赤西仁の歌は上手い?下手?アメリカでは歌唱力が低評価!国内の評価&高音が綺麗?

元KAT-TUNの赤西仁(あかにし じん)さんの歌はうまいのでしょうか?

今回は赤西さんの歌唱力がどう評価されているのかについて、調べてみました。

日本国内のファンからはうまいと言われていて、赤西さんの歌唱力はジャニーズの中でも、ずば抜けていて素晴らしいという絶賛の声もありました。

赤西仁のプロフィール

生年月日:1984年7月4日

出身地:東京都江東区

身長:176cm

血液型:O型

赤西仁の歌は下手?それともうまい?

ジャニーズの中では、うまい方だと言われていますね。


Sexy Zoneの菊池風磨さんも赤西さんの歌い方を真似しているとあって話題になりましたね。

そのように後輩からもリスペクトされるような存在の赤西仁さん。

歌唱力はとても高く、ソロのCDの売り上げも好調でした。

"Mi Amor" Album cover part 2.

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)がシェアした投稿 –

赤西仁さんの歌はうまいという声が多かったですね。

特にクセのあるような歌い方ではないので、一般受けもしやすいのではないでしょうか?

しかし、海外の歌唱力のある歌手と比較してしまうと、厳しいと言われています。

というのは、赤西仁さんには声量があまりないのですね。

CDに関しては文句なく聞けるレベルだと言われていますね。

ただ実際に生で歌う時には、そこまでうまくないという声も多く見受けられました。

そのように歌手としては、いまいちな評価なようです。

昔は高音も低音もよく出ていたというファンの言葉もありました。

高音に関しては、高評価だったのですね。

それが今はあまり出ていないという声もあります。

昔はきっと、歌がうまくなるように沢山練習されていたのでしょう。

そうすれば、めきめきと歌唱力はアップします。

しかし結婚され、歌手としての活動も少し抑え気味なので、あまり伸びしろがないように感じられます。

赤西仁の歌はアメリカでどう評価されている?

またアメリカでの評価は辛辣なものでした。

赤西さんのアルバムについては、アメリカでは決して高く評価されていません。

曲や歌詞がありきたりで、新しさを感じないというものでした。

歌声に関しても、評価はされていません。

とことんつまらなく、赤西さんの音楽をまた聴きたいと思う人はいないだろう、とまで評価されていますね。

アメリカの音楽業界はものすごく競争が激しくレベルが高いので、アーティストへの批評も厳しくなりがちです。

そのため、このような低評価にもなりやすいと思います。

ただ赤西さんのルックスは日本では高評価です。

ジャニーズの中でも、とびきりかっこいい部類ですね。

なので、やはり赤西仁さんは日本で勝負するのが良いと思います。

歌声も日本人に好かれる声なのではないか、と思います。

アイドルのようなことはしなくても、また歌手として第一線でご活躍してもらいたいと思います。

赤西仁の声がイケボすぎる?歌唱力も高め?

赤西仁さんの場合、歌い方も素敵なのですが、何よりその歌声が魅力的ではないでしょうか?

KAT-TUNの時もそうですが、とにかくイケボですよね。

話す声もかっこいいのですが、歌声はとにかく色気があって最高だという声が多いです。


歌が上手でも、声が残念なアーティストも多いですよね。

そういう場合、歌が好きでもあまり歌声は好きでないということが起こります。

しかし赤西さんの場合、歌声もとてもかっこいいので、ファンが多いのでしょう。

歌唱力も高いと言われていますが、何よりその歌声が素敵です。

ファンの間でも、その歌唱力には定評があるそうです。

なので、安心して聴くことができるアーティストということでしょうか?

またKAT-TUNに戻って欲しいという声も多かったですよね。

特に亀梨和也さんと一緒に二人で歌う姿が好きだったファンもとても多いです。

もう事務所も脱退してしまったので、そのような機会はないかもしれません。

ソロとしての活動も控えめとなっているので、もっと活動してもらいたいと思うファンもいるでしょう。

ただ赤西さんのファンは熱烈な方も多いので、いつでもライブなども盛況だと思います。

赤西仁さんのライブはとても楽しいといいますよね。

その魅力あふれる声で、これからもファンを魅了してもらいたいですね。

赤西仁の歌唱力に今後も注目!

歌に関しては、日本では下手という声はほぼありません。

アメリカでは低評価であることからも分かるように、赤西さんはずば抜けてすごい歌手というわけではありません。

KAT-TUN時代もどちらかといえば、ルックスを売りにしている、アイドル路線でした。

世界で一流の歌手になるには、精進していく必要があるでしょう。

表現力に関しては長くジャニーズで鍛えられ、天性のカリスマ性もあると言われています。


結婚され、父親となった赤西さんですが、子供が生まれてまた表現力に磨きがかかるのではないでしょうか?

赤西仁さんには、素敵な歌をこれからも世の中に送り出してもらいたいと思います。

赤西さんが世界のステージに立つ日が来るかもしれません。

関連記事
赤西仁、現在(2023)の年収は億単位?住まいは渋谷とロス。ハワイの豪邸移住は否定&愛車遍歴まとめ

赤西仁はなぜ人気があるのか、その凄さや魅力を検証。中国で大人気&海外の反応まとめ

赤西仁と黒木メイサの結婚、馴れ初めとは!離婚危機の噂&ハワイに家を購入?

赤西仁の彼女遍歴。噂の元カノまとめ。フライデー&パパラッチ目撃

赤西仁の子供は2人。長女・ティアをインスタ誤爆で公開?息子の詳細は公表せず

赤西仁・錦戸亮の契約がふざけすぎ?同期ではないのに仲良し。ハワイのライブが中止?

ジャニーズの歌唱力まとめ&ランキング
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

KAT-TUN
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント