婚生活は順風満帆と思われていました。

ところが実際の結婚生活は決して順調ではありませんでした。
石黒彩さんと真矢さんは10年以上も別居中だったのです。
結婚してから数年後に購入していた豪邸も売却しており、石黒彩さんと真矢さんは別々のマンションで暮らしているそうです。

このように聞くと離婚寸前と思う方は少なくないでしょう。
ですが石黒彩さんと真矢さんは夫婦仲が悪いから別居しているのではありません。

真矢さんが住んでいるマンションは仕事部屋。
仕事に集中するとピリピリして無言になるという真矢さん。
そのため石黒彩さんは真矢さんの事と子供の事を考えて仕事部屋を借りてもらっているんだとか。

なお石黒彩さんと真矢さんは別居していますが夫婦仲は良好。
石黒彩さんが2018年8月17日に更新したブログでは夫婦そろって芹那さんが出演する舞台鑑賞に訪れていることが分かります。
また、2018年8月29日にはLUNA SEAのボーカリストである河村隆一さんが主催するゴルフコンペに夫婦そろって出場しています。

隆一さん主催の
コンペに夫婦で参加して来ました〜

以前、石黒彩さんは真矢さんへの思いを次のように語っています。

あの人の才能を守ってあげたい。出来る限りのフォローをしてあげたい

真矢さんに仕事場を借りてもらい別居するという選択は中々出来ることではありません。
きっと高校生の頃からLUNA SEAのファンだった石黒彩さんだから出来たのでしょう。

石黒彩の子供は何人?料理、ケーキ作りはプロ級?フライパンをプロデュース&しまむら好き?

石黒彩の脱退理由とは?実は性格が良い?なぜ鼻ピアス&最近痩せたと話題

中澤裕子の子供について。長女の小学校は?妊娠・出産が女性に勇気を与える

中澤裕子の現在。結婚した旦那、新井勝男は超金持ち&自宅マンションは福岡?

コメント